フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 突然ですが 

 ななさん、 ウハウハ中です

2009-anDSC00286a.jpg

 だってね

2009-anDSC00275.jpg

 母さんに背中を搔いてもらってるから

 ウガ~ フガ~~  たまらん~~~

2009-anDSC00287.jpg




 とろけすぎて お口が

2009-anDSC00277.jpg

                          あらぁ~ 熟女なのにぃ
 






 我が家の犬は もれなく

2009-anDSC00291.jpg

 ウハウハ魔術にかかります。




 
 

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/04 12:03】 | ななとそら
トラックバック(0) |

REIKOさんへ
なそらん
> うはははは。
> ななそらは、そんなにも背中カキカキが嬉しいのねー♪
    たまらないみたいですよ~
    とくにおしりの上は。のたうってます
 
> 手を休めると、口でひょいっと手を持ち上げて、
> 「もっとやってー」って言いませんか?笑
    おぅ~ そうなんですよ
    ズンズンって 勢いよく突いてきて
    催促激しすぎです。
    ケリーくんも しますか?
    なでなでしてって

pakaままさんへ
なそらん
> そんなに喜んでくれると嬉しいですよね ^^
   弱みをつかんでる って感じです
 
> そういえばスキッパーも撫でろ撫でろって催促してましたけど
> JACKはまだ・・・
> どれくらいから触って貰うの好きになるんだろう?
    やっぱり催促してましたか?
    ななと一緒ですね。ななは鼻でつっついて激しい催促です。
    いつもとりあうのもどうなのかな?
    ジャックくんも きっと甘えに来ますね。それがまた かわいくて

tennさんへ
なそらん
> ななちゃんも、そらくんも気持ち良さげ~i-80
> ふが~って声が聞こえてきそーです。
   はい ガリガリって床を掻きながら
   鼻息荒くするんですよ

> うちのわんこは、なでなでの後は、2わんことも大興奮になり
> ケンカ・追いかけっこが始まっちゃいますi-229
   どこも一緒ですね~
   そうそう うちも興奮して ガウガウが始まるの。
   用心してないと 巻き込まれてふんづけられちゃう

Re: こてつままさんへ
なそらん
> > うちも撫でるとクネクネですv-411
>    やっぱり 同じなのね(笑)
>
> > こてつはお尻の所を撫でると
> > あっという間に腰砕け!
> > フニャフニャになって座り込んでました~
>    そうなんですか~
>    男の子らしい顔でしたが
>    それ 見たかったですよ



REIKO
うはははは。
ななそらは、そんなにも背中カキカキが嬉しいのねー♪

手を休めると、口でひょいっと手を持ち上げて、
「もっとやってー」って言いませんか?笑


pakaママ
そんなに喜んでくれると嬉しいですよね ^^

そういえばスキッパーも撫でろ撫でろって催促してましたけど
JACKはまだ・・・
どれくらいから触って貰うの好きになるんだろう?
櫛を掛けて貰うのが好きになったのもいつ頃だったかな?



tenn
ななちゃんも、そらくんも気持ち良さげ~i-80
ふが~って声が聞こえてきそーです。

うちのわんこは、なでなでの後は、2わんことも大興奮になり
ケンカ・追いかけっこが始まっちゃいますi-229


ギャハハ~~
こてつまま
ななちゃん、うっとりしてますねぇ~
うちも撫でるとクネクネですv-411

こてつはお尻の所を撫でると
あっという間に腰砕け!
フニャフニャになって座り込んでました~

そら君の手可愛い~e-343

コメントを閉じる▲
