フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 からくりテレビの替え歌、爆笑ーーー。



 __________***__________***__________



 土曜日は
 楽しみだったピアノコンサートに行ったんですが。
 ・・・・・・ちょっと残念なかんじ で終わっちゃった・・・・
 迎えに来てくれたパパと 居酒屋ごはんをして、気分挽回したのです
                                   (チュウハイで)
     2010 04 11_4499a じゃがまる(^^)






 そして 今日(日曜)は、我が家 暑くて暑くて

 とうとう出たましたっ!  手動せんぷうき。  
 2010-bx2010 04 11_4510
             もうヒーター いらないかなぁ? 迷います。


 

 さて、夕方には のーんびり1時間散歩~。
 無人販売をのぞくと
 2010-bx2010 04 11_4473
               ふきに たけのこ 







  きょうの散歩は、いつかのランした道です。
 2010-bx2010 04 11_4475
 ななが振り返るのは 『もしかして  走れる??』 って聞いてるらしく・・・・
 たった一回走ったトコでも 覚えてるねー。





 この高ーい橋の下は 畑や山です。 「ななが走れそうなとこ ないかなぁー」
 2010-bx2010 04 11_4477
 パパとかあさんが覗いてたら ななもー





 2010-bx2010 04 11_4476 あたしは どこでも走れるけどぉ~






 2010-bx2010 04 11_4478 そら~ 残念! ちと背が足りんなーー。





 ななの走れそうなトコは、見つからずじまいでしたが
 あちこち、知らないトコを探検して、けっこう楽しい散歩でした。 汗でたーー!
       (パパ計測だと 7500歩だったんだって) 




 __________***____________***___________

   
    *おまけつき*    春を見たい方 どうぞ~ 


 


   2010-bx2010 04 11_4486 ふじ。でしたぁ


FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/11 23:20】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
そうですね~期待し過ぎかも・・
チケットは次回の分なんですよv-398 今年はコンサート年になりそうです(^^)
Taoがこちらにも来るようですよ~。

ななたちは子供 より孫みたいなものでしょうかね~v-411(まだ経験ないけど)
ほんとに家族です。
みなみちゃんたちも、うち以上に 家族ですね(^^)
かんたくん 早く復活しますように。

No title
こてつまま
この前のチケットって
ピアノのコンサートだったんですね~
ちょっと残念?だったんですか?
期待が大き過ぎたのかも?
私も楽しみにし過ぎてこういう事ありますよv-395

ななちゃん達しゃべらないだけで
人間の子供と全然変わらないですねv-411

藤の花はこちらはまだみたいですよ!

tennさんへ
なそらん
ななはデカイから、ほんと人間みたいでしょ?
で、ななには絶対負けたくないそらなんですが・・・v-411
さすがに、ここは覗けなくて 残念だったのですよ~(^O^)

てんちゃんたちと走るんですかぁ? そりゃ すご!
てんちゃんとさんちゃん 走ったらカワイイだろうなぁ~~e-349
私となな 一緒に走ると 命の危険e-350を感じるのですよーー!

ゆままさんへ
なそらん
場所 覚えてるよねー。ななは飛び込んだとこも覚えててv-356 池も海も危険がいっぱい!

なな モデル体型ですかっ???なーんて 
りぼちゃんと なんてったってジャムくんが大きくてびっくり!しました^。 きっと骨格が大きいんだね。
ななは貧毛で それこそラブちゃんに間違えられますーv-409

たけのこ この時期は食べたくなりますよね~
そうそう! なんで買うと同じもの、頂いちゃうんでしょう?? 嬉しいけどね(^^)

pakaママさんへ
なそらん
さくらが終わると 藤。ですねー。季節ってこんなに早くいってましたっけ??

ななはイヌって自覚がないのかもe-348
同じものに興味がありますね~ おもしろいです。で、そらはななに負けじと。。。
ほんと子供いや、まご状態です~~~ 爆

No title
tenn
ななちゃんの、覗きっぷりが、ほんとに子供ちゃんみたいで、かわいぃ。
真剣に無いかな?って探してるみたいですね。

時々道で、てん&さんと走ってみるんですけど、ダックスでもさすがに、早いです。
ななちゃん位な、大きいわんちゃんだと、そんな風に走ってたら、引きずられちゃいそうですよねv-355

No title
ゆまま
そうそう、ワンって楽しい場所ってしっかり覚えてるんだよね♪
ななちゃん、とってもスレンダー。
りぼんはくびれたウエストないかもーv-356
私と一緒だーi-239
そらくん、ちょこっと・・いえ、だいぶ惜しかったねー。
そんな時はパパさんの抱っこで甘えちゃえーv-290

おととい無人販売でたけのこ買ってきたよー。
そしてら昨日帰ってきたら玄関にタケノコ入った袋がぶら下がってましたー。(ご近所さんのお裾分け)
当分タケノコ尽くしですv-398
美味しいよねー。



もう藤も!
pakaママ
そうですよね 4月の花ですもんね。
この辺では見掛けない花なので忘れてました ^^;
私の母校(小学校ですが^^)に藤が植えてありました。
里心つきそうですv-343

それにしても 一緒に覗き込むななさん
見せてー!って様子のそらさん
ほんと人の子みたいで可愛いです。

長閑な無人販売もイイですねー♪

コメントを閉じる▲
