フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 気持ちいい 秋晴れの1日。



 さて、誰からかな?

 この指 と~まれ。

 2009-bvDSC01011.jpg

 はあ~い!

 わらわらっ と集合のワン。 目がキラ~ン

 ブラシを見せるとこんなです(笑) 
   
         あらっ! ブラシ曲がっていますが (汗!) 気にしないでね 
         10年以上愛用してます。 そろそろ 換えどきですね(^_^;)




 
 どっちからにしようかな~ と もったいぶると

 必死アピールの二人。  ぼくー   あたしー



 じゃ、 ななからね。

 2009-bvDSC01032.jpg
  まずは、飾り毛を。  おりこう~ いいねぇ~ おだてながら  





 



 うひょひょ~ のななに ちょっかいを出すそら。
 
 2009-bvDSC01030.jpg
                        ばくもー ぼくもー



  

 なな、 気持ちよすぎて ゴロン~~。

 すかさず、耳をカジカジッ とそら。   今 梳いたばっかりなのに
    
2009-bvDSC01021.jpg

 





 わかった わかった。 そらの番だよ~

2009-bvDSC01033.jpg
 またたくまに ごろん。  気持ちよすぎ~~









 どれどれ?  ヘソ天そらに、今度はなながちょっかい。

2009-bvDSC01038.jpg
 なんのにおいがするの?


 なんとも にぎやかなブラッシング 。

 爪切りも これくらい大好きになってほしいなぁ~


 
 


 

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/16 20:41】 | ななとそら
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> ななちゃんもそらくんもブラシ好きなんだ~~
> 気持ちいいんでしょうね!
> みなみ達は最初はスリッカーで無駄毛を取って
> それからコームでといてます。
> 大雑把なので、さっさっとして終わりですが・・v-8
    こてつままさんが 大雑把なんて。
    ななみちゃん とってもきれいですよ。
    うちは それこそ いい加減です(^o^)
    ほれほれ って遊んでわいわい してるうちに終わりです~
    多分 遊んでると思ってますワンたち。

pakaままさんへ
なそらん
> え、 そらさん もうブラッシングが気持ちいいのv-363
> いつ頃からブラシを銜えようとしなくなりました?
   あはは~ まだ噛みかみ好きですが
   背中を掻かれるのはたまらないようで
   
> 私はステンレスコームを使ってるんですけど
> JACKはまだ気持ち良さが分からないみたい。
> 櫛の柄を銜えようとするので
> 口と追いかけっこをしながら・・・
> なので まだ日課にはなってません ^^;
    まじめには してないんですよ~
    遊びで 背中掻き掻きして その隙に 他をちょいちょい
    ちょこっとだけすると、まだやって~って(*^_^*)
    存分にしないうちに おわり~ です(笑) 

mi*さんへ
なそらん
> 順番が待てないぐらい、ブラッシングしてほしいなんて!
> 親孝行なお子たちだこと!
> 気持ちよさそうですね~。
> 羨まし~ぃ!
>
> わが家のブラッシング風景とは大違い(笑)
> 万次郎はブラシをオモチャと勘違い。
> ガジガジしたくって・・・なので、ブラッシングはパパにお任せです。
  万次郎君 そういうのがかわいいですよ~
  そらも カジカジしたりしますよ~(^^)
  うまーくかわしながら 気持ちいいところを中心に
  あとは てきとーにブラシングという 実はいい加減な私です(笑)
  パパさんやさしいですね~

ゆままさんへ
なそらん
> りぼんは嫌いなのでブラシ持つとゲージに逃げ込みますv-355
> ロビンは好きですよ。
> ブラッシング最中はそらくんみたいにうっとりしてます。
> ジャムは、おもちゃと勘違いしてカミカミ攻撃~。
> 我が家のワンズに比べるとこの光景は信じられませーん。
> 驚きですv-405
   
  ななはね あまり好きではなかったんです。
  そらが 私と遊んでるのを見て 参加するようになりました。
  背中って 搔くの喜びますよね~ ついでに ほかをちょちょっと
  うま~くだましながら ブラシで遊んでます 


こてつまま
ななちゃんもそらくんもブラシ好きなんだ~~
気持ちいいんでしょうね!

みなみ達は最初はスリッカーで無駄毛を取って
それからコームでといてます。
大雑把なので、さっさっとして終わりですが・・v-8





pakaママ
え、 そらさん もうブラッシングが気持ちいいのv-363
いつ頃からブラシを銜えようとしなくなりました?

私はステンレスコームを使ってるんですけど
JACKはまだ気持ち良さが分からないみたい。
櫛の柄を銜えようとするので
口と追いかけっこをしながら・・・
なので まだ日課にはなってません ^^;


mi*
すごーい!
お利口さん!
順番が待てないぐらい、ブラッシングしてほしいなんて!
親孝行なお子たちだこと!
気持ちよさそうですね~。
羨まし~ぃ!

わが家のブラッシング風景とは大違い(笑)
万次郎はブラシをオモチャと勘違い。
ガジガジしたくって・・・なので、ブラッシングはパパにお任せです。



ゆまま
ななちゃんもそらくんもブラッシング大好きなんですね♪
りぼんは嫌いなのでブラシ持つとゲージに逃げ込みますv-355
女のコなのにねぇ・・・v-393
ロビンは好きですよ。
ブラッシング最中はそらくんみたいにうっとりしてます。
ジャムは、おもちゃと勘違いしてカミカミ攻撃~。
我が家のワンズに比べるとこの光景は信じられませーん。
驚きですv-405


コメントを閉じる▲
