フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 糸島 後篇です。
 おいしいケーキでブレイクタイムの後は、再びワンたち自由時間。


 パパがボールを投げようとすると、 ワラワラッ 大集合
2010-bv04 04_4086

               勢ぞろい~~
              (写真 こてつ家でばっちり撮れてます どうぞ~)  





  パパ  「いい?    まてー」                        ボールはここ 
2010-bv2010 04 04_4116
              真剣な3人    




2010-bv2010 04 04_4119
                        おりょりょ?




2010-bv2010 04 04_4120
                        やっちまったぁーーー  ななぁ~









 そのころ、パピのりょうまくんは
2010-bv2010 04 04_4145
 おともだちに「あそぼっ」 全力アピール中      寝転ぶ、寝転ぶ ***








              ななみちゃんがう~~   姉妹のみなみちゃんが大好き。
2010-bv2010 04 04_4221
 こてつ家の3姉弟は 仲がいいです~



2010-bv2010 04 04_4129
 穏やかな ななみちゃんとみなみちゃん。





2010-bv2010 04 04_4240
 ランを満喫したあとは







 うみへ移動    まだ続きますー
2010-bv2010 04 04_4267





 記念に パチリッ
2010-bv2010 04 04_4288
  そら    なな           ななみちゃん  みなみちゃん りょうまくん
                                   (リード放してokなの)
                      ↑ななみちゃんが みなみちゃんに寄り添ってますね~ 
                      




 ここは名勝  二見が浦
2010-bv2010 04 04_4325
              最高の景色をバックに さわぐななの図  「泳ぐぅーーーーー」
              記念の一枚!
              




 「泳ぐーー」は かあさんが却下。
 ななの成り行きを見守るギャラリー これまたいっぱい。ワァオーーー




 この間、ずーーっと待っててくれた こてつ家のみんな。
2010 bv2010 04 04_4333
      初海だった りょうまくん   お鼻に砂がついてました~





                ぼく つかれましたぁ~~
                2010-bv2010 04 04_4349
                りょうまくん ありがとうねーーー






 こうして、おさわがせ なそらん家、 あらしのように去ったのでした。

 こてつパパさん、ままさん。そしてみなみちゃんたち。
 いっぱい遊んでくださって、ほんとにほんとに ありがとうございました。 




  ____________**____________**___________

  とどめに、高速SAのランまで攻略して
2010-bv2010 04 04_4395
  ふーーー
      さて、これでなそらん家 暫らくおとなしくしてられるでしょうか。  ね~????

  


        * ながーく読んでくださって ありがとうございました。
         なんと、写真600枚!!  やーっと選びましたぁ~ *
 


FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/07 20:19】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
こてつままさんとこは800枚v-12 ワオー
どれも、捨てがたくて(ボケてても・・)
とうとう2部になっちゃいましたー。
こうして(こてつ家と)同じ時に撮ってても、撮る角度で いろんなワンの顔があって、おもしろいですね~。
りょうまくんは 日に日に変わるかわいい盛り。
いくら撮っても飽きないですね~v-10

ゆままさんへ
なそらん
ボール命! は検証されましたねっ。笑
いや、笑ってる場合じゃないけど・・・・
夢中になると我を忘れるななですー。
海に野放ししたら、そのまま静岡まで泳いでいきそうな勢いだったのーー、(捕獲して~ゆままさん)

pakaママさんへ
なそらん
オテンバを絵にかいたようでしょ??
ボール命!なんですー泣(いや、海もー)
なな 一人、目がキラリーーーンv-352 なんですよー、ホントにぃ。

そうですね、そらが家ではやんちゃし放題ですけど、比較の問題よねー。
この日のそらは、あら?何してたっけ?? って感じでした。意外だーー!

No title
こてつまま
うちも沢山(8??枚)撮ったのに・・
なかなかいいのがなくて~

楽しかったですねぇ~
また計画立てますよ!


No title
ゆまま
ななちゃん、フライングだーv-411
ななちゃんのボール好きがよぉくわかった1枚でした。
そして海も!!
おもしろーい。

りょうまくんの全力アピールにも爆。

九州の砂浜って白いよねー。
帰省した時に海に行ったんだけど、やっぱりキレイな白砂でした。
こちらは黒いよ・・・。
義妹が静岡きた時に海の砂みて驚いてたもん。

600枚!
pakaママ
そらさんと一緒だとオトナシイお姉ちゃんに見えるななさんだけど
今回のお写真で実はお転婆娘と発覚v-411
パパの投球を待ち切れずに跳び付いたところ
思わず笑っちゃいましたv-407

やっぱりフラットだもんねー。
何処かに片鱗があるよねー♪

楽しい一日でしたね ^^

コメントを閉じる▲
