フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 昨日行ってきました。予防接種。
 
 そらは、尻尾ふりふりしてる間にチクン 304

 ななは 診察台で 「もう帰るう~っ」 汗とか
 母さんが体を抱き なだめる。
 先生) ちょっと やせたね
 で、おしりにチクン。304
 さらに 足から採血され「やだあ~」  270 270270

 注射針曲がってしまいました
 先生ごめんなさい436
 もう一本採血ね。 (体調気になったので)
 今度はおとなしくしてました。


                             あたしの事かしら?
M-2009 04 0010nana
   そうそう
   しつけ なってないよねぇ~(毎回 反省)



       で もらって帰りました。フィラリア薬と 請求書
       a_DSC_0029.jpg
        あいた~  懐が痛い 259



                  とんだお出かけだったワン達
m_DSC_0038ななハウス0416 m_DSC_0041そら04.16
                     お疲れの様子
                     かあさんも疲れましたぁ



 夕方届いたのは そらのごはん。
 着払い 
 またまた あいた~ 259
 我が家のワンゲル係数 高くないかい?


     そんなこと 関係ないわ~        なになに 328
a_DSC_0022.jpg
     ななのガムも入ってるから
     段ボール カミカミはなし!
  




FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/17 20:00】 | ななとそら
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
なそらん
ゆままさんへ 
 
 ご心配ありがとうございます。e-466
 
 実はなな 少しでけど便に血が混じって。
 血液検査では異常なし。
 元気だし サプリメントと薬で様子をみることになりました。
 もう6才ですものね。
 精密検査は色々リスクもあるそうで
 検討中です。(全身麻酔ですって)
 ストレスもあるかも・・という話でした。
 ななになるべく楽しい生活しましょう
 
 


ゆまま
この時期は予防接種やらフィラリアやらと懐が痛いですよね~v-406

ななちゃん、採血の結果はいかがでした?
前コメでストレスがあるみたい・・と書いてあったので気になりました!

コメントを閉じる▲
