フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 ワンたちには、動き足りない雨の週末でしたが、
 ニンは、お出かけ週末。 ワン達 ごめん



 かあさんは、会いたかったMAYUKOさんに会いに行きました。

  2010-cy2010 06 _1576
 一度聴いてから忘れられず、今回も、迷わず買い!
 さらに成長した彼女の、最初の一音から鳥肌。
     それはもう~ 酔って、酔いしれた Saturday Nightなのでした

 
 日曜日は、パパ慰労の日ってことで、リサーチしてた山の露天風呂へご案内~。
 こちらも、大満足。
 ちょうど雨も止んでくれて、谷川のせせらぎをききながらの 美肌の湯でした。 (こんなとこに住みたい~~)








 それでは、

 ななには、ツボマッサージしてあげるねー。(TVでやってたんだけどね)
 2010-cy2010 06 _1557
 人間と同じで 眉間にツボがあるんですって。



 きもちいい?



 
 2010-cy2010 06 21_1563

 
 この顔は、どうやら ツボにはまったみたいですね

 あと、腰も気持ちいいんだって。あと 耳の後ろとかもね。

 




 2010-cy2010 06 _1567

 マッサージをやめると、「えーー もうおしまいー???」 顔のななです。







 
 で、 もしかしたら気にしていただいたかな?

 そう、  元気モノ そらはといえば・・・





                                     ぼぉーーーーー
 2010-cy2010 06 _1559
                                  どうやら 開店休業のよーですー(笑)





      _________***______________***____________




  きょうも読んでくださって、ありがとうございました~。 おまけは、橘湾とヒマワリ






 2010-cy2010 06 _1519
           
                梅雨なかの おひさまって かんじ *
 


                            

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/21 20:48】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
今回は(笑) 大満足でした。
コンサートに行けるようになったのも、最近のことですが(子供に手がかかる間は行けなくて)
贅沢な時間です。感謝!

ここはお泊りもよさげでした。(ただ、お高いみたいです・・・汗)

この時はそらは 心ここにあらず・・・めずらしーーv-405

pakaママさんへ
なそらん
去年も載せましたね。ひまわり。たしか お好きな花だったと。。。
元気の出る花ですよねv-398
最近のヒマワリは ちっさくてカワイイ。


ななはマッサージ かなりお気に召したようです(^_-)
人もきもちいいですから、ね~

No title
こてつまま
なそらんさん優雅な週末でしたね~
こういう時間って大切ですね。。
又明日から頑張ろうって気になりますよね。

嬉野いい所ですね~
子供の頃行ったきりでv-356もう何十年も行ってないです。

ななさんマッサージ気持ちいいみたいですね。
そら君はボクも~って来なかったんですか?

ひまわりもう咲いているんですねぇv-405


No title
pakaママ
もうヒマワリですかv-405

早いですねー
向日葵を見ると夏本番って感じですv-278

ななさん マッサージが気に入ったようですね ^^


コメントを閉じる▲
