フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

   
   姿を見なくても  
   ワン達の気配って だいたいわかるもの。
     (狭けりゃ当たり前か^_^;)
   
   テーブルで洗濯物をかたづけていたら
   あれ? ななの気配がない。


   捜すとテーブルの下に             おしり隠れてないよん
2009y_DSC_0102.jpg



   何してるか と思えば
   落ちていた煎餅のふくろの前で 気配を殺しておりました。
   恍惚・・・・・・ぅぅ~~~~~~~~~~ん

2009y_DSC_0104.jpg
   ただ ただ うっとりしております。
   



   もちろん 幸福な時間は長く続くはずもなく
   おきまり、そらが現れると あっと言う間に
2009y_DSC_0108.jpg
 
   いいもの見~つけた~  かみかみ
2009y_DSC_0117.jpg




   ななはというと
2009y_DSC_0123.jpg


  
   たまには ガツンと・・・


   いかない  よね
 
  

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/22 11:13】 | なな
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> ななちゃん、 悪戯しないんですか?

たま~に遊んだりはしますが 口には入れないかな~
でも、ティッシュは食べるますv-409
食事中に落ちてきたものは
スーパーダッシュv-355で ごくんっ!ですよ
早いのなんの
拾うのとどっちが早いか 戦争!!

> そら君はちゃかりしてる~~

そうなの~ 
意地悪してるつもりがない所が
ほんと お気楽って感じで 一人幸せなヤツ。
ついつい ななの応援しちゃいますv-410


pakaママさんへ
なそらん
> ななちゃんの オットリしたところも

いえいえ まだまだハイパーですよ~
フラットですもん!
ただ そらとはもう、やり合いたくないようです。
せっかくの二頭飼いなのに おもしろくな~いv-390
6才近い年のせいですかね~?

そらはジャック君と同じで 遊びたい盛り。
すれ違いのワン達ですe-263

REIKOさんへ
なそらん
> ななちゃん、 お顔もとても優しいし。

最近、うるさいそらに かまいたくないようで
傍観してます。なんか さびしい・・・

> うちなんか、年中ガチャガチャです。( ̄_ ̄ i)

そんなぁ~ ケリー君のおっとり 時に子供のように無邪気で
優しい感じが とっても好きですよ~e-266



ゆままさんへ
なそらん
> ななちゃん、そらくんにとっても優しいですよね。

優しいというか とりあってらんない・的な態度ですよ~ 冷めてるv-390

> 全然ガツガツしてないんですね~。

この時はなぜか、なんだかおかしくって(^^)
食べ物が落ちたりした日には 猛ダッシュe-282ですよ~



こてつまま
ななちゃん、お菓子の袋とかには
悪戯しないんですか?
こてつは袋とか落ちた途端に
さっさと口の中にv-356
2~3日経つとう〇チと一緒に
出てましたね!
とにかく何も落とせませんでしたv-393

そら君はちゃかりしてる~~


pakaママ
ななちゃんの オットリしたところも
そらくんの チャッカリしたところも

対照的でとっても楽しめますね。
ふたりとも可愛いv-10


REIKO
ななちゃん、優しいんですね~。
お顔もとても優しいし。
そらちゃんは、優しいお姉さんと一緒でシアワセだー。
うちなんか、年中ガチャガチャです。( ̄_ ̄ i)


ゆまま
ななちゃん、そらくんにとっても優しいですよね。
ちゃんと弟って認めてるんですよね。

それにしても、お煎餅の袋を目の前にしても見てるだけのななちゃん。
においでうっとり~・・なんて、優雅な漂いをかもしだしてますよ~!!
全然ガツガツしてないんですね~。
羨ましいですー。

コメントを閉じる▲
