フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 梅雨明け! したみたいです。
 
 夏到来!に合わせたかのように、届きました。
 わんこ用のおもちゃ。
 先週 ダンベルを噛み壊されてしまって、探してたんです。
 (こてつままさんと 以心伝心? 同じ日に届いたおもちゃ。)

 ダンベルを探してたのに、甘々かあさん。 こんなものまで、頼んじゃいました。
 段ボールをあけてるうちから、目がキラキラのふたり 爆! 
 2010 07 dn 162 (2)
 自分のTシャツを買うのは、ケチッて悩むのに、わんこのは・・・だめだなぁ~。
 だって、こんなに喜ぶんだもん!







 やったー!! と喜んだふたりですが、あっという間に
 2010 07 dn 162 (3)
 そら、独り占め。  わっるい顔!










 そして、ななにいいかなー♪ って、思い切って買ったこの「ダディ」
 2010 07 dn 162 (4)
 誰にも振り向かれず、放置プレイ  泣けるーーー。

 遊んでよー。










   2010 07 dn 162 (5)
   そこで、かあさんがダディを押してみたっ!  へんな音ぉ~ 笑。









2010 07 dn 162 (6)
 なな、のってきました~。 やったね!

 こんなデカイの 初めてあげたんです。 7歳だもんね。

 プポー・ピイイーって 2ヵ所に笛がはいってるみたいです。 




  2010 07 dn 162 (7)
  ななは夢中。  ふふっ。








  でも、あらっ!

  そらがいないんです。
  「そらー?」 呼んでも姿が見えないし、
  





   ったら、いました。 こんなとこに。

   2010 07 dn 162 (10) ピーが怖くて 固まってた。

  「じゃ、これで遊ぼうー おいで~」

 
 






   2010 07 dn 162 (11)
   「家政婦は見た」?
   じゃなくって。 どーしても、来ないんですよー。 
   なんだか、大きくなって弱虫そらになってきちゃったね~。







  競争相手がひるんでるのをいいことに、独り占めを満喫してる なな。 
  2010 07 dn 162 (8)






  2010 07 dn 162 (9)
   興奮しで鼻息が荒くなってるぅ~~  フハーフハー





   その頃、 かあさんにだっこされてたそらは、






   なぜか、ななのハウスに 避難中???
  2010 07 dn 162 (12)
  








  かわいそうなので、そらにあげようとした、おもちゃを、 ななったら「それも ちょうだいっ!」
2010 07 dn 162 (13)









        もっていっちゃいました。
        2010 07 dn 162 (14)
        いつもは そらにやられっ放しのなな。
        今日はぜーんぶ集めて、うれしそうだこと!
     


 

 ななにと買ったダディ。気に入ってくれて、かあさんうれしいな~。





  でも、 7歳になっても、やっぱりこれなのね~
  2010 07 dn 162 (15)
        笛のとこだけを、重点的にやっつけたな!








  2010 07 dn 162 (1)
  ま、この顔を見たら、ゆるす。



  ダディはこの後、そらの見えないとこにあげられました。(さらに重傷になったので修理行きー)
  そうなれば、

  もちろん、今度はそらが生き生き!
  楽しく、バトル中です~(*^_^*)




  ***最後まで 読んでくださってありがとうございました。雨の被害が治まりますように*** 



FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/16 23:48】 | ななとそら
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
こてつままさんブログにお邪魔したら、荷物が~v-411
そのすぐあとに うちにも来たんです。
ネットだと、ついつい他にも・・・ってなって(>_<) いけないわー。
しわ寄せはニンに・・・・。
おなじ病気?ですね~。笑
でも、いつでも水遊びOKです!そわそわ。


ゆままさんへ
なそらん
ぬいぐるみ系は避けてたんですが。もう7歳だし~。
は、甘かった! 泣。
修理して まだまだ遊んでもらわなきゃ。
でも、ななは大興奮の」大喜び。うれしいです。

そらはね、この笛の一方が「プポー」なんて、奇想天外なおとがするので、超ビックリだったんです。。。
ピーピーの音は 飛びついてきます。
ただねー、そらは色々わかってくるにつれて、だんだんビビリンになってるんです。
どうにかしてあげたいんですけど。なにか方法がありますか?
ロビくんも視線そらし・・なんだぁ~。小さい子は警戒心がつよいのかなぁ。
ゆままさんブログ、毎日「コメした~い」衝動とたたかっているわたしなの 笑。
ロビちゃんも見れて よかったよ~♪


鍵コメさんへ
なそらん
ありがとうございます。ほんと すみません。わたしが停滞中です 汗あせ。

No title
こてつまま
そら君は音が鳴るおもちゃ怖がるんですか?
へぇ~びっくりですね!

ななさん独り占めできて満足かな(笑)

>自分のTシャツを買うのは、ケチッて悩むのに・・

同じですよ~すぐにワン達のもの買ってしまいます。
今月もなんか買いすぎたぁ(涙)

No title
ゆまま
音の鳴るおもちゃって目の色変わるね。
4枚目の写真のななちゃんのお耳が物語ってる~。
かなりの大きさなのでななちゃんも格闘のしがいがあると思いきや、早くも修理行きなんですね。
でも、そらくんは苦手なんだー!
新発見ですね。
前はそんなことなかったでしょ!?
ハウスに避難するそらくん、目をそらしてる感じがロビと同じぃv-290

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
