フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 今日もお掃除おわり~ ふう~
 10分後 気づくと!?
 
m_DSC_0028ななの仕事04.08
 さっき片付けようと 畳んだダンボールが ・・・・ 258

 ななさん はでにやりましたね~




   そこへ登場そらくん
m_DSC_0024そら仕事04.08


   君もか・・・ orz
m_DSC_0039そらやってます04.08
        目つき悪っ!!!




 
 まだやってんの? おこちゃまね~
m_DSC_0035見物なな04.08
 って あなたが始めたんでしょうに
 高みの見物ですか・・ななさん



 と はっけ~~~ん!!!!   
 ついに目にした そらの歯
m_DSC_0010抜けた歯04.04

 落ちてたのは奥歯でしたぁ。
 大人に近づいてるね そらくん。319


FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/10 21:53】 | ななとそら
トラックバック(0) |


なそらん
ゆままさんへ

 早速来ていただいてるんですね。
 ありがとうございます。e-257

 プラグの設定いじってて 冷汗かきましたぁ~(汗)

 ななの箱好きは以前からで、
 我が家は 被害?倍増です。
 ついつい楽しそうなんで 見てるし・・・
 
 ジャムちゃんの歯 見つかるといいですね~


ゆまま
こんばんは~♪
ななちゃんとそらくん、やってくれますねーv-399
2匹いると、破壊力も2倍ですねv-356

わぁ~、奥歯ですかー!!
ロビンもりぼんも奥歯は最後まで発見できませんでしたー。
記念にとっておきますか~v-398

コメントを閉じる▲
どこ行くの ふたり4.2m_DSC_0038
 カメラを持って出るおかあさんに 二人
 
 どこもいかないよ~ 

 外のお花の顔 見に行くだけだよ
 

           一緒に引っ越してきたバコパ  
           3年目も咲いてくれて ありがとう
           小さいけどかわいい白い花   

             バコパ4.2m_DSC_0041


 ビオラは新入りさん
 s_013ビオラ 黄色


                     お友達に挿し木でもらったゼラニウム
                     やっと花をつけました
                     うれしい!               s_001ゼラニウm



s_008咲きまちパチュ 3年目の咲き待ちペチュニア
                             今年も元気に咲いてくれそう

 庭のなくなった我が家ですが
 やっぱり花はやめられず
 玄関先は花だらけに。

 日に日に育つ花たちに 元気をもらってます。
 もちろん ななとそらにも ね



【2009/04/10 21:53】 |
トラックバック(0) |
