フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 なそらん家3ヶ月ぶりの我が家。
 2日の移動は順調に

 高速千円
 PAでふるさとの山を見ながら休憩
 そらも カーゴスペースでおりこうに
 と思ったら ティッシュ破壊してました!
 携帯から


1241399525-090502_1217~0001-0001.jpg
1241399525-090502_1209~0001-0001.jpg
1241399524-090502_1205~0001.jpg
1241399523-090502_1107~0001.jpg
1241399522-090502_1203~0001-0001.jpg

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/04 10:12】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

PAKAママさんへ
なそらん
既に破壊跡ばかりの我が家です(泣) が さらにやってくれてます。
なにせ ケージ持ってこなかった という 大失敗。
諦めます(涙)


pakaママ
ティッシュBOXは ニンもワンも・・・赤ちゃんのおもちゃになる宿命なんですね。
まあ・・・退屈しのぎになって良かったね。

ご実家で破壊活動をしませんように ^^



コメントを閉じる▲
