フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々



 土曜日は “おもいっきり走ろうー”
 4か月ぶり??に、ランに行きました。    日曜は予報なので。
 
 ななは期待感MAXで、走ってる車の窓からずーーと顔を出してました。
     冷たいだろうに 風になびく黒い耳毛~~
 もう、駐車場からランの入口まで  『あんたは競馬馬かっ?』
 ってくらい突進しまくって、パパが 喝っ



 土曜日の昼間 お友達いるかなぁーー??
 と思ったら、 この日は全部で10ワン位  にぎやか
 ほとんどが初めてのお友達。
 最初は、ななの大きさにびっくりされたけど 仲良く遊べてよかったぁ。


 
 6か月の ナッツくんと
 2010-aq2010 02 06_0701
 








 そらも 全開!     
 2010-aq2010 02 06_0870
                                まいど よこどりだーーーっ
                                ここでも ななは 取られっぱなしなのよね






                          なな レア顔~
                   2010-aq2010 02 06_0737
                     大ジャンプでしょ?  熟年にしては







 そらは けっこう人気モノ。    これ ほしい?あそぼっ
 2010-aq2010 02 06_0708








 だれかきたよっ、うっひょ~~~   相手かまわず 押し寄せる大軍団(^O^)/
 2010-aq2010 02 06_0723 a
   空気 読めっ!!











 こちらは
 またまた超レア。 ツーショット ななが子供さんに懐くのは初めて!!
 2010-aq2010 02 06_0784a
 ナッツくんのお姉ちゃんです。 イッパイ遊んでもらったの ありがとう~~
 




                        ふたりの足元には しもばしら 
                        このランは 山の上なので 寒いー。 
                        2010-aq2010 02 06_0728









 とにかく お友達いっぱいはサイコー    おやつだってみんなで。 
 2010-aq2010 02 06_0842









                    うふふ
 2010-aq2010 02 06_0907




 
            大大 満足ですーー
 2010-aq2010 02 06_0933
    みんな ありがとー。  次は日曜日にも行くよぉーーー 遊んでね~。










FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/07 12:49】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
v-411アハハ~
さんちゃんも やっぱり?

そらは、ななの物を狙ってる時は ホントわっるい顔してるんですよ。
おやつの時は 『ぼく かよわいです~』って顔してるのにー。
人がかわる いえ犬がかわるみたい。

No title
tenn
みんな楽しそうですね~。
いいお顔です。

そらちゃんのこの『おりゃ~』の足が一生懸命でなんとも、かわいいです。
そしてこの負けないぞv-364の顔が、笑えますv-411
さんちゃんも、よくこんな顔してるので。。v-522


こてつままさんへ
なそらん
久々で楽しかったですーe-319
ほんとに ワンより親の方が楽しんでいたかもv-410

りょうまくんが大きくなってしまわないうちに ぜひ!こちらこそ 

ゆままさんへ
なそらん
後で写真を見ると 二度楽しめますね(^^)
そらの足もぶっといでしょう? ロビン君の足と一緒だなぁ~e-266
触りがいがありますe-319

朝霧は、他のワンこ来ないのかな? 

pakaママさんへ
なそらん
外に行くと顔がちがいますねv-411
散歩ではなかなか 遊べるワンちゃんがいないので(逃げられたり 汗)喜びます。
ジャックくんも たくさんのワン友がいますね。

No title
こてつまま
ランで二人ともはじけて嬉しそう~
見てる私達のほうも幸せをもらいますよね。

今年はなそらんさん一家と
合流しなければ・・・
春頃計画しませんかv-411



楽しいね♪
ゆまま
2枚目の写真、最高!
そらくん、とんでる~。
前足が特に萌え~v-343

お友達いっぱいで楽しいね~。
やっぱ色んなワンと遊べるのはランだね。
うちもしばらく行ってないので行きたくなってきました~。

いいお顔 ❤
pakaママ
ななさんも そら君も ^^
お友達と遊ぶのって喜びますよね~♪

やっぱり犬って群れで行動する動物なんだなあって思います。

JACKもお友達に会わせてやりたいなあ ^^

コメントを閉じる▲
