フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 おさぼりしてますー。もう週末。

 なそらん地方 カラリといいお天気続きだったので。
 毎日ガンガン洗濯しまくってましたっ。 
 冬物からカーテンまで洗って、すっきり、さっぱりー。  いつでもかかってきなさいっ!梅雨。

 あとは。
 野菜苗と夏の花を植えたりなんかしてました
 2010-cp2010 06 04_9022
                  新入りの「にちにちそう」



   で、これは去年の「にちにちそう」。一年草が、冬越しして生き延びました。     
              2010-cp2010 06 04_9020
          しかも、こぼれ種から芽まで出てた! (咲くかなぁ~)



 __________***__________***___________

 
 散歩で通りかかった小学校。  なんだかね ウキウキしてるみたい。  
 2010-cp2010 06 04_9004



     週末は運動会みたいです。
     2010-cp2010 06 04_9001
     珍しく覗きこんでたなな。 子供たちのウキウキがわかるのかな?
     それとも 「あたしも走りたいな~」?  








 帰りつくと お隣にねこハッケン!
 2010-cp2010 06 04_9007
 モチ ふたりは猛ダッーシュ。  おまけに 吠える吠える。
 「ねこダッシュ」なんて競技があれば、優勝まちがいなし。だよねっ。

 だけど、ねこちゃんにはかなわない ふたりです。





 「しかたない 見のがしてやったわ~」
 2010-cp2010 06 04_9011
                     って ことにしときましょ。




FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/04 23:46】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
運動会 お疲れ様でした。ご両親も見にいらしたんですか?
毎年、こどもの成長はうるうるしますよね。最後はやっぱり涙もんですよね。
リレーの応援で燃えてたなぁ~。(周りの迷惑も省みずにねっ)

ねこちゃんには「あそぼっ」って行くんです(^_-)
全然相手にしてもらえないんですけどね~。
ななは一度 鼻を引っ掻かれそうになって それ以来、至近距離には行けませんv-413

No title
ゆまま
うちは先週末が運動会でしたー。
最後の6年生の団演組体操見てたら感動でウルウルしちゃいましたよぉ。
娘の時は号泣かも!!

ワン運動会で猫ダッシュ競技なんてあったらおもしろいねー。
猫はたまらないだろうけどv-356

pakaママさんへ
なそらん
年末にしか洗わないんですが、梅雨前が一番イイと聞いて カーテン洗いました。
とはいえ、梅雨はゆーうつですねー。

ふたりで36キロです~v-406
ななのダッシュがハンパなくって、随分鍛えられました。
そうそう、以前腰を痛めました 泣

こてつままさんへ
なそらん
あとは、毛布洗わなくちゃ です。
こてつままさん、無理しちゃダメですよー。

野菜はやっぱり、よくわからなくて(^_^;)
なすとミニとまと、大葉、パセリです。
あとね、パプリカが欲しいんですけど。
初めてプランターなので、かなり 不安ですー。
きゅうりは 以前真っ白に枯れたことがあるので やめました。
どうなることやら~~~汗

No title
pakaママ
あーーーっ 私もカーテン洗いたい!

サッパリしておかなくては ^^;

ふたりに引っ張られると何キロ!?
腰は大丈夫ですかー? v-410


No title
こてつまま
]なそらんさん~もう片付きましたか?
うちはまだひっくり返したままに
なっています(泣)

野菜苗って何を買ったんですか?
うちはトマト・きゅうり・ナス・パプリカなど
植えてますよ~

コメントを閉じる▲
