フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

無理だと思っていた多頭飼いを初めて3か月。

 2頭初心者の我が家では こんな穏やかな1こまが とてもうれしい。
仲良し2匹m_DSC_0015
             暖かな日差し   静かな眠りの中

 もっとふたりの距離が縮まってくれると うれしいなぁ



 近頃、先住犬のななが前のように甘えて来ない気がして
 さびしいおかあさん。

 気をつけていたつもりなんだけど。 
 多頭飼いしているお家の方はどうしているのでしょう。

 教えていただけると・・



  
 今日はまったりモードのふたり 
                             ひだまりで
                   ひだまりのそら4.2m_DSC_0007  
                             なな おだやかm_DSC_0014
穏やか ななさん



なな寝姿m_DSC_0024   そら寝姿4.2m_DSC_0020

        幸せな時間が過ぎてゆきます。


FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/02 19:52】 | 日々のこと
トラックバック(0) |
