フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々



お留守番続きのワン達。
なのでお出かけ。
庭の草とりをしてから、お弁当を持って海へ行きました。
もちろんワン達ビショビショ
なんと写メール取り忘れました~(-_-;)
わかりにくいですが海と、水も滴るななさん


1241602749-090505_1436~0001.jpg
1241602749-090505_1453~0001-0001.jpg

【2009/05/06 18:39】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
メールありがとうございます。
海開きしちゃいました。
帰って詳しくアップしますね。
そらは お腹を少し冷やしちゃいました。
そちらは雨なんですね。
連休のお母さんは大変ですものね。


ゆまま
連休中はご無沙汰してしまってすみませんでした。

なそらん家はもう海開きですかーv-290
そらくんの反応はいかがでした?

こちらは3日連続雨の天気でトイレ済ませるための短いお散歩のみの毎日が続いてます。
ワン共に退屈してますv-393

コメントを閉じる▲
