フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


  わんわん運動会も終わり。
 最後はやっぱランで走らなきゃ ですね。
m_DSC_0007そらとボール4.5
 そらもボール運び179   

 おねえちゃんやっぱ 速!m_DSC_0013走る二人4.5さくら                  

 
  かなちゃんとも会えたよ~ 343
m_DSC_0101かなちゃんとそら4.5NO1 フガフガ328

        m_DSC_0102かなちゃんあそぼ4.5

          ひゃっほ~い 肉球肉球 m_DSC_0103かなちゃんとそら4.5NO.2
 
 ;
 た~~っぷり遊んで
 そらさんも時々コロンと横たわり始め。
 パパもお母さんもさすがに フウ~
 年ですなぁ~


 いつもは不死身のななさんも 261
m_DSC_0116二匹ネル4.5
                ふたり仲良く夢の中  帰りましたとさ。                  


 

 


FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/06 14:11】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |


 5日はいこいの広場 ドッグランのお花見運動会でした。
 総勢29(?)頭。すごい!!
 トレーナーの先生のお話の後 運動会始まり~

 わんわん運動会のはずが ハッスルしたのは
 飼い主さん ですよね!

m_DSC_0021.jpg
 借り物競走で ななさんがひいたのは 「イケメンじゃない人」って・・・
 指名なんてできないじゃん!

 でも、やさしいよそのパパさんが来てくれました。
 ありがとうございました~51

 
m_DSC_0024.jpg

m_DSC_0025綱引き4.5NO.2 ぼく引っ張ってるんだけど~ あれぇ

 m_DSC_0033綱引き4.5NO.3
 1対4でも引っ張られ 最後は お~い どっちに行ってんだぁ~~~ (爆)



 そして さくらさくらミスコンテスト。
 ななさんも入れて10頭のお友達が参加
 
 なんとななさん ミスさくらになりました グー!

 いこいの広場のスタッフの方から衣装をいただき
m_DSC_0060ミスナナサクラ4.5
 こんな なっちゃいましたぁ 絵文字名を入力してください
 でっかいワンは ななだけだったから目立った?
 コスプレ?初体験。  ウヒョ~



FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/06 12:23】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |
