フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 夏日の日曜日

 2か月ぶりにランに行ってきました。 やっと来た~。
 しかも、一番乗り!

 うずうずしてた2人は フリスビーを追っかけ。
2010-ci2010 05 16_6343



           キャッチ!
2010-ci2010 05 16_6439




   そらも。     でも フリスビーがでかいから? 放置(?_?)
2010-ci2010 05 16_6369







 ピーピーボールが登場です。
 ピーピーボールはラン限定なので、ななも目の色がかわります。 珍しくそらを追っかけ
2010-ci2010 05 16_6497





2010-ci2010 05 16_6483
          ここまで迫りましたが、

  




           あー やっぱり、あきらめちゃった!
2010-ci2010 05 16_6485
 そらは マジ抵抗。 興奮すると、背中の毛が逆立っちゃうんです。






 パパにくっついてまわる 金魚のふんワンコ。
2010-ci2010 05 16_6690




 えらくハイテンションのななは、山でも走りまくります。
2010-ci2010 05 16_6718




 そんなななの様子を うかがっていたそらは。
2010-ci2010 05 16_6740
 死んでもボールを離すまいと ここでも必死顔。





 お友達もやってきたので、みんなでレトリーブしました~。           黒い子はラブちんだよ。
2010-ci2010 05 16_6639



 
 そらが狙ってるのは、ラブちゃんのピーピーボールなんです。
2010-ci2010 05 16_6586
 相手がデカかろうが、おかまいなしで、奪う気マンマン。    やさしいラブちゃんでした。




 居合わせたみんなが びっくりしたのは
2010-ci2010 05 16_6635
 このボクサーくんに そらがマジ反撃したから。
 そらの匂いを しつこく嗅ごうとしたボクサーくんに、マジ切れしたそら。
 ガツン!と撃退してしまったんです。
     「すげー!! そら」    強さは大きさに関係ないのねー。
 でも、このボクサーくんもかわいい子でしたよ。 また遊んでね~。







 こちらは、ボールを投げるのを待ってるなな。 「まて!」
2010-ci2010 05 16_6532
     


            こらっ! フライング!
2010-ci2010 05 16_6507
            その隙に、「ボール フンフ~ン♪」のそら・・・・・・






 「待て!」 take②   今度は!
2010-ci2010 05 16_6560





    
2010-ci2010 05 16_6538
   あーあ  だめだこりゃ~   そう、飼い主のせいよね。  
   ジャンプ競技なら いけるかも、だけどねー
   (写真に残ってただけでも take3はあったのだ。。。。)






2010-ci2010 05 16_6775
  走りまくって。 さすがに暑くなったので

2010-ci2010 05 16_6777
 日陰でクールダウン。

  まんぞくだね。


 ___________***____________***_____________





 日曜は、暮れてからニンだけで、出かけたんですが、
 西の空にこんなものが見えたのでパチリ。
2010-ci2010 05 16_6787




 大きくするとね、わかるかなぁ~
2010-ci2010 05 16_6788
 (下の)細ーい三日月に、まるで載ってるように見える☆(北極星???かな)です。
 天文に詳しくないので、わからないけど、珍しい~~。。。 



2010-ci2010 05 16_6824
 新しくできた温泉に行ってみました。 とろりとしたいいお湯でした~~~。




FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/17 23:43】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

REIKOさんへ
なそらん
うん。走ってるでしょ(^^)
若い頃のようにはいかないけど、ね。
ケリーくんにおいつけ~なな。です。

ケリーくんのお散歩笑顔は、負けないくらいうれしそうですよv-411
海の顔も格別だったし。

星の事、詳しいですね。REIKOさんv-398
こないだの月、見損ねちゃったぁ~(>_<)

No title
REIKO
ななちゃん、すごい勢いで走ってるねー。
写真でも、めちゃ伝わってくるよ!
スリムだから、カッコイイし。
ケリーは、走ってもドスドス走りだからねー。
笑いしかでない。

フタリとも、カラダ中で嬉しいって言ってるね♪

PS.お月様のそばの星は、金星です。


こてつままさんへ
なそらん
ここのランは町営?かなぁ。山なので充分な広さですe-319
そらはいつも友好的なので、この反撃にはほんとビックリでしたよー。
ボクサーくんは人懐っこい子で、まだ犬に慣れないみたいでした。また来てくれるといいな。

☆は金星e-267 確かにそういわれると納得の位置でした。
他に星が見えないのに、この月と星だけがくっきりで、ファンタスティックだったんです。
こういう時に、バシッっと撮れたらいいのになぁ
とっても



ゆままさんへ
なそらん
ほんとだね。ロビくんもv-8
なんだか、そらの本性見たり* ってかんじで私もびっくり!
我が家の陰のボス かもv-391
なんだか、ななが不憫かも。。。笑

ディスク。そうそう!
唯一の問題は、服従しないってことかなv-407

pakaママさんへ
なそらん
そらはニンもワンも大好き犬なので、この反撃には超ビックリv-405
このボクサーくん、ランが初めてだったんですって。また来てくれるといいですが・・・

ななは体重も増えてて、元気っちゃ、元気なんですが
ちょこちょこ、トラブルがあるので、すっきりしないんです。
年齢からくるものなんですかね?
ご飯も早く元のに戻したいな

No title
こてつまま
ここのランは凄く広いですねぇ~v-405
ななちゃんもそら君も楽しそう!!
そら君はボクサーに向かって行ったんですか?
びっくりしたでしょう?

この☆は金星なんでは?
今はもう見えないらしいのですが
この前ラジオで月の近くで金星が見えるって
言ってたらしいです。

No title
ゆまま
やっぱ、そらくんとロビン似てるー!!って思いました。
ロビンも前にランでしつこく匂いを嗅いできたドーベルマンに首元狙ってジャンプして撃退したことがあったのv-393
もちろんジャンプは届くことなくv-356やさしいドーベルマンくんだったので何事もなかったんだけど、見てた私は唖然v-388
小さい子ほど気が強いのかしら~。

ななちゃん、そのジャンプ力ならすぐにディスクドッグデビューだよv-218

No title
pakaママ
そらさんってオモシローイv-363
ビビリンの処もあるけどワンに対しては強気なんですね ^^
きっとお気に入りのボールを死守したんだぁ v-411

ななさんも元気元気 すごいジャンプ力v-405

その後体調は良くなりましたか?

コメントを閉じる▲
