フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 大雨も3日目。
 お散歩ゼロの わがやのふたりは、きょうも朝からゴキゲンななめです。。。

 外はスコールみたいにザアーッ と大降り。
        なのに・・・
 ふたりの視線が ジイィーーーッ とかあさんに突き刺さるので、   
     

 トホホ
 行きましたよ。  雨がザーッ!の直後に「それーーっ!」
     猛ダーーッシュ   で2わんこトイレさせて、
     猛ダーーッシュ   で 玄関に飛び込む!
 と同時に またザアーーッ

 ぎりっぎり セーーフ   勝負は3分間!  ウルトラマンて 大変やなー。。。





 な 大騒ぎをよそに
2010 07 dk 038 (5)
 玄関の「にちにちそう」 だけは 雨で涼しげです。

 


 _______________***_________________



 話はもどって 日曜の夜おそく。

 かあさんの椅子のしたで、狭そうに「だんご」になってる わんこたち。
2010 07 dk 038 (2)





 の訳は、「わがや お引越し!」
2010 07 dk 038 (3)
 うそです

 PC修理に運び出すついでに パパが片付けを始めたから。
 PCコーナーはもはや、ブラックホールと化していましたので・・・(-_-;)
                  コードやら なにやらワンサカ。





 こういう時 徹底的にやるのは、パパ。
 でも、普段は何も気にしない。 って、ありがた~~い(*^_^*)  
  2010 07 dk 038 (4)
 そんなこんなで、居場所のないふたりは








2010 07 dk 038 (6)
 すみっこで、仲良くねてる   




 え? わたし?
 かあさんは、・・・ケーキ騒動が終わって、ブログ中(^^)   
           (あ! カツが 飛んできた?)





 2時間後。   やっと、そらのハウスも定位置にもどって  
   2010 07 dk 038 (8)
 「パパ おわった?」  遊んでくれるかな? のワンたち。







 でも、最後に掃除機をかけて、後始末ちゅうです。 雨の夜を有効活用。おつかれさま。
   2010 07 dk 038 (1)
 そらだけはね、

 「ぼく、 そうじきが怖くて ずっとパパのとこに行けないの・・」 グスンの夜でした。






 *** 最後までおつきあいくださって ありがとうございました ***
    もしかして、あなたも ウルトラマン家族?




FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/13 18:58】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
こてつままさんちも パパさん?
なんですね。
うちは わたしがやりっぱなしだから 笑。
助かりますよねv-398 なんちゃって。

雨、ほんとにすごいですね~。
こちらもがけ崩れとかになってますよ。
お散歩がないと ワンもだけど、私も体がなまって いけませんv-390
梅雨明け いつでしょうね~

ゆままさんへ
なそらん
ゆままさん、びしょ濡れv-12ですかぁ~。
りぼんちゃんたちが、ゆままさんの元気をチャージしてくれるんですね。
ほんとに、最近の雨は突然ザアーッですね。
わたしも、100円のレインコートでも買おうかと思ったり。

そうだね、
雨はいつか あがるよね。
ゆままさん 無理しないでね~。

pakaママさんへ
なそらん
pakaままさんも?
すぐになおるといいですね。
pcが動かないと、ほんと困ります。
こんなに頼ってたかと 思い知らされます。
ジャックくんの噛みあとですかぁ。 コードはあぶない。。。

ケーキ、もどき、でしたが、よろこんでくれて いい子です~笑


No title
こてつまま
雨ひどいですよねv-393
降り続いていて外にも出れなくて・・
早く止んで欲しいですね。

パパさんお疲れ様です。。
几帳面なんですね!!
うちも私が雑なのでおまかせです。。

そら君掃除機がダメなんだぁ~~v-411





No title
ゆまま
うちは3分もたないで、濡れネズミ状態で帰ってくることが多いですv-356
スコールみたいに突然降ってくるもんねぇv-393
この間は公園内の屋根があるところで30分も雨宿りしてきました。
今日は絶対自分用のレインコートも持参して行かなければ・・。(家出るときになると毎回忘れちゃう)
でも、もうじき梅雨明けだもんねー。
がんばろーね。

No title
pakaママ
パパさんお疲れさまでした。
そらさんも ^^

私のノートパソコンも昨日からプツプツ切れますv-388
アダプターがイカレテル様で・・・JACKの咬みあとがあるからv-356
接触不良ですねきっと。
明日電気屋さんへ行って来ます。
アダプターってお取り寄せなのかしらv-409

↓のケーキ美味しそうですよ~v-384
ななさんの回復おめでとうございますv-314

コメントを閉じる▲
