フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 ななにやられちゃった~。パンツの裾。
 2010-ab0232.jpg
 かぎざき~~


 年末の大腸炎から ななに構う時間を長くしてきたら、
 ななの顔、子供にかえったみたい。
 思いっきりはじけたななさん、遊び過ぎてバリッ。 久々においたです。  でも、元気だから許す


 かぎざきは、接着布で補修しました~。
 ついでに パパのセーター2枚も補修。(こっちは ほつれ)
 2010-ab-0156.jpg
 修理は好きじゃないの~  でも やった!感ある











 こんなななと、やんちゃ全開のそら。
 静かなはずはなく、 また始まったぁ~。 

 


 パパに触られ寛いでいたななを、 前触れもなく襲う そら。
2010-ab2010-abDSC01635.jpg
                     しかけるのは100% そらくん。







 
                                そら 顔怖すぎー   
2010-abDSC01639.jpg
   ななもおっとり参戦して ガウガウの始まり









                                   
                                     やるのー?
2010-ab2010-abDSC01646.jpg
        おうっ!!!
   









  あんたなんかねぇー          どうよっ!!!!
2010-ab2010-ab_0209.jpg
  あらら~ 転がっちゃったぁ 







         

 と、思ったら
 2010-ab2010-abDSC01649.jpg
 こんな狭い所に 二人して入っちゃって                 ななの手 寛いでる??








    
 いえいえ、まだガウガウが続いていました。 
2010-ab2010-abDSC01652.jpg










 そのうち、
                     なな、 はぅ~~~~~ あうあぅ~~~~ 
                     声が  
2010-ab2010-ab_0219.jpg
 なぜか ねっころがってしまうなな。
           長いことゴロゴロ~~~ ウニウニ~~~     
   ♪アゥ~~~~~ オゥ~~~~~~~~(声までごろごろ~)
 好きなだけそらに耳をカジカジさせる ななでした。

 



        今日のレク 終了?
        二人のガウガウも、なんだか様変わりしてきたなぁ~~

  
 

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/21 20:03】 | ななとそら
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
ななみちゃん すっかりりょうま君に心を許したのかもしれませんね(^o^)
そのうち みなみちゃんも参戦して 三つどもえかもv-344
りょうま君とそら 会わせてみたいものです(^^)
りょうま君の方が 鍛えられてるかな?


ゆままさんへ
なそらん
ほんとほんと! エイリアン!!
最初見た時は、歯をむきだすのにびっくりしましたけど。
うちは ななが独り好きなのでこんな感じですね~。
ななの声、りぼちゃん達と同じ(^o^)ですが、そらは言わないんですよ。

pakaママさんへ
なそらん
やっとここまで来ましたよ。
見ててほんとに楽しくなっちゃいます。
最後は、なな、まんざらでもないって感じでe-440
そらは まだ元気余ってるんですよぉ~~


やってるう~
こてつまま
うちもやってますよ~
今ではななみとりょうまが毎日ガウガウv-410
りょうまもチビらしくしとけばいいのに・・
負けていません。

ななちゃんやってしまいましたね!
りょうまも全開ですよv-393

エイリアン!?
ゆまま
そらくんが違う生き物に見える~v-408
すごい瞬間を激写できましたねv-212

やっぱどこのうちも下の子がちょっかいしかけるんですね~。
ななちゃんは応戦しても結局はそらくんにされるがまま~。
お姉ちゃんだなぁ~v-343


兄弟が居るって
pakaママ
良いですねえ v-343
見てるだけで充分楽しめますね♪

そらさんのやんちゃぶりも
ななさんのお姉ちゃんぶりもv-352

コメントを閉じる▲
