フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 真夏日の週末でした。

 土曜日はほたるを見にでかけました。
 7・8匹でちょっとさびしかったけど、やっぱりいいなぁ。ほたる

 お留守番させてしまったワンたち。
 日曜に渓谷あそびに連れていくことにしました。 家は朝から暑くって暑くって.
 わがやには珍しく 朝から出発したので、ひとかげはなし。

 浅いとこなら 寒くないかな、ってことで。
 2010-cq2010 06 06_9167
 うずうずしてたふたりは、止まらない~。

 


 ななは、ザンザブ跳ねまわって うれしそうです。
 2010-cq2010 06 06_9130





 
 破壊されて2個目のウアバ。やっと登場ですが・・・・
 2010-cq2010 06 06_9180
 「取りたいけど、泳ぐのやだなー」 ってへっぴり腰のそら。





 浅瀬はななには物足りないようなので、さらに奥へ行くことにしました。 ななはルンルン
2010-cq2010 06 06_9550
              滝が見えてきて、すずし~い。




 この日初登場の このおもちゃは 一番人気です。
 2010-cq2010 06 06_9907
 ゆままさんちの りぼんちゃんが大好きな、ダンベルの別バージョンおもちゃ。



 「とったあー!!」  取られまいと逃げるそら。 
 2010-cq2010 06 06_9929
 でも、水の中には行けないのよね。





 滝のうえに冒険にでかけると
  2010-cq2010 06 06_9609




 2010-cq2010 06 06_9646
 登ったのはいいけど、滑って、おりるのがコワイ かあさんなのです。 「四本も足があって いいよね。君たち」
 年甲斐もなくって? そのとおり!  はだしになって恐る恐るおりたのでした~




 熟年のなな、滝を駈け下りザーーンブ     応援だけの そら。
2010-cq2010 06 06_9717




 おもちゃを追っかけ。葉っぱを追っかけ、泳ぎまくり
 2010-cq2010 06 06_9582





           「ぼくだってー」  すいすいー
 2010-cq2010 06 06_9859





 2010-cq2010 06 06_9803
                      ホントは・・・・・・このかお 







 2010-cq2010 06 06_9753
        大満喫のななでした~


   さくっと引き揚げて、お昼には帰還。 で、パパ以外は全員 おひるね。で・し・た。
   次は、うみ!! 





FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/07 22:25】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
水遊びの季節になりましたね! りょうまくんも泳ぐの楽しみですね~。
あ、腰は気をつけてくださいね。

そらは川はダメみたいですv-409 もう目がテンになっちゃってます。
今年は海で泳ぐかな? ちょっと不安・・ 

ゆままさんへ
なそらん
ここは去年行ったとこなんです。その時は人が多くて遊べないまま帰ったので
リベンジv-221
だけど 思ったより水が少なくて。。。。
ゆままさんちの滝は 泳ぎがいがあっていいとこですね。

ウアバを買う時に このダンベルを見つけたんですよ~。
もう これが出たとたんウアバはほったらかし。(>_<)
わたしが回収いたしましたわ。
谷にピーピー音が響き渡って 笑ってしまいました。
りぼちゃんと違うのはね、だーれもぜったい離そうとしないとこですv-12

REIKOさんへ
なそらん
飼い主が野生児だと ワンもこうなっちゃいますーv-411
夏はこんなとこがサイコーですね。 これからは人が多くなって なかなか遊べないんですけど。

ケリーくんも海が大好きですよね。
海 いくぞー! さて いつかな?

pakaママさんへ
なそらん
そら。そうです、なんとか大丈夫(^_-)
着けてみましたよ~ お気づきでしょうか?
ほんとにありがとうございました。

ななはフラット全開です。これだから 水あそびはやめられない! 笑

No title
こてつまま
わぁ~いいところですね!

ななさん達大満足だったでしょう?
そら君も上手に泳いでるv-411

うちもどこかに連れていかなきゃ。。。
毎週用事があってこの所どこへも
行けてないですよぉ~


No title
ゆまま
こーんな面白そうなところもあるのね☆
そらくん、目が三角だよー。
必死なんだね、かわいいっ。
ななちゃんはさすがだねv-218
ウァバを水遊びの時持ってったら全然持ってこないの。
ロストしそうになってパパが川下まで追いかけて回収したのよー。
やっぱダンベルが1番みたい。
ななちゃんとそらくんもだねー。
咥えやすいからかなぁ。

No title
REIKO
いいな、いいなー。
すっごくステキなところだね。
マイナスイオン、浴び放題だぁ。
こういう所で遊んでみたいぞー。

ななちゃんもそらちゃんも、
めちゃ楽しそう。
よかったねー♪

No title
pakaママ
そらさん頑張れ!
鼻が沈んでないから何とか無事!?

ななさんは楽しそうですね~♪
フラットはこうですよね~v-218
大満足でしたねv-343

コメントを閉じる▲
