フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
  暑い日が続きます。
  とうとう 登場。エアコンと 扇風機
                t_DSC_0019.jpg
                   そら) なに? これ


        季節は食卓にも
        焼きそらまめ            例の(?)ぜんまいの行く末は煮物
s_DSC_0016.jpg t-DSC_0001-1.jpg
    焼きたてアツアツが美味
    料理は苦手でお恥ずかしいですが・・・^_^;



  暑さのせいではないんでしょうが
  ななが一昨日から 涙目充血
  昨日、病院で目薬もらってきました。結膜炎とか。     うるうる~ 263
t_DSC_0028.jpg
  
  病院の帰りに
  以前から気になってた小道を散歩してみました。
  木陰で涼しく 畑と林の中 とってもいい気持ち。
  人もこないので、ななを放して歩きます。

  と 思ったら畑のあぜに飛び込んだなな。
  水が少しあって うわっ!  どろんこ~ 259
  田植え犬になってしまいました

  帰宅してお風呂直行
  足だけ洗おう と思いきや  
  わ~ おなかも しっぽも どろんこじゃん
  結局 シャンプーするはめに。 ごめんね。

               なな)  母さん ひどいです
t_DSC_0066.jpg
 
               そら)  で なんでぼくまで? 
t_DSC_0015.jpg
  そりゃ~ 勢いで

  シャンプーの後の冷えに弱いそら、しっかり拭いて暖かい部屋で乾燥したけど 
  今朝から 心なしか ムスッ 2
   
  そのうち 
  生あくび 連発
  とうとう、フィィ~ン フィィ~ン452
  情けない声で鳴きながら 母さんの後を追い くっつく。
  気分悪いのかな なでなで
  
  きょうは そらが病院行きか?
  気になって とうとう買い物にも行きそびれちゃった。
  しばらくすると       どうやら寝れた
t_DSC_0064.jpg


 
  夕方のお目覚め後の そら
t_DSC_0030.jpg
  よかった~
  心配して一日おわっちゃった。
  

 

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/15 21:01】 | ななとそら
トラックバック(0) |

REIKOさんへ
なそらん
> そんなんで見つめられたら、メンズはイチコロですよ。

そうですか~!(^^)! なな熟女ですけど いいですか~ e-446

> にゃは~はラブリーだわ~v-238

ありがとうございます。パピーなのにお爺さん顔なので
わらった写真がなかなか ないんです。
ななのほうが 表情豊かかもです。



REIKO
こんばんは。
ななちゃん、ほんとウルウルだー。
そんなんで見つめられたら、メンズはイチコロですよ。

そらちゃんの、にゃは~はラブリーだわ~v-238
私、イチコロです。

こてつままさんへ
なそらん
> もう扇風機・エアコン登場ですか?
 昨日今日はなんとか。
 ワンのお留守番はエアコン使いました~。

> どうなってるんですかねぇ~気温の差が激しい~
 ほんとです~体がついていかないじゃん!老化だぁ(泣)

> そら君 うちのななみとオーラが似てる感じがするんだけど・・・
 えっ!!そうですか? ななみちゃんが泣きますよ~
 うちのも、おりこうのオーラ出してほしいです
 

pakaままさんへ
なそらん
> そら君 何ともなくて良かったですね。
ありがとうございます。
前回もシャンプーの後 お腹ゆるくなって。
ワルのくせに 変なとこ弱い~

ななは目やにがよくなりひと安心。
私もアレルギーあるので かいかいは辛いもの。
いまどきの花粉って 何のでしょうね。
あ~ 鼻とって洗いたい~ って感じですよね~
早くおさまるといいですね。


こてつまま
もう扇風機・エアコン登場ですか?
福岡はまだ大丈夫ですよ~
今日は半袖じゃ寒いですi-238
どうなってるんですかねぇ~気温の差が激しい~

ななちゃん結膜炎ですか?大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

そら君、何事もなく良かったi-235
そら君 うちのななみとオーラが似てる感じがするんだけど・・・





pakaママ
そら君 何ともなくて良かったですね。

ななちゃん ほんと涙目ですね。
私もですよ きっと。
2~3日前から花粉症で くしゃみ 鼻水 目の痒み
うっかり保湿ティッシュをお散歩に持ち忘れたら 華が痛いしv-409

何の花粉か知らないけど 早く治まって欲しいです。

コメントを閉じる▲
