フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


  「くるま洗いたいヒト 寄っといでー!」
  てな位の 凄い雨です。



      昨日は、ひさびさの母娘ランチ。
2010-dc名称未設定-22010-dc名称未設定-1 
                            シェアしました♪                  



  




 じゃ、 「お留守番してた分 なでなで よろしくね~」
2010-dc2010 06 28_1860 2010-dc2010 06 28_1869
                   おねえちゃんに おねだりー のふたり。






  用事で一日走りまわってたら、雨が降り出しちゃって
  ごめん。ワンたち。






   先月、お店で見つけた レインコート。
   コーギー用が たった1枚だけあって、つい。 (コーギー用はレアなの)
    2010-dc2010 06 28_1865
                  ケリーちゃんとおソロだった~(^o^)







     で、
     デカワン用も これ一枚、 めっけたんだけど、






               マゴにも   ククッ、
     2010-dc2010 06 28_1862
                    『わ、笑わないでよぉーー』  







 
     2010-dc2010 06 28_1863
        アセッ  「こんな   なっちゃいマシタァーーー








    ってことで お留守番の罪滅ぼし。
    お姉ちゃんが帰る前に 

    「雨散歩に 出撃ぃーー!」





           
                    ・・・・・・・





 
                       「やっぱ、撤収ぅーーーーっ」


        
     10メートルも行かないうちに、ビチョビチョ~~
     案の定、ななのコートは 見かけだけ だった。。。

     そして、雨散歩は、     
     思ってた以上に てごわい     
 
   
    
    

    *** 最後まで読んでくださって ありがとうございました。 サッカー見なくちゃ ***






FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/29 19:53】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
一度行ってみようと思ってたレストランでした。
夜は ワインとかカクテルとかたくさんで、よさげでした。
ここのテラスが ワンも行けることもあると聞いてましたが、う~~ん、ななは無理そうです(^_^;) 残念!

やっと雨があがりましたね。
梅雨から夏の散歩は けっこう途中で雨にふられるので、思い切って買いました。
飼い主も見慣れなくて なんだか・・・v-408
ただ、傘をさして、2ワンの散歩はかなりハードルが高いですー(>_<)

No title
こてつまま
わぁ~おいしそうなランチv-363
母娘でいいですねぇ~

ニコニコ顔のそら君とおすまし顔のななさんの
レインコート可愛いですv-343

行きかけたらザァーと降りだしたりして・・
うちはここ何日か散歩に行ってませんv-390
早く止んで欲しいですね。。

コメントを閉じる▲
