フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

  一昨日 頂きました。
  バレンタインのチョコ。
  今年は日曜日だね って言ってたんですが。
  職場の方からパパに。
  2010-at2010 02 11_1036
       2010-at2010 02 11_10382010-at2010 02 11_1041
          このあいだは こんなめずらしい物なども

  バレンタインに限らず、
  某番組で話題のうどん とか おいしいお味噌など、
  お取り寄せしたモノの おすそわけまで頂いてしまうパパ。
  ありがたいです。
  ホワイトデーのおかえし なにがいいかなぁ
  おススメのもの ありませんか~??
 








  「あたしにも チョコあるぅ?」

  ではなく 『もしかして あたしと遊びたい??』 顔のななは  
 2010-as2010 02 05_0545
  最近、掃除をはじめようとすると テンションがあがってしまうんです。
  おなかを悪くしてから、いっそう甘やかしちゃって。



             
 2010-as2010 02 05_0533
                  『ね、ねっ あたしとあそびたいでしょ?』 キラリーン

  なーんて目が会うので、ついつい とりあっちゃうのよね。
     なでなで~とか、 ひっぱりっこだとか。。。 
  もう掃除してんだか 何してんだか 



  きりがないので キッパリ! 「ハイッ そこどいてー」







  なーんて言われる前に すでに遠くにどいてる そら。
 2010-as2010 02 05_0542
  掃除機の音 大きらいだもんね       なな 『ドイテ ですってぇ??』










                    『ヤダッ あそぶのぉーー』
 2010-as2010 02 05_0560
  テンションのあがったままのななは 足にとびつき ガウッガウ!!
  邪魔しまくり。    これじゃあ 前にすすめないー







               『これでもかっ!!』    とどめは        
 2010-as2010 02 05_0552
              得意のグイグイ鼻押し攻撃 とおせんぼぉー。 

              「はいはい 負けましたぁ。。。」
     




          
  もう グダグダ~
               デヘッ(^v^)          騒ぎにつられて そらもこっそり・・・
 2010-as2010 02 05_0551
  

  


   なんで掃除機かけるのに こんなに疲れるのよー(>_<)

   からみつくななをかわしながら みぎっ! ひだりっ!
           やっと玄関までたどりついた~~~ 後は掃除機をかたづけて っと
   
       振り返ると






 2010-as2010 02 05_0575

  って、

  まるで ナニゴトもなかったかのようなその顔は なにっ。。。。


 

                                   完全に ヤラレタ

   
                           
                        


     




FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/12 18:35】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> うちは大家族なので掃除のときは
> ハウスの中です。
> そうしないと何も出来ませんv-356
    あ~ そうですよね~~笑
    ななみたいなのが これ以上いたら無理です~
    この顔 母さん殺しでしょう?
    まったく親ばかですけど。
 
 ゆい・かんた・ひとみです~
    なんと かんたくんが!
    甘えんぼかんたくん 掃除中もままさんにくっついていたいんでしょうねv-411
    そらもですよ~。
    早く元気になってね かんたくん。 

REIKOさんへ
なそらん
> 基本的な事が出来てれば、
> 甘やかしてもイイんじゃないかと♪
    この顔見ると ついつい甘やかしちゃうんです~~
    基本は怪しいかもv-394

    遊んで~は若い時だけなんですかー???
    ケリーくんをみならって ななには頑張ってもらいたいです。
    
    掃除機は そうダイソンです
    カーペットはこれが一番いいので。
    音は確かに おススメできない大きさです~~まるで工事現場!!

ゆままさんへ
なそらん
 ゆままさんちのパパさん チョコもらわないんですね?
 会社でそうしてるのかもですね。後がまた大変ですものね~。

 ジャムくんも ななみたいにテンションあがっちゃう??笑
 ハウス なるほどね~。
 ハウスも動かして 掃除機かけちゃうからなぁ。
 って ななのこの顔が見たくて 話しかけてるのは私かもv-411 
 ロビくんとりぼちゃんは そらと同じ? りぼちゃんもこわいのかな?

pakaママさんへ
なそらん
> 遊んでくれるって確信してるようなv-352
 なんだか ななは年をとるにつれ幼くなってるような。
 この顔についほだされてしまう かあさんなんです。

 掃除機 ななは全然平気ですね~
 で どっかり座ってるので「どいて」が
 我が家には かかせないひとことですv-390

No title
こてつまま
こんな顔で見られたら
ついつい遊んでしまいますよねv-410
うちは大家族なので掃除のときは
ハウスの中です。
そうしないと何も出来ませんv-356

そらくんは掃除機が嫌いなんですね!
うちはv-286v-286v-286ゆい・かんた・ひとみです~






No title
REIKO
ワタシね、思うんですが、
基本的な事が出来てれば、
甘やかしてもイイんじゃないかと♪

遊んでーって言ってくれるのも、
若い時だけだし。

掃除機、ダイソン?
音、デカいですもんね~。

これの瞳には敵いませんね
pakaママ
遊んでくれるって確信してるようなv-352
こんな可愛い顔されたんじゃあね ^^

ななさんは 掃除機が嫌いじゃないんですね。
JACKも最近逃げなくなりました。
もっぱらブラシ掛けでお掃除終了してますが ^^;

No title
ゆまま
今年はバレンタインデー日曜日ですもんね。
会社がお休みで義理チョコ買わなくていいOLの方も多いんだとか。
パパさんしっかりいただきましたねv-290
うちは休みでもそうでなくても1個ももらってくることなさそうです~v-356

ななちゃん掃除機好きなんだー。
ジャムもで、邪魔になるのでハウスさせちゃいます~。
ななちゃんみたいなウルウルお目目で見つめられたら、相手しなくちゃって気になっちゃいますよね~。
ななちゃんたら誘い上手!
ロビンとりぼんはそらくんみたいに自主避難してますよ。


コメントを閉じる▲
