フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 いいお天気に誘われて HTB
ガーデニング ワールドカップ』を見に行って来ました。


      2010 10 ff 014 (1) 
       お天気よすぎ。 あつい~。





 ちょうど 発起人、日本代表ガーデナーの石原さんが解説中。
2010 10 ff 014 (2)
 バックに見えるのは、イギリスのガーデナーの作品。

 初回の今回。テーマは 『平和』 だそうです。







                                      ↓ 石原さんの庭
2010 10 ff 014 (7)2010 10 ff 014 (6)




                2010 10 ff 014 (5)





                   
   一番惹かれたお庭。
   2010 10 ff 014 (4)
   かれんな花で彩られています。

   庭の写真って 難しいですね。
   庭に入れないし、光の具合も難しくて。 すぐに諦めちゃいました。

   自然な植栽が多いのが印象的です。
   こんなお庭だったら、こころ和むでしょうね。
   我が家には 荒馬なながいるから、踏み荒らすのが目にみえてますけど。。。  
   
 





   

秋のハウステンボスの花たちも きれいでした。
2010 10 ff 014 (10)2010 10 ff 014 (11)
                                



2010 10 ff 014 (9)



 まるでヨーロッパ。
2010 10 ff 014 (15)




2010 10 ff 014 (14)


 HTBには、先月ドッグランができたんです。
 町はずれのはずれ。 空き地(荒地?)に 広さはまずまず。
 全く カゲはありません。
 そして、人間の入場料2,500円? 。。。 どうなんでしょ?? 





FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/18 21:23】 | 行ってきました
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
ガーデニングカップ、来年もしたい。とおっしゃっていましたが、どうなんでしょう?
石原さんはヨーロッパのコンテストでも受賞されてる方なんですよ。
今回のコンクールの規模はイマイチでした。
HTBの庭園、春はとてもきれいです。イングリッシュガーデン風です。
わんこも入れるようになったので、遊びにいらしては?
BUDDYさんちのお庭 私は好きですよー。
うちの庭、ななに荒らされて 涙ものです。。。(>_<)

No title
BUDDY
「ガーデニング ワールドカップ」
毎年あるのかなぁ?
行ってみたいです^^
我が家の庭もなんとかしたいのですが
どうしていいのか?
たくさん参考になりそう^^ 

本当にヨーロッパですね
素晴らしいなぁ!


コメントを閉じる▲
 ななです。 今日は「秋」してます♪
2010 09 es 032 (11)
 座布団の上が いい気持ちなの(^^)

 あ、かあさんはぉサボりしてるけどね。 また あたまいたいんだって。





 で、あたしの弟は こんなとこで寝てるのよ(*^^)v
2010 09 es 032 (13)
 あたしより寒がりなの。


 






 でも、昼間はまだ 「夏」 なの~♪
2010 09 es 032 (12)
 こーんな格好で しつれい   ヒンヤリして、さいこーよぉ♪















 はい。おさぼりの私は 山の隠れ家に行ってました。
  2010 09 es 032 (14)
 一度 訪ねてみたかった パンやさん&Café♪



 今週はPCとにらめっこの毎日で。(基本 PCはあまり好きじゃない) 
 考える事と 決めないといけない事で 頭の中がごちゃごちゃ
 う~~ 体が凝るぅ~~~。
       あまりに凝り過ぎて 今日はとうとう朝からひどい頭痛・・・・       
 またダウンしたくないので、久々に痛み止めを飲みました。(あまり効かないんだけどね)

 ここ3日は独身だし、気分転換に、思い立って遠出してみました。
 家から1時間。 
 迷いに迷ったぁ(~_~;)  
 やっと、捜し当てました。 かなり山のなか。




 
 テラス席でフォカッチャのセットをいただきました。 周りは山。  テラスの前は谷川です。
2010 09 es 032 (15)2010 09 es 032 (16)
2010 09 es 032 (17)   2010 09 es 032 (9)
 フォカッチャのお皿がかわいくてパチリ!  有田焼きでしょうか。





 パンもおいしいけど、
 山の空気と せせらぎの音。
       せみのこえ。
 風におちる木の葉が 手に届きそうです。





 贅沢なじかん。
    2010 09 es 032 (10)
      隠れ家♪




          *ご一緒にいかがですか*






 

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/18 21:55】 | 行ってきました
トラックバック(0) |

pakaママさんへ
なそらん
自然のなかで ぼお~っとしてるのが大得意で(*^^)v
って、たぶんpakaママさんに比べたら、きっと毎日 ぼおぉーーっとしてる私ですが 汗!
この頃 考え事を いくつも並行して考えられなくなってきました。。。
あたまが さびてるぅ~~~ 

BUDDYさんへ
なそらん
最近 やっと一人で動けるようになりました 笑。
こんな時間が増えるといいなぁ・・・

お見舞いありがとうございます。
考え事が増えると、あちこちおかしくなるんです(^_^;)
こんな時はワンと遊びに行くのが一番効くみたいです(^^)


こてつままさんへ
なそらん
うっふっふ♪ いいでしょ(*^^)v
独身だったので。
パンもおいしかったですよ。
今度いきませんか?
テラスがねー(>_<) 外から入れないんですよ~。
ほんとにわんこがいけたらいいのに・・・

ななたち、寒いときは冬バージョンになりました。
よくわかってますよね。

こてつままさん、ご一緒したかったですよ。
運転がんばって来てくださいね♪
わたしもそちら方面 がんばろー。


No title
pakaママ
そうですよね。

ぽ~~~っと無になれる贅沢な時間 たまに欲しくなります。

良いところですね。

No title
BUDDY
気分転換に良さそうな所ですね^^
ゆっくりされてリフレッシュ!

頭痛は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

No title
こてつまま
静かないい所みたいですね。
こんな場所でゆっくりするなんて
なんて贅沢な~(笑)
テラス席はワンもOKなんですか?

ななさん達も夜は座布団が良くなったのかな?

※今日行きたかったですv-395

コメントを閉じる▲
 『院展』(日本美術院展覧会)など
 思い立って 昨日、見にいきました。 

 前企画展のオルセー美術館展は とうとう行きそびれ
 今回は 見たかったので、『現代日本画展』
    2010-bq2010 03 26_3350
     2010-bq2010 03 26_3348パンフ下は 巨匠、平山郁夫さんという人の絵です。

 日本人なのに、なかなか馴染みの薄い日本画ですが、 最近特に惹かれて。
 現代日本画は、私のような素人の「日本画」イメージを超えて、すっと入って来ます。
 ほんとに見入ってしまいました。 ( もっともっと、いろいろな日本画があるんでしょうね。)

 どれも大作で、描いた人のパワーや想いがひしひしと伝わってきます。
          それだけに、パワー負けしてしまいました。
 今回も、こころ打たれる作品にいくつも出会えて しあわせです。

 
 2010-bq2010 03 26_3362
 2010-bq2010 03 26_33572010-bq2010 03 26_3353
 花もこれも。よくばりな私。  今回もやっぱり。。。。
 ここ美術館カフェのコーヒーと スイーツはほんとにおいしいんです。 きれいだし。。。
 ブログで偶然知ったのですが、このカフェはフランス料理界の巨匠・上柿元 勝氏という方の
 プロデュースだそう。
 カフェに置いてある、画集をながめながら いただくコーヒーは至福。




 ロビー展では、 こんなものも見ました(^O^) おもしろーい。   上写真のガラスの向こうが 展示ロビー
 2010-bq2010 03 26_3355




                           museum shopものぞいて 
                           2010-bq2010 03 26_3366
         2010-bq2010 03 26_3346
        素敵なモノや おもしろいモノも、色々。時間がたちます
                       そして 何も買わずじまい。

2010-bq2010 03 26_3373
 新しく市の象徴になった女神大橋と、港を見ながら、ちょっと寄り道。(雨で良く見えんなぁ)
 やっと自分時間が持てるようになって、この歳になるのもなかなかです 
 もっとも、こんなにのんびりするのは、
 この日、自分の夕飯がてきとーでいいから(パパ出張中)なんですけどね。



  
 __________________________ *** ______________________________ *** __________________________
 




2010 03 09_2113 ななの寝姿。
                               顔と手が揃ってて、かわいかったので パチリ。



2010 03 14_2423 そらも、いつもドーーーン。



2010 02 10_1003
 『きょうのごはん なんですかぁー?』    ちかいっ。
 最近のかあさんの悩みは 
 冷凍室が一杯で、人間用のたべものが入らなくなったこと。。。。。。。ウーム





FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/26 22:37】 | 行ってきました
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
カフェ直行v-411
わかるわかる! 観賞も大好きだけど、
カフェも目的の半分はある(いや。それ以上かも 笑)
静かだし、眺めはいいし、サービスもやさしくて、なにより、ホントおいしいから。大人カフェです。

てんちゃんも、さんちゃんもですかぁ。(*^_^*)
白目ちゃんは見たけど、2人揃ってのへそ天。今度楽しみにしてていい?
2人とも安心してる証拠ですね*
ななもするんですけど、たいてい、そらが付近にいない時(落ち着かないんでしょうね~e-263) 

No title
tenn
美術館とか、まったく行かない私です。。
きっと、カフェに直行ですv-274v-273

ななちゃん、そらちゃんの寝姿が、かわいいv-344
ななちゃんは控えめに、v-75
そらちゃんは、どか~ん!v-75
って、感じで。性格が出てるんですかね?

うちのは、両方とも、そらちゃん型ですv-522v-522



ゆままさんへ
なそらん
そうそう、優雅とは遠い毎日の生活ですから。
美術館での時間は、家で『こらー!』って言ってる自分をすっかり忘れますe-348

このガラス展はね、「ムフフ なーるほどぉ」ってなってしまう
とてもエスプリにとんだ作品ばかりで 楽しかったですよ~
そういえば、ベネチアグラスの美しさ満載でしたが、それより、楽しい印象が強くって(^^)

ゆままさんちも冷蔵庫いっぱいなんだぁ~
どこも一緒ですねv-411
うんうん、冷凍庫検討したんだけどね、
アパートみたいに狭ーい家の どこに置くの?
で、撃沈中なのv-292
家族からは アイスも入れられん ってブーイングが(>_<) 

こてつままさんへ
なそらん
リッチ そうですね。
素敵な物、いいものに出会うのは、なによりリッチですね。

こてつままさんは、これからしたいこと、ますます増えていきそうですね。
大勢の子育て(*^_^*) まさにそんな感じでしょうね~
育ち盛りの りょうま君も、これからですよねv-411

No title
ゆまま
優雅な時間を過ごせましたね~。
私的にはヴェネチアンガラス展、見てみたいです~。

ななちゃん、寝たままちっちゃく前ならへだね。
おもしろーい。
そら君は相変わらずv-391!?

冷凍室、わん用のお肉で満杯ですよー。
義妹はワン専用にする為の冷凍庫買ってました。
うちも欲しいかも!!

No title
こてつまま
気分的にリッチになりますねv-410

私は子供から手が離れれば
いろいろしたい事も出来るかなぁなんて
思っていましたが、自分が選んでいるとはいえ
大勢子育てしているので
なかなか思う様にはなりませんv-411
楽しさいっぱいですけど・・ね!

ななちゃんもそら君も性格が表れてる?寝姿v-343


pakaママさんへ
なそらん
やーーっとねぇ こんな事ができるようになりました。
もういい成人ですから、ちょっと離れて、なるべく親は親の人生を考えようって。
私が心配ばかりしても ね。前に進まないので。

いいものに触れる時間は ゆたかにしてくれますね。またがんばろーって。

ワンのお肉 保管に困ってるんですよ~ 




No title
pakaママ
仕事からも家庭からも離れて
ゆっくり楽しむ自分の時間って必要ですよね ^^
贅沢な寛ぎのひと時ですねえ♪

私に与えられるのははもうチョット先の事になりそうですけど。
赤ちゃんみたいな子がいるし ^^;

寝姿にも個性が表れますね。
どちらも可愛いv-10


コメントを閉じる▲


 土曜日は 我が家の得意ワザ
 思いつき・ノープランお出かけ。しかも 夜。
 我がままきいてもらって、ランタンフェスティバルに 行ってきました。
   (すみません 長くなりそうです)

 暗くなって出発。

 出たそうそう ハプニングが。
 『高速道 途中通行止め』 ですって
 「じゃ、 途中から下道行くからいいよ」 と高速に乗ったパパなのですが、
  なーーーんと 反対方面行きに乗っちゃったぁ~ (いつもこっち行きなので つい)

 ぐるっと廻って帰ってきちゃって
 『もう 帰ろう~』 空気をはねのけパパは再挑戦! も一回高速に。

 
 さっきの通行止めは解除。  だったけど
 今度は まさかの高速渋滞
 ノーロノロで やっと目的市内に着いたっ

 と思ったんですが
 市内はさらに大渋滞。。。。 県外ナンンバーと バス&路面電車がひしめいてる。
 目的地に近づけず Pさがして放浪~~

 の末、 やっと着いたぁ。 中華街。
2010-axDSC02453a.jpg
 苦労も吹き飛ぶ 幻想的な景色にテンションあがります。





 主要会場のひとつに 人に流されながら着きました。
2010-axxDSC02456a.jpg2010-axxDSC02475a.jpg
 ランタンフェスは中華の旧正月(春節)のお祝いなので、ぶたさんが供えられてました。
                              横からしか 近づけないの。



 会場入口は この人垣。 むこーーうのステージを見てマス。
2010-axDSC02458a.jpg
                         オブジェは今年の干支の、とらの親子。      


  オブジェの下には中華屋台が、ずらっと周りをかこんでいます。
  2010-axDSC02461.jpg2010-axDSC02477.jpg
  
 人が多すぎて、もう これ以上前にはいけそうにないし、お腹もすいたので
 中華街へ引き返しです。
 もう8時。  なのに どのお店も行列・・・行列・・・・・・
                 捜してたら  あららぁ~ 中華街抜けちゃってました  

 パパはめげて 『もう(町はずれにあった)ラーメン屋台でいいや。』
 なーんて言うので『え~~~! せっかくの中華街なのにいー』 母さんが反対して引き返し。
 とりあえず中華のお店で待つことにしました。
  〚えーっと ふかひれに 北京ダックに。。。。 〛 妄想しまくって待って

 3人で頼んだのは 
  2010-axDSC02469.jpg2010-axDSC02466.jpg2010-axDSC02467.jpg
 定番の中華だけ (笑)
 『本場の味と比べてみたかった』(息子談)んですって。 (ちょっと ンン!)
 たしかに 味噌の味ひとつも違ってて おいしい~。 
 腹7分で満足 満足。  



 腹7分の訳は 中華屋台があるんだもん。
   2010-axxDSC02470.jpg
      ね 食べ歩きしてるでしょ。





    あれか・・・      それともぉ・・・・・  そんな母さんを 呆れて見てるパパと息子。
 2010-axDSC02455a.jpg2010-axDSC02454.jpg
       2010-axDSC02472.jpg2010-axDSC02484.jpg
      しっかりゲット マーラーカオ(マーブル)   とごま団子~~~
                                   (人混みで つぶされちゃったぁ)




 
    最後に縁起がいいという龍を見て 退さんしまーす。  すごく高ーい!! 
    2010-axxDSC02480.jpg


 楽しかったぁーー パパありがとう~。
 ななたちを連れて ってはなしもあったけど、お留守番で正解でした。
 3回も迷子になっちゃった~~。      ハイ かあさんが。。。。。。



 で、 帰りの高速は またまた大大渋滞   無計画だからぁ~こうなる。。。
 30分の道を1時間半もかかって抜けました。
 ハプニング続きのランタンでしたが きれいだったなぁ。


  
     **長いところ 読んでくださって ありがとうごさいました**





 ところが、 月曜の今朝。
 もうひとつ ハプニング!!が
2010-ax2010 02 22_1384
 なんと そらの鼻が。 もこっとはれてました (泣)
 去年 ななが一回こうなって 病院で注射したんですが、
 今日はれがひかなきゃ また病院かなぁ。。。。。。
 新しいモノ 食べてないんだけどなぁ。。




FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/22 18:32】 | 行ってきました
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
こてつままさんは計画派なんですね~e-454
ランタンは他の会場もあるので、こんなに混まない通りもあるかも、です。
夜しか見れないので、どうしても多いんでしょうね。
まだまだ、一週間ありますよぉ~(笑)

ご心配かけましたが、そらは元気です。
心配なので やっぱり病院にtellして 行きました。
食べ物のアレルギーなら全身にでるので 違うでしょう・という話でした。
ムシか蛇か。。って言われたんですが、心あたりは
「ラン」位で、何も刺されたりしてないと思うんですよねー。次の日だし
なんか すっきりしません。

そらもアナフィラキシーを心配して見てたんですが、他にアレルギーの症状はなくって。
先生のお話では 蜂だと、やはり2回めのショックがある子もいるというので
警戒しておかなくては いけないです。


ゆままさんへ
なそらん
そうそう、ゆままさんちもですよねe-454
普段人混みには 極力行かないんですが、どうしてもランタンが見たくて。
風景もですが、おいしいものもe-446

そらは結局、病院で注射 でした。。
「多分 何かに刺されたか・でしょう」で
原因ははっきりしません。
ランでムシかなぁ??
そらはとっても元気です。ありがとうございました。
でも、夢はびっくり!!!v-405ですねーーー
初めてなながこうなった時にも、「ムシ刺されか何かの 反応でしょう」
ってことで。抗アレルギー剤みたいな注射でした。
ななの時は、あっという間に マズル全体がはれあがって、慌てて病院に駆けつけましたv-404
これからも 我が家は要注意です。

No title
こてつまま
綺麗ですね!
まだ一度も行った事ないんですよ~
人・人・人ですねv-405

ちなみに私はどこかに行くとなったら
まずここに行って~次はここ~と
計画立てて行動する派ですv-410

そら君腫れはどうですか?
心配ですね~



No title
ゆまま
我が家も無計画で遊びに行きますよ~。
もっと調べてくればよかったって思うこともたくさんありますが、時には色んなハプニングがあってたりしてそれはそれで楽しいですよね。
食べ歩きもお祭り感覚で好きです~。

ちょっと怖いくらいに驚いたのは・・。
昨日の朝、ロビンがそらくんのように鼻の周りがぷくっと腫れた夢を見て起きたんです。
夢の中で(ロビン、どうしたのv-404)って私がすごく慌ててるんです。
そして、この写真見てウリ2つでビックリですよ~。
もしかして夢の中のロビンはそらくんだったのかな?
腫れの原因が気になりますね~。

コメントを閉じる▲
 イチロー すごい。

 門外漢の私も 感動してしまう。



 全然関係ない話になっちゃいました。

 昨日は 母娘で 思いきったランチに出かけました。

 というのも、イタリアン&フレンチ創作のレストラン 予約制。

 なにせ 我が家の男性陣 おしゃれしたり、かしこまるのが大嫌い。
                           (ふだんは私もだけどネ)

 たま~には雰囲気楽しむのもいいよね、女性は。     と、  

 息子が参戦してきた。 おちゃれなとこは大嫌い と豪語してたのは 誰? ま いい。

 2009-bzDSC01148.jpg 秋色 テーブルコーデ
 


 前菜 
 2009-bzDSC01149.jpg

 わっ!きれい 
 写真撮るの 忘れて一口 あらま。

     ここで 「この 無駄に大きい皿は 何なん 一口やー」 とのたまう人あり  
     どうやら 賛同気分の もう一人。
     (ーー;)  人選 ミスったぁ~
                 でも・・ クスッ  


 
 気分をとりなおして 次。  雰囲気を楽しむものよ。
 手作りパンと スープ、パスタが出て お口直しのシャーベット


 メインの お肉は
 2009-bzDSC01154.jpg




 同じく お魚だと
 2009-bzDSC01155.jpg




 最後は もちろんデザート      &コーヒー
 2009-bzDSC01156.jpg


 おいしいって 幸せ。  KY人も満足。  次回はがっつりだなー(暫くはないぞ)

 実はここ コースでも お財布にもやさしいのです。   


 ランチの後 娘と別れて。 無事に帰るんだよ。

 この日は 朝一から地区の当番で ゴミ分別の立ち合いもあり

 家事の合間に 朝から夕飯作り、冷蔵で持って帰らせようと バタバタ。

 どうでもいいような物まで 持たせたりしてね。 何なんだろうね。

 私自身には こうした経験がないのだ。  大したことはできないけど 良しと思えよ 娘。

    でも、 大人の話ができるようになって ちょっと頼もしいぞっ。
                              (あ~ 親ばか)








 犬ばかも負けない。

 ワンは今日も ヨーグルトで ルンルン(イタリア~ンなんて 言わないよ)

  2009-bzDSC01100.jpg
  なな    よし!が聞きたくて まじ顔 待ち




 そらは なぜだか 食器からどんどん遠ざかって 待つ (^^)
 2009-bzDSC01099.jpg
                        食器は はるかむこう
                        うれしさは距離に比例? 
  
 






  これは、最近の お気に入りの一枚

2009-DSC_0068-bb.jpg

 貧毛だの 水玉もようだのと 言われるわたし

 グラビア風に迫ってみました~。     なな

  
 
 
 
      *親ばか・いぬばか母さんにおつきあいくださって
           ありがとうございました。
 

 

  

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/15 18:08】 | 行ってきました
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
> おしゃれランチ良いですねe-420
> 私は、めっきり縁遠くなってしまいましたが・・。
> このお皿たちも、おしゃれですよね。ちょこっと盛りが良いんですよね。
> 私も近々行きたくなりましたe-349
     何年かに一度ですけどね(笑) すごくリーズナブルなんですよ ここ。
     ね この ちょこっとが 気分なんですよね~
     風流を 理解してくれない うちの家族(ーー;)

> うちのさんちゃんも、待てしてる間に、後ずさりしてることあります。
> 嬉しくて前足が力んじゃうんでしょうか?
> 不思議ですけど。
     え~~ そうなんですか~?
     なんだかね 後ろ脚に どんどん重みがいくみたいな
     胴長犬の特徴なんですかねぇ~~?
     新発見です!

こてつままさんへ
なそらん
> たまにはゆっくりおしゃれにランチ~e-343いいですね。
> 娘さんと大人の会話が出来る様になると
> 女同士の話なんか出来ていいでしょう?
    ほんとにそうですね。 
    
> うちでは、どうかすると私が怒られてv-393
> 『老いては子に従え』って感じv-356になっていますが。。。
    こてつままさんが?
    じつは うちも子供の方がしっかりしてたり
    親もしっかりしなきゃ です。

> ななちゃんは美人さんですねぇ~
> とってもやさしいお顔ですよ!
    たまには ね(笑)

> そらくんはなぜ?離れて待っているのかな?
    なぜなんでしょう?
    いまだに 不明。。。。。

pakaママさんへ
なそらん
> ゆったりお食事 時にはイイですよね。
> 主婦がゆっくり食事できるのって外食の時くらいですもん。
    私の日ごろの昼食とは 天と地
    でもね、メンバーは選ばなきゃいけませんねぇ
 
> ななさんのふんわり艶々の耳毛が優しい表情で素敵な一枚ですね。
> 思わずナデナデしたくなります ^^
    なかなか撮れない 一枚でした。
     どうしようもない 親ばか!

> そらくんは『よし!』って言われたら
> ダッシュしてガツガツ!? v-411
> その瞬間を見てみたいです ^^
    それがね、そらは食べる事には おっとりしてるんですよ~
    日ごろと逆ですね

ゆままさんへ
なそらん
> わぁ、すごくおしゃれなランチv-353
> 私もたまには。。。というか1度でいいからこーんな素敵なとこ行ってみたいです。
    ちょっと 素敵な雰囲気でしょ?
    それが、信じられないくらいリーズナブルなんです。
 
> そらくんはなぜに食器からは遠ざかるーv-411
    そうそう(笑)
    我が家のなな不思議!
 
> ななちゃん、すごく美人さんですよねv-344
> まるでモデルさんのようv-360
    別犬でしょ?  お見合いできそう?


tenn
おしゃれランチ良いですねe-420
私は、めっきり縁遠くなってしまいましたが・・。
このお皿たちも、おしゃれですよね。ちょこっと盛りが良いんですよね。
私も近々行きたくなりましたe-349

うちのさんちゃんも、待てしてる間に、後ずさりしてることあります。
嬉しくて前足が力んじゃうんでしょうか?
不思議ですけど。


こてつまま
たまにはゆっくりおしゃれにランチ~e-343いいですね。
娘さんと大人の会話が出来る様になると
女同士の話なんか出来ていいでしょう?

うちでは、どうかすると私が怒られてv-393
『老いては子に従え』って感じv-356になっていますが。。。

ななちゃんは美人さんですねぇ~
とってもやさしいお顔ですよ!

そらくんはなぜ?離れて待っているのかな?


pakaママ
ゆったりお食事 時にはイイですよね。
主婦がゆっくり食事できるのって外食の時くらいですもん。

ななさんのふんわり艶々の耳毛が優しい表情で素敵な一枚ですね。
思わずナデナデしたくなります ^^

そらくんは『よし!』って言われたら
ダッシュしてガツガツ!? v-411
その瞬間を見てみたいです ^^


ゆまま
わぁ、すごくおしゃれなランチv-353
私もたまには。。。というか1度でいいからこーんな素敵なとこ行ってみたいです。

そらくんはなぜに食器からは遠ざかるーv-411
ななちゃん、すごく美人さんですよねv-344
まるでモデルさんのようv-360

コメントを閉じる▲
