フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 今日は、日差しが春のような なそらん地方でした。
 でもでも、陽のあたらない所には 先週の雪がまだ残っているんですよ~。
 散歩道でも 雪を見ると キラリン
          パクッ!と食べようとする ななとそら(ーー;)




 
 ここのとこ お出かけのない我が家。
 リビングの窓辺が、暖かいので、
 ふたりは、道路を通る人を見はって(?)います。
2010-aeDSC01678.jpg
 ななったら、あぐら・・・ どおーん。





 

 
 こちら、椅子の上で気持ち良く寝てた なな。

 『ムムッ!! やな予感!!!』              ストーカーおじさん パパ現る
                                         「なな~~~」 
2010-acDSC01670.jpg
                                   









 なな 『・・・・・・・・・』
2010-acDSC01675aa.jpg
 
 
 甘えん坊だけど、マイペースのななさん。
 勝手にベタベタされるのは、嫌いです。








 なな プイッ!
 2010-acDSC01676aa.jpg
 あらら~~ 嫌がられちゃった~。 



  

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/18 22:15】 | なな
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
日中はほんとに暖かかったですね(^o^)

みなみちゃんは ななタイプではないんですね。
やっぱり個体差なのかぁ~
みなみちゃん・ななみちゃん+りょうまくんが膝に・・・・
想像しただけで・・すごい画だぁ。
ほんとに犬まみれ~~v-254至福!!




No title
こてつまま
福岡も日曜日からずっとお天気がいいです。

パパさん振られてしまいましたねv-8
うちは大勢いるからか?たお・ゆい以外は
寄って行ったら膝の上にすぐ乗ってきます。
たおとゆいはマイペースな子なので
イヤな時は他の場所に移動しますよ~


ゆままさんへ
なそらん
うちのななが特別なのかなぁ~と思ってましたが、
りぼんちゃんも?
かなり自分の気分優先なんですよぉ。
フラットの性格なんですかね?育て方なのかな?
ジャムくんは違うの???

うちも二人で揃って の場面が多くなりましたが、
この 微妙な距離がふたりの関係かも(笑)
ロビン君とりぼちゃん達みたいには なれないなぁ~

No title
ゆまま
甘えん坊だけどマイペース。
わかるような気がします。
りぼんもそんなとこあるんです。
自分がその気じゃない時はサッサとハウスに逃げちゃいます。

ななちゃんとそらくん揃ってお外見てる後ろ姿、ほのぼのしてますね~。
(また雪降らないかな~)なんて思ってたりしてv-290

pakaままさんへ
なそらん
ジャックくんも~ですか。
そうそう ななも「ほっといてー」です。
遊びたいときは 鼻や手でねえねぇ~って催促するんです。

そらはねー 真逆かも。いつ誰が触ろうとも
にゃーーん。ウニッ~。だっこ~~~ですね。

あらぁ パパさんふられちゃった
pakaママ
JACKも眠い時にベタベタされると
『ぶーーぅ・・・』
それでも止めないとベッドの下に潜り込んでしまいます。

『私にだって 独りでゆっくりしたい時があるのよ』
って ななさん言ってる ^^

そらさんはいつでも大歓迎ですか?



コメントを閉じる▲
