フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

  昨日は 豆まきーでしたね。
  我が家も数年ぶりに。   ムフフッ  
  
      





     さあ、まくよぉ~~            いつもの構図 ピタッ。
       2010-ao2010 02 03_0479
       期待感MAX  ほらっ! ななの鼻と 足の指!  開いてるでしょ






 あげるのはワン用クッキー。 ピーチ入り  2010-ao2010 02 03_0492
 お豆は ななのお腹がまだ心配なので、クッキーを少しね。
 ケーキ屋さんが人間用の材料で作ったものです。 ピーチの甘みだけでおいしい(^o^)










 ところが、  ここで ななが
 2010-ao2010 02 03_0485a

                         えっ パパ







                  の訳は これっ
                  2010-ao2010 02 03_0490
  そう、かあさんがやってみたかったのは これです!

  志村動物園でやってる  *もしも 飼い主が変身したら*  をうちでもやってみたかったんです。
  昨日は パパがめっずらしく早く帰って来たので  (明日は大雪かと思っちゃった~)
         パパが鬼に変身~。








        で、 そらは?
 2010-ao2010 02 03_0486
                              思わず 隠れちゃった~~      ごめんねぇ




 






 ななさんはすぐに  「なんだよぉ~~ パパじゃん!」  ペロペロ
 2010-ao2010 02 03_0495








 お姉ちゃんが行くなら ぼくもぉーーー。  そらも飛びつき攻撃 開始。
 お面なんか こわくないぞー 
 2010-ao2010 02 03_0484
                  クッキー ちょうだいぃ~~~~ 襲われるパパ
                        (パジャマにつき ぼかしておりますです(^_^;)










                        ヘヘンッ 
 2010-ao2010 02 03_0502
 
  さっきはこわがったくせに   わるい顔!






                 なーんて言ってるかあさん 
                  ・・・もっと本格的に変身したら どうなるんだろう???? 
                    ムフフッ。 
 



FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/04 15:45】 | ななとそら
トラックバック(0) |

pakaママさんへ
なそらん
そらの逃げ足の速いことったらv-411
ほんと素早い!
ななは振り返ったパパが鬼になってて びっくり!!
だったみたいだけど、手にあるクッキーで半分はきもそぞろ・・・・
食べ物に弱い なな(^_^;)

変身したって、絶対 声や臭いでわかるハズだと思ってました。
テレビ見てびっくりですよね~
危険を感じない生活のせいかしら??

tennさんへ
なそらん
絶句v-399 あんまりだわっ、 笑
tennさん めがねかけるんですね~
お化粧始めるとうちの2人はあ~あって顔します。出かけるのがわかるから。

お面はさんちゃんがこわがるかな?
変身もやってみたいよね~v-411
金髪巻き毛とかさぁー・・・ で何着るか?? 考えつかない・・ 


おっかしい ^^
pakaママ
そらさん 声も出せずに退却したのね ^^

ホントにねー!
犬って聴覚も嗅覚も鋭い筈なのに視覚に頼ってますよね。
やはり日常生活に必要無いペット達のって退化してるのかも ^^;

でも ななさんは分かったのかな ^^

No title
tenn
鬼のお面、私もやってみればよかったな~。
変身も、やってみたいですよね?

一応、てんちゃんもさんちゃんも私のばっちり化粧顔と、スッピンメガネは、どちらも私だと認識してくれているので、一安心。

この前、姪っ子は、風呂上りの私も見て、一瞬絶句してたみたいですけど。。v-404

こてつままさんへ
なそらん
ななみちゃんがやっぱり 一番?v-411
集団になるほど ほえるのって伝染するみたいだと 思う事がよくあります。
8ワンそれぞれなんでしょうね~ 興味あるなぁ。
ななも思わず唸っちゃったんです。
そらは声も出せずにヤバって感じでしたよv-408
私って いけないかあさん。
なのに 次の変身考えたりするー。

ひらめ祭り 地元だけど知りませんでした アセッe-263
平戸は近づいたこともないんです。
行ってみたいんですけど。
教会とか 情緒のある町みたいですね。
今時期はこちら 牡蠣焼きとかもおいしいですよぉ~

ゆままさんへ
なそらん
変身おもしろいよね~v-411
聴覚とかより 視覚なんだーってびっくりします。
うちは鬼より クッキーの方が気になったみたいで・・・笑
ゆままさんちもやったんだね~~
逃げたとは りぼちゃんったら~~
も一回やっても おんなじかなぁ?
ジャムくんもいるし おもしろそう! 

No title
こてつまま
絶対うちはわからないv-12
大家族なのにしいて言えば
ななみ位しかいないかも?
他の子はびびってうるさく吠えると
思います。

ななちゃんはパパさんって
すぐにわかったんですねv-221
そら君何とも言えない位可愛い~

話が変わりますがーー

今平戸でひらめ祭りがあってるので
行きたいと思っていますが・・
行った事ありますか?



やってみたい♪
ゆまま
変身のでしょ。
アレやってみたいよね~。
自信満々の芸能人が見事撃沈するとこがおもしろいっ。
(うちのコだったら絶対わかるよね~)って言いながら見てるご家族も多いだろうね。

うちはおととしだったかな?
同じように鬼のお面かぶってやったらロビンもりぼんも逃げたよe-282

そらくん、いたずらっ子のお顔してる~!!

コメントを閉じる▲
