フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 窓をあけたら そこは雪国だったぁ!!!

2010-agDSC01722.jpg
 ここは、南国九州
 午後の積雪 まだ15センチ!!
 交通やなんかは マヒしています。

 外の雪景色に目がテンになってるのは
 母さんだけじゃない\(◎o◎)/!
 これは・・・・・行くっきゃないっ!!!
    それーーーー

 そらは 生まれて初めての雪
 どんな反応か ワクワク~~~







 そら 「ゆき」だよ~~~       と、    ズボッ
 2010-agDSC_0083-1.jpg
 うわっつ!! いきなり 雪に顔をつっこんじゃった~~
 顔に雪 つもってるよ 爆!!



  
 拡大して見て!   ほらっ!!
 2010-agDSC_0083-1 - コピー







 なな姉さんは しっとり~~
 2010-ag2010 01 13_0041





 な訳ないーーー
 「わたし、フラットなのよー お忘れなくっ!」  もれなく突進
                              雪をパクッ!!
2010-ag2010 01 13_0033




 もちろん そらもペロッ
2010-ag2010 01 13_0005


 

 ゆきみち散歩で お腹まで雪にはまっちゃったー  
 2010-ag2010 01 13_0015
 歩くと転がる雪玉を追っかけて ワイワイお散歩。 楽しかったぁ~~

                         お散歩写真 撮りたかったけど
                         母さん 滑るまいと必死で(汗)
                         それどころじゃ なかったぁ  



 
2010-ag2010 01 13_0053
 ゆきも似合うでしょう?



 そらもななも嬉しくって 跳ねるはねる 
 母さんまで楽しくなって 笑っちゃったよぉ




                                 って、
                                 晩御飯の材料 どうしよう・・・
                                 こわくって車 出せないよぉ(泣)


FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/13 14:25】 | ななとそら
トラックバック(0) |

まるこママさんへ
なそらん
こちらこそ おひさしぶりです~~v-20ありがとうございます!

すっごい雪でしたねーー。
まるちゃんちは もっと??
ずーっとランに行けなくて(泣)
去年 ランが雪だらけでびっくりしたっけ・・・
まるちゃんも雪満喫しましたかぁ~
あの時はなな 後でお腹ゆるくなったんでした。

また ななとそらをよろしくお願いしますね~~


REIKOさんへ
なそらん
> ウチは、東北なのに1センチ。。。
> 凄い雪ですねー。
> これじゃ、危なくて運転出来ませんよねー。
   九州の方がすごかったんですね~~
   びっくりするやら うれしいやら・・
   でも 南国人は雪に弱いですね~~
   車もですが、まず歩くのが怖ーーーー!!
   雪の散歩って レインシューズか何かなんでしょうか?
   普通にスニーカーで行っちゃって 後悔しました(ーー;)あさはか。


> ななちゃん、ステキ♪
   わぉーー ほんとですか?ありがとうございますe-454
    うれしいなぁ~~

No title
まるこママ
お久しぶりです~v-20
雪ひどかったですよね・・・我が家も・・・言うまでもなく。。。
ワンズは『血沸き肉踊る』で、もうそりゃすごそうですね(笑)
楽しそうだぁwwww
またドッグランで会えるのを楽しみにしてますぅv-266


No title
REIKO
わー。
15センチ?!
ウチは、東北なのに1センチ。。。
凄い雪ですねー。
これじゃ、危なくて運転出来ませんよねー。

ななちゃん、ステキ♪

tennさんへ
なそらん
tennさんちより ずっと南国なのに凄かったです~~
さんちゃん固まってましたねっ(^o^) びっくりするよね~
そらも最初は「何?これ??」って。
姉さんが遊ぶので こりゃ楽しい~ってなったみたいですv-411
さんちゃんと そら一緒に遊ばせてみたいですよ。

> ななちゃんのお顔、う~ん女前v-344
女前v-363 すてきーーー(親ばかで)
ありがとうございます~~


ゆままさんへ
なそらん
すごいでしょ~~!(^^)! ルンe-343ののんきなおばさんでした~
でも やっぱり一日でいいですー。
雪国の方はすごいなぁ~
ゆままさんちより こちらが積もるなんてね!
ななとそらには楽しい一日でした~e-349 ビチョビチョだったけど。


> ななちゃん、お水も似合うけど雪も似合うよ~。
> 表情がイキイキしてるね。
親ばかですよねっ。ありがとうございます~(^^)

pakaママさんへ
なそらん
e-319私も 久々の雪でしたね~
学校は休校だし 職場も散々だったみたいです。
ななたちと私は喜びましたけど!(^^)!
さすがに 毎日は困りますねー。

道路は凍ってましたよ~ 南国育ちは雪に弱いから~
歩くのもまともには できませんね。
雪玉に飛びかかった うちのワン達でした~v-411

こてつままさんへ
なそらん
大雪でしたねe-266 朝びっくり。
まだ 足跡のない雪を見たら 行かなきゃ ワクワク~ 
で ちょっとですけど散歩 ってか 遊びに行きましたよ~e-319
行きは上りで ルンルンだったんだけど・・・・ 
あはは~~当然帰りは くだりーー!! 骨折しなくて良かった~~

> ななちゃんの横顔素敵ですね!
 ありがとうございます~~!
 りょうまくんには 負けますよ~~


No title
tenn
すごい雪ですね~v-276

ななちゃんとそらちゃん嬉しそう。
うちのさんちゃんとは、大違いですねv-522

ななちゃんのお顔、う~ん女前v-344
いい感じですv-344

No title
ゆまま
とても九州とは思えない景色ですね。
ニュースでも見たけどびっくりです。
羨ましいけど、生活するほうは大変ですよね。
そらくん、初めての雪だったんだね。
楽しいね。
ななちゃん、お水も似合うけど雪も似合うよ~。
表情がイキイキしてるね。

コメントを閉じる▲
