フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 週末、突然の訪問者は、

 3カ月ぶりに帰宅の娘。



 ななとそらは テンション急上昇 

 大~好物に我先に群がる ふたり。   わたし~  ぼくだよ~

2009-by2009-bxDSC01132.jpg

 しっぽブンブン! なめまくり突撃の嵐!
 
 で やっぱり、そらが先に お姉ちゃんのひざを占領 

 甘え上手というか ちゃっかりしてる。   ななもこの後 思う存分デレデレ~


 実は、 ワンたちが、 叱られて一番恐いのは 

 我が家では、お姉ちゃんなんです。 

 一声で 一瞬にして固まります。 カキンコキン

 翌朝見ると、ななもそらも そろっておねえちゃんの布団の上で 

       いいもん 母さん独りで 寝るもん







 ひさびさなので、お姉ちゃんと一緒に ラン。 

2009-byDSC_0031.jpg






 ふうちゃんパパさんに ボールを投げてもらったなな (初対面ですが(^_^;)

2009-byDSC_0051.jpg

 ななは 何故だか 投げるのが上手な人を見抜いて

 ボールをレトリーブするんですよね。   母さんは、全く出番なしデス





 まだまだ 暑いので山へ

2009-byDSC_0059.jpg






 木立の中は ひんやり   2・3度違いますよ~

2009-byDSC_0086.jpg

 おなかを冷やすのに ちょどいいらしく

 地面に べったり  動かなくなっちゃいました。





 この日は 次々にお友達がきました。

 熟女のななさん モテモテ

2009-byDSC_0110.jpg

 なな)  あち~~~


   



 モテモテ 3連ちゃん
                            ちゃっかり そら
2009-byDSC_0148.jpg

 だれに 何をされようと おかまいなしの ななです。







 み~んなに遊んでもらって よかったね!

 大満足  で 帰ったのですが。



 気付いたら!

 ありゃー すりむいてるー

    a-2009-byDSC01143.jpg

 左前足の付け根が 真っ赤。
             えっ、ほかも 毛がないって?   それは ただの貧毛デス  

 勢い余って くさの上でこけた時かな???

 また 傷がふえちゃった。



 これ以上 毛なし部分が増えると

 黒に白水玉の ドット模様犬になっちゃうよー  なな(泣)



FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/14 18:41】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> お姉ちゃんが遊びに来てくれてよかったですね~
> ななちゃん達も嬉しそうv-411
    なぜか テンションが違うんですよ~

> うちでは真っ先に座るのはかんたです!
> 誰にでも上手に甘えて、さっと座っています。
    え~かんたくんですか 笑
    こてつ家は 競争倍率 高いですね(^^)
   ななみちゃんたちは 小さい子の譲って やさしいんだぁ
 
> ななちゃんもそらくんも
> ランではお友達がたくさんいて楽しかったみたいですね~
    特にそらは うきうき。
    ななは わが道を行く デス。

> ななちゃん ハゲちゃったんですねv-393
    こんなになるまで 遊ぶんです(>_<)
    ハゲだらけ~ (泣)

pakaママさんへ
なそらん
> あら ななさんまたおハゲがv-356
> 夢中になる子ってそうですよね。
> レトリーブ大好きだった≪いぶ≫はパットが裂けても
> って目をキラキラさせてました。
    はいっ! やっちゃいました~
    まだまだ エンジン全開のななです(^o^)
    いぶちゃんも こんなだったんですね~
 
> ふたりともお姉ちゃんが大好きなんですね。
> お姉ちゃんモテモテで お家に帰るの楽しいでしょう ^^
    当たりですっ!帰宅の理由は ワンに会うため 
    洗濯・ごはんから解放されるため(^_^;)   


こてつまま
パパさんがお仕事で寂しい週末だったのに
お姉ちゃんが遊びに来てくれてよかったですね~
ななちゃん達も嬉しそうv-411

うちでは真っ先に座るのはかんたです!
誰にでも上手に甘えて、さっと座っています。

ななちゃんもそらくんも
ランではお友達がたくさんいて楽しかったみたいですね~

ななちゃん ハゲちゃったんですねv-393


pakaママ
あら ななさんまたおハゲがv-356

でもイイのよねー。 
たっくさん楽しんだんだから ちょっとくらいの怪我はねv-356

夢中になる子ってそうですよね。
レトリーブ大好きだった≪いぶ≫はパットが裂けても
『まだ遊ぶー』
って目をキラキラさせてました。

ふたりともお姉ちゃんが大好きなんですね。
お姉ちゃんモテモテで お家に帰るの楽しいでしょう ^^

コメントを閉じる▲
