フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 週末、自宅より帰還しました~。 まだ ボケボケです。。
 元気に、ごぶさたしておりました。

 そらは昨日(日曜日)、病院で 「すべて異常なし」と言っていただけました。
 はれて無罪放免となりました。  みなさん 御心配いただいてありがとうございました。


 __________***___________***__________



 連休前半は、静かにこもってた ななとそらです。
 後半は、そらもすっかり元気を取り戻したので、山へ出かけてきました。午後からね。
 「陽気に誘われて 海」 といきたかったのですが、ちょっと心配だったので。
       2010-cg2010 05 09_5605
                   山を見るとワクワクするなぁ。


  



 とうに昼過ぎで 人も少なくなっていたので、久々のフリーです。  おねえちゃんに向かって それっ!
2010-cg2010 05 09_5635
            





            10日ぶりに走れた そらです。
2010-cg2010 05 09_5648
            すっかりもとの走りっぷり。    







     山に咲く 「はるりんどう」 見ーつけ。
     2010-cg2010 05 09_5683小さくて かわいい~
                   わらびも。2010-cg2010 05 09_5684
                   わずか30分ほどでしたが、煮物にできる位の収穫がありましたよ。ラッキー
                   写真を撮りながら、わらびも採り、 いそがしー(^^)
            







              「パパ  どっちに行く?」
2010-cg2010 05 09_5768  
 パパに つかず離れずのふたりですが、






 そのうち、野生化して 茂みに突撃隊のふたり
2010-cg2010 05 09_5809
 こういう時は ななが頼りの そらです。


 



 もはや、とまらないなな。
2010-cg2010 05 09_5727
 やっぱり、泥んこ水に突撃してしまいました。  そらはセーフ! あぶなっ!







2010-cg2010 05 09_5694
  山好きはかあさん似?  生き生きするななとそらです。






 __________  ____________  ___________






 早々に撤収したんですが
 帰りに 以前から気になってたカフェを見つけて 寄ってみました。
2010-cg2010 05 09_5834
 かあさんより、行く気マンマンのななとそら。






 高原のカフェは なんとラン付き(一頭が500円で ちょっとお高いケド)


 「ひやっほーーーい」               
2010-cg2010 05 09_5995





        のふたり。  の訳は
2010-cg2010 05 09_5895
 「メエェ~~~~~」なーんていう 不審者(ヒツジの群れ)がいたから。
 ?? そらはビビって 「ゔゔ~~」・・・・ だって
 ね、ななの後ろに隠れて見てるでしょ?





 そう、牛やヒツジに囲まれてるのは ワンコの方なのです。 おもしろいラン。

 「ボールちょうだいっ」
2010-cg2010 05 09_5988






2010-cg2010 05 09_5900
                                      むこうは牛の放牧地。






 走りまくったあとは、テラスで一休み。
2010-cg2010 05 09_5841




          看板犬のメニューとパフェ (またまた だいぶ食べたあとでしたー)
          2010-cg2010 05 09_5860





2010-cg2010 05 09_5854  そらは最近、小さい子に人気です。
                                      宮崎から来たという男の子。





 こうして、
2010-cg2010 05 09_6046
 短い時間でしたが、高原を大満喫して帰りました。








           2010-cg2010 05 09_6158
   ワンたちのご飯を済ませてから、ひざびさに温泉にも(しょうぶ湯でしたよ~)
   青い湯の露天風呂に、ゆーっくり浸かって 母娘の話をして、
   一日がおわり。ました。


   さーて、ボケ早くなおさなきゃね~。




FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/10 20:41】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
遊びに行けて さいこーでした。
ここ もう行ってらしたんですねー。さすがこてつままさん!
この の~んびり具合がわたしにピッタリなんです~。

ゆままさんへ
なそらん
ゆままさんも大自然大好き派なんですね(*^_^*)
わんこも毎日こんなだったら、いうことなしっ!ですね~
カフェは かな~りのんびりしてて、良い感じでしたよ。
ここのわんこは 夕方フリーになってました。

休み癖 ずーーっと抜けないの~ デレ~~

pakaママさんへ
なそらん
こちらへ帰省のご予定はないですか?
そう、山も海もいいんです~(*^_^*)
こうやって、自然の中でのびのびしてるのって最高です。わんこもね。
ずっと こうやって走っててほしいなぁ



No title
こてつまま
そら君元気になって良かったですね!!

大自然の中でいっぱい走りまわって
二人ともとっても嬉しそうですねv-411
このカフェは花公園の近くのカフェでしょう?
こてつと行きましたよv-410


No title
ゆまま
お帰りなさーい♪
そらくん、すっかり元気だねv-221

広ーい所だね。
思いっきり走り回れてイキイキしてるー、2ワンともv-290
高原のカフェなんて素敵じゃないv-360
行ってみたいかもv-398
将来はこんな風に自然に囲まれた環境でのんびり生活したいと思ってるので憧れちゃうなー。

休みボケ、私もまだまだ抜けきれてませーんv-393

No title
pakaママ
やっぱり山は良いですね~v-10

こんな景色の土地では 
車が無いと暮らせない気がしますが ^^;
でも山が見える所で暮らしたいなあ・・・
実家へ帰省するたびに思います。

そらさんも元気に走り回って安心ですね♪
ななさんも調子良さそう。
コートが艶々v-352

楽しい連休でしたねv-352





コメントを閉じる▲
