フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 よく 聞かれるんです♪
 『まだ お若いんでしょう?』って。

 「いえ! とんでもない! もういい歳なんですよ~」 いつもあわてて答える私です。
 「いくつになっても キャピキャピでー ハイ」


 そう、 うちの なな!

   

 きのうも、病院で言われたんです。 (狂犬病がやっと終わったぁ。) 
 待合室がいっぱいで、 すみっこで「座れ」だった なな。
 独りで座ってらした女性から 声をかけられたんです。 
 「フラットですか? まだ、若いんでしょう?」

 聞けば、フラットを飼ってらっしゃるとか。
 初めて遭遇しました!  フラット飼いの方!
 どうやら、ななの体格が小さ目で(26K)、幼く見えたらしく。   しかも貧毛 
 しばらくして、診察室から連れてこられたのは

 なんて、デカイ フラットちゃん。 ふたまわりはデカイ。
 ふっさふさのコートで、美犬の 男の子でした。
    か、かっこいいわ~~~~。
 思わず 見比べた ななさん。。。。いやっ、ななもかわいいよぉ・・汗汗!

 もはや、こりゃ 別種だわー。 ホーーーッ
 でも、  「性格はイイけど、騒ぐのよねー」 の意見は一緒でしたっ 笑。
 そのイケメン君とは、仲良くご挨拶した ななさんでした。





 あ! そうそう。ななさんだって!(だって??)
 昨日のななは 待合室で30分間。 ほとんど座って待てたんです(*^^)v
 わずか、これだけのことだけど
 いつもピーピー、騒ぎまくるななとは別犬のようで、 かあさん、うれしかったなぁ~。
 
 (とはいえ、診察室から出たがって、チクンにも気づかなかったんだけど ネ)
 ななには 大きな進歩だよね~。

 かあさんには、ななが一番   浮気なんて、しないからねー。
  2010 07 do 006 (2)





 なな 「フーーン。 じゃ、このヒトは なに?」


  2010 07 do 006 (1)
  


  う~~~む  
  どっちも、本命ですっ!!   ほんとほんと!!

  (ちなみに、人間界では、こんなことぜーーったい、ないですからっ。 キッパリッ!)




 ***今日も読んでくださって ありがとうございました。  今夜も熱帯夜? ため息***

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/21 21:35】 | なな
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
暑いですねー。みんなお元気かなぁ。

病院で静かにまってたぁ!!って ブログで騒ぐくらい(笑) 日頃のななはスゴイんです~。
帰ろうと入り口に向かって、ダッシュは毎回。
診察台は 飛び込み台と間違ってるやろ!な感じだし・・・v-393
このおりこうが まぐれでないことを、祈るばかり 笑。
さんちゃんは こわいんだね~。 日頃となんか違うね~v-411

癒されていただいて、うれしいです♪
わたしも てんちゃん、さんちゃんのかわいいお顔に癒されてます♪


ゆままさんへ
なそらん
ほんとに フラットと病院で会うなんて、しかもイケメン 爆!
私が犬なら ひとめぼれーv-411

>りぼんは逃げまくる、ジャムは診察室に入りたがる、ロビンは診察台で毎回おチッコチビる・・・。
 v-408 うけますー
って、笑ってる場合じゃなく、ななもいつも大騒ぎで、私はほんとに汗だくv-356
この日のなな、 熱でもある??な変化でしたよ。 すごくうれしかったです~。

どうかどうか、これが、ずっと続いてくれますようにv-421
それと、どの子も笑顔になれますように♪

こてつままさんへ
なそらん
イキイキ♪
みなさんに褒めてもらっちゃって、親ばかとしては、うれしいかぎりです。
元気が一番!
でもね、お転婆歴7年も なかなか苦労なのです ハイ。笑

フラットの看板犬v-10
それは会いにいかなくっちゃv-29

pakaママさんへ
なそらん
はつらつなな♪ っていいかんじーv-398
まだまだお転婆さんなんです♪
もうお口は白くなってきてるのにね~ 笑。

恥ずかしながら、この日初めておりこうに!
ジャックくんは 遊びたい光線なんですねーv-411
ななは ヤダーーッ!!ビーム乱発で いつもへとへとになるんですよ~ 泣

BJDDYさんへ
なそらん
バディちゃんちも フラットはいないんですね。
ほんとに出会わないですね。 うちは お散歩友達に一人♪
でも、病院で出会ったのは 初!
ほんとに、ちがう種類の犬 ってくらい、かっこよかったんですよ~v-10
でかワンコ好きなわたしです。

バディちゃん、減量中? みえないですー

No title
tenn
今日も、ななちゃん&そらちゃんの笑顔に癒されますv-344
2わんとも、おりこうちゃん!!

うちのは。。v-399
待合室でなんて、うろうろ大変です。
でも、さんちゃんは診察台の上では、ブルブル震えて、腰抜け状態ですけどね。v-522

No title
ゆまま
フラットくんに遭遇なんて嬉しいね♪
滅多に会わないもんね~。

病院で大人しく待ってられてお利口さん。
りぼんは逃げまくる、ジャムは診察室に入りたがる、ロビンは診察台で毎回おチッコチビる・・・。
毎回てんやわんやですv-393

今日も素敵な笑顔をありがとうv-290

No title
こてつまま
ななさんがイキイキv-352してるから
言われるんだと思いますよ~

私もなかなかフラットさんと遭遇しなくて・・
出会った時はとっても嬉しくなりますよねぇ。

こちらのドッグカフェですが
大きいフラット君がいるんですよ~
やんちゃなので看板犬にはなってないですがv-411


No title
pakaママ
きっとななさんの表情が溌剌としてるんですね ^^
いつも楽しそうに瞳が輝いてるって嬉しいですよねv-352

病院でオトナシク待てると気を使わずに済みますね。
JACKはまだ遊びたい光線を振りまきます ^^;

No title
BUDDY
フラットとは本当に会うことが少ないですね
黒いワンちゃんを見ると近づいて確かめますが
ほとんど黒ラブちゃんです

大きさによって随分雰囲気変わりますね
私も40キロぐらいのフラットを見たときは
エッ~~~!
フラットと思いました
バディも減量中です><


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。