フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


  数日ぶりに 窓を開けて風をいれました。 今日はくもり。
  
  エアコンより、やっぱり自然の風が いいです~。
  不快指数は 80だけど(^_^;)
  これくらいなら、ガマン。




   やっと、朝夕の散歩も 復活です。

                      やっぱり、外が大好き~~
   2010-de2010 06 _2008







   2010-de2010 07 _2031
          笑ってるよね~   「うれしいにゃん!」






   2010-de2010 07 _2033
   この ルンルンって歌ってるような、おしりが大好き。

   かあさんの、つぼ!
   
   



   2010-de2010 07 _2034
   こちら、 ななのアスリートなおしり(^^)


   パパが一緒に散歩の時は、 後ろから、うれしそうなふたりを見てるのが 大好き(*^_^*)









  中学校のまえには、

  ねむの木の花が こ~んなに いっぱいでした。
 2010-de2010 07 _2058
  登校中の子どもたちに ななたちは、大きくてびっくりされたり、
  「かわい~い!」って いってもらったり。
  がんばれ、中学生! 小学生!
  






   
   あついけど、 「お散歩、たのしかったぁーー」
  2010-de2010 07 _2012
   満足気な ななです。
   
   数日ぶりのフルコース散歩、 体がなまってたー(ーー;)




             



 玄関の花たちも、 長雨がやんで、ほっと一息。 
 だいぶ大きくなりました(*^_^*)
 2010-de2010 07 _1849
                     「リリカシャワー」




  ***雨で大きくなったのは、花だけじゃなかった。 正体不明のこれは?? 後日。
              きょうも 読んでくださって ありがとうございました ***



FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/01 21:22】 | ななとそら
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
ワンのうれしい(だろうと勝手に思ってる)顔を見ると うれしいですよね~。
そんな時のおしりは もっとたまらないフェチのわたしです(^_^;)

そちらは、暑いんですね。こっちはどよ~~~んと曇り時々雨。
そうそう、足の短い子は 夏と冬はかわいそうですね~。
そらは そんなに暑がりじゃないみたいですが、
アスファルトの上では すぐにハーハーいいますよ。
やっぱり、地面に近いからv-411
ときどき道路に手をあてて 暑さを確かめたりしますね~。
てんちゃんたちは、もっと地面に近いから、ひるまはかわいそうですよね。
だけど、夜散歩はtennさんが危険 かも。。。

こてつままさんへ
なそらん
やっと雨上がりと思ったのに、ときおり雨が。。
でも、お散歩にはちょうどいいかも。
外に出ると わんも人も元気になりますよね(^^)
ままさん家は3ワン散歩ですか?

そらは、いっつも笑ってる、ように見えてしかたないんです~(おやばかですねー)

花に長雨はかわいそうですね。
こてつままさん家のお花たちも、毎日楽しみですね~。
時々アップしてくださいね~

pakaママさんへ
なそらん
何日かぶりの散歩道は、草があっという間に伸びてて、ほんとびっくりでした~。
(ってことは、遠い自宅の雑草も 凄いことに・・・涙)
恵みの雨なんですけどね。

ワンの足取りって 気持ちが出ますねv-398
お水遊び 早く行きたくてウズウズしてます。
そらは、問答無用! 投げ込みますー 笑

No title
tenn
ななちゃん&そらちゃんのシッポも、
やっぱり2人の笑顔がかわいぃv-344です!

そちらは、雨続きなんですね。
私の住んでる名古屋は、予報では雨雨続きのはずが、なんだかv-278v-278続きだったりしてます。
そーとー暑いですけど。

あまり暑すぎても、散歩がかわいそうなんですよねv-522v-522
なんせ、地面が近すぎちゃいますから・・。

No title
こてつまま
昨日うちも久しぶりに
フルコースの散歩でしたv-410
後ろ姿もルンルンでとっても楽しそうですね。。

そら君の顔って本当になんとも言えないくらい
可愛いv-343

花がいっぱいで綺麗ですね~

No title
pakaママ
梅雨時期は草花が育つんですよね~
菌糸類もね ^^;
大きなキノコが緑地に出現してました!

ななさん そらさん 後ろ姿も嬉しそうv-345
やっぱりお外のお散歩 楽しいんですよね~♪

いよいよ夏本番ですね。
ななさんの大好きなお水遊びが沢山出来るとイイですね。
そらさんも お姉ちゃんみたいにお水が好きになるとイイですね ^^

コメントを閉じる▲
