フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 

 今日は、暫くぶりの雨です。

 北海道は初冠雪だというのに

 蒸し暑さに いまだ エアコンの我が家(ーー;)

       ぜ~ったい 家のせいだー




 
 朝から バタバタしている人に

 二人は 注目 。



 ななは

2009-bwDSC01062.jpg
 
 ふ~ん 出かけるんだ~。 

 気にはなるけど、落ち着きの対応。




  

 かたや そら

2009-bwDSC01065.jpg

 ねえねえ!  なにしてるの~? 
 
 くんくんしたり、服にのっかってみたり。 

 周りを うろうろ、チョロチョロ  アピールしまくり、

 猫の手ならぬ 犬の手をだします。

 が、 全く とりあってもらえず、



 



2009-bwDSC01066.jpg

 。。。。。 つまんない










 
 あきらめのいいななは 

2009-bwDSC01072.jpg

 いつもの場所で 寝てる。    「だから  だめだってば・・・」 


 








 じゃ これなら 連れてってくれる?

2009-bwDSC01093.jpg
 
 



 。。。。たぶんね だめだと思うよ そら。

 生ものだしさ

 ほんとは連れていきたいだろうけど、パパはお仕事だからね~。



     また 休日なしかぁ~
   




FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/12 16:20】 | ななとそら
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
> 体調崩しませんように。
   ありがとうございます。

> ドラえもんの道具で小っちゃくなったら一緒について行けたのにねぇ、そらくん。
> パパさんもこんなお顔で見つめられたら連れていきたくなっちゃうだろうね。
    職場に1ワン なんて 仕事がはかどっていいと思うんですよね~(^o^)
    ワンの顔見てたら ほんわか しない?
    なんて ワン好きだけでしょうか?
    


ゆまま
パパさん、相変わらずお忙しそうですね。
休日くらいはゆっくり休ませてあげたいですよね。
体調崩しませんように。

ドラえもんの道具で小っちゃくなったら一緒について行けたのにねぇ、そらくん。
パパさんもこんなお顔で見つめられたら連れていきたくなっちゃうだろうね。


こてつままさんへ
なそらん
> お休みの日にお仕事なんて・・
> パパさんも辛いですね~
    毎日残業だし  訴えてやるー  な~んてねv-413

> ななちゃんもそらくんも寂しいですね!
> そらくん一緒に行きたいのかな??
> かわいい~v-343
    帰省の荷造りだと 大騒ぎなのに
    今回は 違うってわかったのかな?
    そら、この荷物で送れるものなら
    貸出し いたしますよぉ?

> もうエアコンつけてないですよ~
> 昨日は窓を閉めないと寒かったですv-393
    ですよねv-388
    暑い暑いと言いながら 外にでると ひやっとして!!
    暑いのは家の中だけ??  なんでかな~?

pakaままさんへ
なそらん
> パパさんもそらくん鞄につめて連れて行きたいでしょうね。
> ずっと傍に居られるなら ^^;
    連れていきたいでしょう 首だけ出して荷物に(笑)
    でも パンツの方が必要かな、やっぱりv-411

> ななさんは何やら危なげな場所で寝てますね。
> 危機感が無いところを見ると安全なのでしょうか?
    ここ テーブルの下なんです。ななのお気に入り。
    この椅子だけは 折りたたみなんですよ。
    3個目の椅子なんで 普段使わないんです。
    首が 痛そうなんですけど 気にしないみたい(^_^;)


こてつまま
お休みの日にお仕事なんて・・
パパさんも辛いですね~

ななちゃんもそらくんも寂しいですね!
そらくん一緒に行きたいのかな??
かわいい~v-343

もうエアコンつけてないですよ~
昨日は窓を閉めないと寒かったですv-393


pakaママ
また休日返上でお仕事ですか・・・

パパさんもそらくん鞄につめて連れて行きたいでしょうね。
ずっと傍に居られるなら ^^;

ななさんは何やら危なげな場所で寝てますね。
危機感が無いところを見ると安全なのでしょうか?

コメントを閉じる▲
