フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 すっかりおサボリやっております。

 


 ふらっ~とたちよった公園。

 ずっと忙し過ぎたかな~

 すっかり秋色なんですね。

 空と海と秋の空気が気持ちよかったので



 秋の空 となな

2009-cbDSC_0352.jpg








2009-cbDSC_0291.jpg










 公園から 見える海

2009-cbDSC_0166.jpg









 あきのひざし

2009-cbDSC_0080.jpg








 そらとあそぶ

2009-cbDSC_0175.jpg








 ボールがあれば  

2009-cbDSC_0134.jpg










2009-cbDSC_0096.jpg
 
 











2009-cbDSC_0313.jpg

 芝生のうえで ふたりを見てるだけで 満足。

 お昼寝しちゃいました。











2009-cbDSC_0381.jpg
 
 こんな 一日のおわり。









        いつも見てくださって 楽しいコメ ありがとうございます。

        コメ返遅くなってすみません。

        しばらく おサボリ気分になりそうです (^_^;)

              ゆるゆると まいります~ どうかお許しを❤


                      





     

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/21 14:30】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> すっかり秋景色~
> のんびり~ゆっくり時間が過ぎていく一日~
> 贅沢な一日でしたね。
   なかなか ゆっくりできる公園ってありそうで
   ないですよね

> いい感じの公園ですね~
> 貸しきり状態だったんですか?
    広いんですけど山が何段かに区分けされていて
    ここは上の方。
    ワンも見失わない広さで そうです!ほぼ貸し切り。
    後半は リードで繋留して 芝生でごろんごろん。
    寝ながらローアングルでいろいろあそんで撮ってみました。
    そのうち ねむくなって。。。。。
    しばらくゆっくり会話することもなかったので
    ほんとにゆっくりしました。  空が気持ちよくて。。。幸せでした・・・
    こてつままさんの 公園も行ってみたいですね~

    ここでしたら ご案内いたしますよ 


こてつまま
すっかり秋景色~

のんびり~ゆっくり時間が過ぎていく一日~

贅沢な一日でしたね。

いい感じの公園ですね~
貸しきり状態だったんですか?

pakaママさんへ
なそらん
> ほんと 秋ですねぇ。
> 楽しそうなななちゃん・そらくんに涼しげな景色。
> ゆったりした時を過ごしたくなりますね ^^
    昼間はまだ暑さの残るこの辺ですが
    やっぱり秋は深まっていますね。
    あまりに眺めがよくて 静かなので
    すっかりゆったりしてしまいました。
    こんなところに 家があったら いいなぁ~ 

ゆままさんへ
なそらん
> キレイな写真ばかり~v-290
> 公園でのんびり過ごしたひとときが目に浮かぶように想像できます。
    ありがとうございます。
    のんびりし過ぎて ほんとに寝ちゃいました。
    自分でも信じられない~v-399

> 秋っていいですよねー。
> どんぐりもすっかり色づいてますね。
> こちらの公園は緑のどんぐりが落ち始めたところです。
> おサボリ気分、わかりますー。
> 私もですよv-219
     空の色が違いますよね。
     こちらは まだ半そでですが ゆままさんちは もっと秋でしょうね


pakaママ
ほんと 秋ですねぇ。

楽しそうなななちゃん・そらくんに涼しげな景色。
ゆったりした時を過ごしたくなりますね ^^




ゆまま
キレイな写真ばかり~v-290
公園でのんびり過ごしたひとときが目に浮かぶように想像できます。
秋っていいですよねー。
どんぐりもすっかり色づいてますね。
こちらの公園は緑のどんぐりが落ち始めたところです。
おサボリ気分、わかりますー。
私もですよv-219




コメントを閉じる▲
