フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 ななが 「あそんでー」 
 コングを持ってきたので、 「いくよぉー」

              「いいよぉー」 と すたんばる2人
 2010-ao2010-ao2010 01 28_0376








 とりあいっこのはじまり~
 最初は なながゲット するんだけどね
     そら、すかさず奪取    すばやい
2010-ao2010-ao2010 01 28_0380








                              で、ササッっとかくれる   ムンッ!
                 2010-ao2010-ao2010 01 28_0390
                 あきらめの早い なな






 ムンッ!!とのぞいてた そら。
 おもちゃ全部 基地にもちこんでました
 ななの遊んでるものは ぜーんぶ欲しい ドキンちゃんそら。(古ぃ?)

                        ななが来ないか 警戒中     よくばりだぁ!
2010-ao2010-ao2010 01 28_0393









 しかも 挑戦的なこの態度                     「来るぅ~?」 みせびらかし~
 2010-ao2010-ao2010 01 28_0399
                         ・・・・・



 そら 一緒に遊びたいだけなんですけどね~
 下の子って やんちゃ。。。









 「なな よしっ! とっておいで」 とけしかけると
      (ついつい ななにえこひいきしちゃうんだよね~)


 一個奪いかえすも   またまた惨敗して帰ってきちゃいました。

 2010-ao2010-ao2010 01 28_0391
 






       
 2010-ao2010-ao2010 01 28_0429
                           むふ~ん。。。。。                    







FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/30 10:24】 | ななとそら
トラックバック(0) |

REIKOさんへ
なそらん
まだ寒いから 気をつけて下さいね~。

二人もおもしろいですよv-411
母さんの取り合いは いつもですー。
どっちがよしよしされるか、場所取りがたいへ~~ん。
ななも負けずに鼻で グイッっと押しのけて
「あたしが先よ~」ってv-408

なそらんさんありがとね
REIKO
なそらんさん、お見舞いありがとー。
もうすっかり良くなりましたっ♪

へぇー、フタリいると、こんな感じなのかぁ。
やっぱり、下ってヤンチャなんだ。笑
ママを取り合ったりするぅ?


tennさんへ
なそらん
さんちゃんとそらって 似てるよね~~~v-411
(さんちゃん ごめんね)
うちもね ガムをあげると全く一緒だよー。
そらは、ななが噛んでるのが欲しいばかりで
次々に奪いに行って 終いに母さんに叱られます(^_^;)

てんちゃんやななが反撃に出る日は 来るのかなぁ?

pakaママさんへ
なそらん
そらが来た時には もう大人だったからでしょうか?  
なながけんかすることって どこでもないですね~
でも 焼きもちはふたりとも(^^)

ななをなでてるとね そらはグイッと鼻をつこっこんでくるし
ななも すぐ「私もぉ~~」って来ますよ。
さもなくば 離れたとこからもう一人が
じっ!と見てたり^_^;
こういうときは 平等によしよし! が鉄則ですっv-411

ゆままさんへ
なそらん
うん、ななは争うのが嫌いです。
私たちが、ふざけてたたき合いみたいにしてても 割って止めに来ます。
それに そらを叱ってても「止めて」ってe-454
やさしい かぁーー そうかも。

りぼんちゃんはそれで パパさんが大好きなのかな(^v^)
ロビン君は別格かなぁ~~さすがだぁ

こてつままさんへ
なそらん
こてつままさんもー。
どっちがかわいいというわけでは全然ないんですけど
不利(に見える)な方に味方しちゃいますe-348
これでも ななは立ち向かっていけるように
なった方なんですよぉ~~
争うのは嫌いみたいです。
今、りょうま君の一番の味方は ままさんかなv-411

No title
tenn
うちのさんも、そらちゃんと一緒v-356

2ワンコに同じ、噛み噛みガムあげても、てんちゃんが噛んでるのを、さんが横取りして、で仕方ないから、てんちゃんはもう一個の噛みだすと、さんちゃんは奪っちゃうんですよねv-388

意地悪すぎる~v-37


No title
pakaママ
いかにも弟らしいそら君。
こんなですよね ^^

『優しい子ねぇ いい子ねぇ』ってななちゃんを撫でてる時
そら君 どんな顔してみてるのかな ^^



優しいお姉ちゃんだ♪
ゆまま
ななちゃんはすごく優しいよね~。
りぼんは絶対そんな風にはできないよぉ。

えこひいきわかりますー。
パパはりぼんに、私はジャムにえこひいきしちゃう。
ロビンは誰からもえこひいきされてない?
いえいえ1番役得だったりしますv-391

わかる~わかる!!
こてつまま
私もおもちゃなどで遊ぶときは
ななみが素早いので
みなみにひいきするのですが、
食べ物になると今度は反対~
ななみにひいきしてしまいます。

それにしてもそら君とななちゃん
対象的な顔つきですよね!
ななちゃんに『ねぇ~取って』って顔されると
やっぱりひいきしてしまいそうv-411

コメントを閉じる▲
