フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 梅雨入りしましたぁ~。
 ムシムシしますが、通常に恵みの雨が降って、普通に夏がやってくるといいですね~。

 
 お天気の日が もう貴重なので、土曜日はやっぱり ラン。
 でも、朝からじゃ・・・・やっぱり だーれもいない(T_T)
 しかたなく、ふたりで ボール追っかけ。
 2010-cu2010 06 12_0305
 なんだかね、そらは走るのが速くなったみたいで、
 ななと遜色なく走るようになりました。 なので、ボールのゲット率は半々!





 めずらしく、チューブをくぐるのが楽しそうなふたりですー。
 2010-cu2010 06 12_0841





 山に入っては、ボールを放る 一人あそびのなな。
 2010-cu2010 06 12_0419
       ころがるのを 追っかけてゲット!がおもしろいのね。 元気!
  
 



 そらはボールをゲットすると、登っちゃいました。  ななはここ、怖くて登れないんです。
 2010-cu2010 06 12_0926
        「ここまで お~いで」のそら。 でかいのをいいことに 横取りねらいの ずるっこなな。




  
 走る走る
 2010-cu2010 06 12_0635





 しかし、すっごく蒸し暑くて
 2010-cu2010 06 12_0553
         水を飲んでは 木陰に避難のなな。 「あちーぃ」





 2人とも 服を濡らして遊んでるんです。  そらはもう乾いちゃったねー
 2010-cu2010 06 12_0562





 休憩してても、


 ボールを投げると 追いかけずにはいられない

 
 2010-cu2010 06 12_0620



 ふたりでも、充分走りまわってるんだけど 
 お友達がいないと、なんだかね~ たいくつ?

 と、そらがはずみで障害物をピョーンと! 跳んだ!
 

 じゃ 遊んでみよっか?ってことで


 大好きなボールを見せて  できるかなー
 2010-cu2010 06 12_0940
 

      「はいっ! おいでっ」



                       ドタドタッ
 2010-cu2010 06 12_0948

                    あらら~ バターン   次は





 2010-cu2010 06 12_0949
          

                                 跳んだっ







 2010-cu2010 06 12_0950



                            ななったら ボールしか眼中にないもんねー




                             それっ!




 2010-cu2010 06 12_0953
                     おぉーー できたっ






 
 2010-cu2010 06 12_1118
 「ちょっと待って」   倒したのを立て直すのが 以外に大変なんよ~





    「それーっ」

         やる気のそらと・・・・・       
 2010-cu2010 06 12_1124
                                 さっきから見物のなな。






   かと思ったら 「やっぱり あそぶぅー」だって。  「じゃ いくよっ」 
 2010-cu2010 06 12_1143






      
 2010-cu2010 06 12_1144
                         
                                そらが まさかの スルー (>_<)







 2010-cu2010 06 12_1145
                                 必殺 またくぐりぃー





 2010-cu2010 06 12_1146
                                       「あたし 跳んだわー


 うん、できたね~なな。

 なにやら もう、グシャグシャになってしまった障害物でしたが、
 笑いころげて、 楽しかったぁ~
 
 教え込もうとしたことって、なかなか覚えてくれないけど
 こんなして 遊んでると、思わず色々できるようになっておもしろいね~。



 
 最後までだーれも来ないまま お昼になって退さんした わがやでした。


 途中、こちらに来てからお世話になっている 神さまにお礼の御参りをして
     2010-cu2010 06 12_1162




     2010-cu2010 06 12_1166
      ご神木にパワーを頂いて 帰りました。






                        *** サッカー どうなるかなぁ?***


        

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/14 23:27】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
tennさん 来てくれてありがと~v-22

そらのジャンプ すごいでしょ!飼い主もびっくりe-451
年頃の男の子になったみたい。。。
ってことは さんちゃんもお年頃ですね。

そう! この足なのにねっv-411
もう前足の付け根なんて、がっしりしてますよー。
こないだ、ダックスちゃんが跳んでるの見ましたよ。
てんちゃん、さんちゃんも挑戦してみると、おもしろいかも。
お家で足を飛び越えたりする子も いるみたいだよ。
ちなみに わたしが跳んだら みごとにひっかかちゃいましたぁー(ーー;)


 

pakaママさんへ
なそらん
そらったら、びっくりするくらい速くなったんですよー。
2週間前には そう思わなかったのに。
走ってると 足が見えないくらいに(目が悪くなったのかな 汗)
ジャンプも10センチも跳べなかったのに、こんなです。若者になったかしらv-10

ほんとに晴れ間が貴重ですね~。
と いいつつも、なぜか雨の間をぬっての お散歩、毎日いけるんです。
いまのとこ。
そして、こちらも たまらないくらいムシムシします。
暑いだけにしてほしーい。

こてつままさんへ
なそらん
昨日はほぼ雨でしたが、今日はいいお天気でしたね~。
でも あつい・・・

そらは遊んでる間に なんだか覚えちゃいましたね。
りょうまくんと2人にしたら、どうなるんでしょうねー(^_-)
でもね、こう見えてもそらはビビリンなのです。
音には ななより反応して、逃げてくるんですよ~。(ななはどっしり)
りょうまくん、病院が苦手なんですか?意外ですね。
そらは嫌いとまではいかないみたいですが、ピーピーなきますv-8
我が家の病院嫌いは なんたってなな。だんだんひどくなっていくんです~v-12

No title
tenn
こんにちは~v-278

ななちゃんなら、軽々飛べそうな高さですけど、そらちゃんがチャレンジ!ってすごいですね。
この足の長さで。。(ごめんなさい)

そらちゃんに出来そうなら、今度、うちのてんちゃん&さんちゃんにも、仕込んでみよ~かなv-522v-522

No title
pakaママ
そら君 ジャンプ力もありますね。
走るのもななさんと変わらない速さだなんて
随分脚力がついて来たんですねv-91

梅雨の晴れ間は貴重ですよね。
でも もう蒸し暑くてv-356
コレからはいよいよ家でも暑さ対策が必要です。

No title
こてつまま
楽しそうに遊んでる~♪

今日は雨が降っていませんか?
梅雨時期になると晴れの日は貴重ですね!

そら君はチューブも
怖がらずにくぐれるんですねv-405
そら君はどうもりょうまと同じ様な性格みたい~
天真爛漫で・・怖いもの知らずで・・
りょうまの苦手は病院だけみたいですけど
そら君は?




コメントを閉じる▲
