フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 なそらん町はここ数日夏日です。
 じゃ 川だね!
 土曜日は川へ
 

 去年 熟年で河童になった ななは
m_DSC_0045.jpg
        
 ここぞとばかりに 泳ぐ 泳ぐ

         ボールを追って
         m_DSC_0201ななボールくわえる04.11
 
  
  m_DSC_0205ななボールキャッチ04.11



    そらくん 5か月はどうでるか???

    ななおねえちゃんを必死で追いかけ・・・・・・・・・・・・たいけど

                        大丈夫 そこ 浅いとこです
     m_DSC_0052そら戸惑う04.11
     その足取りじゃぁ

     やっぱりね  おっこちちゃいました~
m_DSC_0061そらはまる04.11
                                 

     ぱぱ)ほら そらが・・
        m_DSC_0063そらよいしょ04.11
                   そら) 必死! もっし! ふええぇ  びっくりしたぁ



  なな)水とボール以外 目にはいりませ~ん  
m_DSC_0221なな泳ぐ04.11
                         はいはい そうでしょう

    
 

 

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/13 15:30】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

ゆままさん
なそらん
> 水を見たら飛び込まずにはいられないのはフラットの性でしょうか~

 ですよね~e-349 
 どこでも目がキラリンe-267とするのが 困りものですがe-263


 ななは そらほっぽらかしですから~
 先は長~い

 ジャムちゃん3ワンの泳ぐ姿 楽しみですe-349
 
 
 


ゆまま
水を見たら飛び込まずにはいられないのはフラットの性でしょうか~v-411
暑いのは苦手だし。これからの季節はやっぱろ水遊びが1番ですね!
ななちゃん、とっても楽しそうですよ~v-410
そらくんも今に立派な泳ぎ見せてくれそうですね。
なんたって師匠のななちゃんがいるんですもの~v-398

コメントを閉じる▲
