フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

  

  とうとう・・・

  ここんとこ 調子の悪かったPC。
  修理に出すことになっちゃいました  ハードがおかしいらしい・・・。

  で、同調したわけではないんですが、
  わたしも土曜日の朝から 不調。 
  ひさびさに、 
    「だめ、動けませーん」 でした。 
  今年の梅雨は、元気に過ごせると思ってたのに 残念。

  でも、土曜日は、ゆっくりさせてもらったおかげで、今日は復活
  雨の合間をぬって 散歩にでました。


  昨日のストレス発散のふたりです。
  2010-07-de049.jpg
          『あっちに 行きたいのー♪』







  そらも 『ぼくも こっちー』
  2010-07-de042.jpg
  地面に近すぎて(>_<)、どろんこの撥ね返りがハンパないので、Rコートを着せました。

  通りかかるドライバーさんが、何人も そらを見ては ムフフ









 ななは 

 汚れるのは 足くらいでしょ~ て、たかをくくってたら


 
 こんなに すごいことになってました~~

 2010-07-de059.jpg
  下半身 どろんこぉー。。。

  Tシャツ 着せとけばよかったぁ~~ 泣。






  でも、そんなことお構いなしの二人は、

  『あー すっきりしたぁーっ』 顔。


  この顔を見れば、

  泥んこくらい、 ま、いっか。 



__________________  ________________

 


  こんな、元気なふたり。

  家のなかでは






          ピトッ!!  寝てます
    2010 07 de_2061
     四六時中、誰かに「くっつきムシ」のそらなんです。

     






   そして 普段は素っ気ない ななも







   『お留守番したから、ヨシヨシしてね~っ」 って    
 2010 07_de1876
               ごろ~ん。    



   



                         ムフ
 2010 07 de_1874

 
  甲乙つけがたい、最近の甘えっぷり。


  パパと かあさんのツボ。よくわきまえています

  





     
         *** 今日も最後まで読んでくださって ありがとうございました ***


 

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/04 20:41】 | ななとそら
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
ご心配 ありがとうございました。
もうすっかり、元気です(^^)
起きてられなくて、ゴロンゴロンしてても
そらはくっついて回って、必ずどっかしらくっついてます。
ついでに、踏んで歩かれたりもしますけどv-393
ほんとは、くっつきすぎもよくないんでしょうが、
なんだか、つい触ってしまうんですよね~。たまりません(*^_^*)

こてつままさんへ
なそらん
ご心配ありがとうございました。
もう、すっかり!
去年は一週間くらいかかったので、今年はパワーアップ??笑

そら、みごとなべったりでしょう?
ななと対照的だと思ってたんですが、
最近はななも、甘え上手になってきて
なんだかうれしい私です(*^_^*)
そらは、そうなんですよね~
ついて回るので、叱れないんです。
もう孫と一緒だね~なんて言ってますv-8

ゆままさんへ
なそらん
コメントありがとうございました。
体調はもう大丈夫です!
ゆままさんも お久しぶり(*^_^*) お元気ですかぁ? さびしいですよ~。

そらにとうとうレインコートなんぞ 買ってしまいました。
赤ちゃんみたいですか?笑。
そうかも。ごらんのとおり、べったり~ですv-411

BUDDYさんへ
なそらん
体調、ご心配ありがとうございました。
毎年 この時期はなんだか調子が悪いんですが・・
去年よりは、ずっと元気なんです、これでも 笑。

コートかわいいですか? 親ばかです、はい!
以前は犬に服??って思ってましたが、こんなになってしまってv-398
コートはとっても役立ってます。泥んこがすごいので。



pakaママさんへ
なそらん
そうなんです、そらはいつもくっつきムシ。
体のどこかがくっ付いてれば、安心みたいです。
でも、くっつかれてるとかわいくて(*^_^*)

ななも最近またまた、甘えんぼ全開になったようで、
以前は考えられなかったくらい、寄ってくるようになりました。

No title
tenn
なそらんさん。
体調は大丈夫ですか。
暑い日が続いてますから、気をつけてくださいね。

このピトっのそらちゃんかわいいね。
こんな風に、ピトってされたら、すぐ元気になっちゃいますね。
お大事にしてくださいね。

No title
こてつまま
毎日よく降りますね~
蒸し暑いですよね~
体大丈夫ですか?

そら君は甘え上手ですね。。

こんな事されたら何しても怒れなくなりそうです。

No title
ゆまま
体調大丈夫でしょうか?

そらくんのレインコートかわいいですー。
赤ちゃんが這い這いしてる姿に見えますv-398


No title
BUDDY
そらくんのコートかわいいですね
振り返って見てしまう・・・わかります^^

体調はいかがですか?
蒸し暑い日が続いているので気を付けてください
お大事に!


No title
pakaママ
暑くなってもくっ付くんですね ^^

ななさんの満足そうなお顔 可愛いですv-343
腕まくらのそらさんも v-10

ワンズの笑顔が原動力になりますよね♪

コメントを閉じる▲
