フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

何日ぶりの暖かさでしょう

 息子も休日で、ワン達とおでかけモードON

 洗濯も布団干しも進みます。

 お昼を持って、車で丘の上の公園に行ってみました。


 ななとそらはうきうき 走りたいモード全開bikkuri01
投げて

m_DSC_0026追いかける 草原
                   おねえたん まってえ~


            m_DSC_0089リンドウ
            さすが 山。  春りんどう発見。うれし~。
            ワン達踏まないでえ




 スプリンターのおねえちゃんには 追いつけないよ~  ヘエヘエ汗とか
              m_DSC_0078そら おしり 草原


 日差しがあつくって もうだめですぅ443443   木陰に避難
あついなな 草原

 今日は早々に引き揚げで~す。



FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/31 18:13】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |
何~~~その顔!!! 

 さては 食べたな! とパパ

 はぃ? なんでばれました333

 おかあさんが秘密って くれたのに・・・
 m_DSC_0008.jpg
                  ヨーグルトのカップ なめなめしたの うふっニコッ♪



 あまりに恥ずかしいので お顔をふきふき

 日曜日といえば あそこでしょ!!

 ドッグラン  ルンルン41441751

 毎度~~~  走る~ 走る~
 m_DSC_0083.jpg


m_DSC_0118.jpg
   ボールを追って斜面に顔から激突329329329

  
 こんな なっちゃいました~(@_@;) 

   ボール 

   私の辞書に思慮という言葉はありまっせん。

   フラットの血が騒ぐ。




 m_DSC_0137.jpg

 m_DSC_0154.jpg
 
お友達いっぱいで 最高~

 まるちゃん待ってえ~~~~~

 最長記録3時間滞在。  ラン 大好き343343

  

 

   

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/29 21:39】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |
桜ざんまい
 
 今だけだもの

 満開のさくらに会いに出かけました。
 
 お天気が良ければ もっといいのにな~
m-DSC-005sakura.jpg           
   何回見ても ためいき



m_DSC_0011.jpg
 お散歩~ お散歩~266
 人がいっぱいだね パパ。


はじめてのお花見 m_DSC_0051.jpg 

m_DSC_0044_edited-1.jpg  
笑顔のななさん!


 m_DSC_0081.jpg
 さくらに似合うね ななさん byいぬばかの親(笑)

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/28 21:41】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |
寒いけど いいお天気
 
 寝不足で体調いまいちだけど
 ワン達をランにでも 連れていくかな~
  パパは夕飯いらないらしいし
 ちゃちゃっと (いい加減にとも言う)家事を済ませ
 GObikkuri01

 ランは桜が満開 誰もいないので独り占めBrilliant

 m_DSC_0018.jpg  m_DSC_0019.jpg


ワン達はさっそくパワー全開上

 m_DSC_0035.jpg
  走る  走る
 m_DSC_0149.jpg

 m_DSC_0165.jpg
   ボールもっといで~

 m_DSC_0109.jpg
  走って     泡ふいてますが・・・・・お嬢さんorz

 
                               m_DSC_0056.jpg  
                               m_DSC_0055.jpg
 
     
  
     m_DSC_0065.jpg
      ずーっと  走る


  2時間たっても不滅の ななさんに降参351
  もう 帰ろう~
  さむくなりましたよん


  さすがに ちびそらは車にのると
  たちまち・・・・・おねむでした
       m_DSC_0170.jpg    
                  

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/28 01:05】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |
