フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 きのうの夕方は ドライブに行きました。with ワンズ。

 なんちゃって、
 パパを送って空港に行っただけですが(^_^;)

 ワンも乗せて行こうと思ったので、 
 その前にトイレをさせようと 散歩の用意をして玄関を出たら、
 ななが 一目散にダーッシュ  したのは

 道路ではなく、駐車場の車のところ
 いつもの散歩と同じ格好なのに、
 ただの散歩か、お出かけ前か、
 いつもながら、ななの状況判断のはやさには 舌を巻きます。

 気がはやるななを引っ張って、外トイレに連れてったものの、
 何度も
 「車に行くっ!!」 とユーターンするななです。
 車のおでかけが、ほんとに大好きな うちのふたり。



 車の中のななは 窓から耳をなびかせて、歌でも歌いそうにゴキゲンです。 
 2010 07 dg 006 





 おでかけ気分満々のふたりでしたが、
 パパが降りて、

 「次はあたしたち、降ろしてね~」って待ってるのに
 パパは 『じゃーねっ、バイバイ』

 なな 「うっそーー!!」
 2010 07 dg 002
 「まさか、 わたしたち 置いてかないよねー」  窓からアピールしまくり、
  







         2010 07 dg 003
    ちびそらも 笑えるくらい、めいっぱい短い足で背伸びして 見てたんだけどね。
  
  
    
  残念。 置いてかれちゃったねー。
  
  なので、帰ってからかあさんと夕方散歩。
  
  お留守番中のななとそらです。










 
  さて、今日は七夕ですね~。
  夕暮れ時の保育園で
  見つけました。 たなばたかざり。
      2010 07 dg 023
      子供たち、なんてお願い書いたんでしょうね~。 なつかしいなぁ。。。 







 今夜のなそらん地方のお天気は
 2010 07 dg 034 
   「曇ってて 星 見えないね。なな。」

    どこかに、きれいな天の川を見てるわんこが いるかもね
  

 




  ***最後までおつきあいくださって ありがとうございました。 そちらの空はどんなでしょう?***



FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/07 22:21】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
バディちゃんも 仕事の時は判るんですね~(^^)
ななたちも、同じ格好でも仕事の時は、まったく喜びません。
この洞察力って ほんとにすごいですよね。
ななは わたしが不安に思ってると、それもわかるみたいなんです。
病院に行くときは、「何でもないよぉー」のふりが大変なんですよv-390

車の窓を少し開けてやるんですが、どんなに寒くても、ブヒッって言いながら、風に吹かれてるんですよ 笑。
バディちゃんも同じなんですね。
隣の車の人に クスッって笑われたりしませんか?v-411

こてつままさんへ
なそらん
みなみちゃんたちも 同じなんですね(^^)
わざと、悟られないようにしても なぜかバレバレなんですよ。
負けます。
車はパパのだけがケージなんですよ。
なので、パパのお迎えのときは、車内はすんごい大騒ぎなんですv-12


pakaママさんへ
なそらん
ななの鋭さには いつもびっくりします。
家族になにか問題が起きた時も、察してるみたいなんですよ(^^)
こんな、ある意味繊細な子。
ななに心配かけないように がんばろうー。と思わせてくれますv-343
関東は七夕も雨だったんですね。残念ですね~

No title
BUDDY
バディもどうして分かるのか?
お出かけ前には玄関で待ってます^^
仕事の時は知らんぷり
どうして見分けるのか不思議ですよね

車の窓から顔を出すのも大好き♪

No title
こてつまま
うちの3ワンズもお出かけの時と散歩の時と
分かる様で・・・
お出かけする時は必ず車に行くんですよ~
何でわかるんでしょうねぇv-410

パパさん出張ですか?

ところでななさん達~
車の中はケージではなかったのですか?

昨日空模様はどうだったか?見てなかったですv-356

No title
pakaママ
ななちゃん流石! よく見てますよね。

可愛い子たちにお見送りして貰ってパパさんホクホクでお出掛けですね。
帰宅時の大歓迎も保証付きですしねv-343

千葉は雨で星空はさっぱりv-356
でも涼しくてよく眠れそうですe-261

コメントを閉じる▲
