フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 焼けてますね、日本。


 土曜の「星空のコンサート」で もうこの夏終わった! 感も漂う我が家ですが。
   あ、まだ海に行ってない(*^^)v

 初の野外は 「夏サイコー」でした(*^_^*)      しか~し、次の日は体が重っ(~_~;) 
  2010 07 do 269 (1)
 今年のMISIAは、COP10の名誉大使をしているとかで、
 「地球上のすべての いのちのつながり」を 歌ってくれました。 かざぐるま作りもあり。

 MISIAの 「同じこの時代に生きている 私たち」 のことばに
 うちのわんこと 私たち。 そして、レスキューされた子たちも。
 みんな地球の上で 繋がってるいのちなんだなぁ~。と思いをはせたのでした。

 むつかしいことはさておき、とびっきりの一日でした






 週末は、年に一度。
 一週間はやい、丑の日も。やっちゃいました。
 2010 07 do 269 (2)
 








 食べたら、うんどう!
 
 夏はますます、夜行性のわがや。 夕暮れどきからお散歩です。
 2010 07 do 269 (4)
 ずーっと 登りみち。






 そして、ずーっと 下り坂。
 2010 07 do 269 (5)







 こんな登り下りばかり、
 
 山を5つ越えて、休憩です。 ふたりは水をがぶのみ。
2010 07 do 269 (6)

 ここで折り返し。
 往復7kmの ロングバージョン散歩道でした。 (でも、体重は減らないんだな、)



 





 連休最終日も
 夕闇とともに行動開始の あやしい一家。
 「この時間なら ななたちが走れるかも。」と、郊外の公園を廻ったんですが、これがなかなか・・・

 とうとう、山の上の公園まで来ちゃいました。
 2010 07 do 269 (3) 
 ちょうど、海に夕日が沈むところ。


 景色なんて、見ちゃいない わんこ達は、








 
 久しぶりに走る!
2010 07 do 269 (11)






       走る! 
2010 07 do 269 (9)







 
    つるんで、逃亡を企てて、
2010 07 do 269 (10)
         パパから 一喝!








                 「呼んだぁ?」
2010 07 do 269 (8)
  うれしそうですが、   いつもと違って、勢いがイマイチのわんこ達。









  あっという間に、  「暑くてヘロヘロ~」
2010 07 do 269 (12)

  こんなに暑いと、走るのはキビシイね。
  でも、フリーになれて、すっきり顔のふたりでした。





  2010 07 do 269 (13)
   この夕日だと、明日も暑そう。

   
   やっぱり、早朝型に生活を変えないとダメかな。  ウーーーン 






FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/20 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
暑さに負けないようにっ!!
っていいながら、昨夜は暑くて2時間しか 寝れなかったんですー 泣泣。

たまには、伸び伸びさせてあげたいんですが、この暑さだし、
どこも人だらけだし・・・
こてつままさんのところも 一緒なんですね。

<早く寝ると早く起きれますよ
あいたっv-393 
それを言われると、返す言葉は ありません・・・・
やっぱり、気合が足りないかしら・・・

ゆままさんへ
なそらん
ゆままさんも 野外行ったこと あり?
ほんと のびのびしましたー。まるで わんこと一緒だー 笑。

ゆままさん、この暑さの中、広場に行ってるんですね。 すごいですっ!
りぼちゃんたちも よーく走ってる。
うちは、やっぱ飼い主ににて 根性ナシかもぉv-409
帰ってからの水浴び、気持ちよさそーーv-343
いっしょに浴びたい~~。 (風紀を乱すので  やめときますが・・)

pakaママさんへ
なそらん
いくつになっても、やってみるもんですね 爆!

夕方の散歩はいつも長距離。
こちらに来てから、強くなりました(^^)
でも、ななは たまには思いっきり走りたいんですよねー。
夏はどこに行っても 人だらけで、ほんとにかえって不自由ですよね、わんこにはv-388

pakaママさん、ほんとに早起きしたんですねっe-319


No title
こてつまま
開放感があって野外ライブいいですよねぇ~
うなぎまで・・いい週末でしたね!!

往復7kも散歩ですか?
私歩けないかもv-356

うちの散歩のコースで
フリーに出来るところがあったんだけど、
今畑が作ってあって・・
フリーに出来なくなりましたv-393

なそらんさん~早く寝ると早く起きれますよv-411



No title
ゆまま
野外は開放感があって、室内コンサートとはまた違った雰囲気でいいですよねー。

早朝散歩かぁ~。
朝は時間がないのでトイレ済ませたら、おしまいです。
だったら早く起きればいいって話なんですが、ムリかもぉ。。。
昼間の広場遊び、まだ続いてますよ。
帰ってきたらお外で水浴びしてま~す。


No title
pakaママ
野外コンサート 楽しめたようですね~☆

坂道のお散歩7キロは足腰鍛えられますねv-91
ふたりとも気持ち良さそうに走ってます♪

JACKは最近フリーに出来ません。
夕暮れ時の緑地は虫取りの子達で賑わって・・・
夏休みですねえ ^^

ホント夏は朝方にしないと・・・と言いながらもうこんな時間だし ^^;

明日こそは早朝散歩!
起きれますようにv-421

コメントを閉じる▲
