フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 あっという間に9月ですね。

 まだまだ暑いなそらん地方。
 かあさんったら、まだ水遊びしようと さっきから電話中なんだけどね。

 2010 09 em 019 (2)
 かあさんの足元で、もうやってらんな~いの ふたり。






 
 お待たせしたみたい?

 「さてっ、お2人さん。 ヨーグルトとか。いる?」

 なーんて言われたら 寝てなんていられないっ!



     『 い、いま、 何て言いましたぁ?』
  2010 09 em 019 (4)
      とたんに 直立不動のそら(^^)







    『はいっ!! いりますっ!』 
  2010 09 em 019 (3)
    こちらは、お鼻までふくらんじゃう なな



     ヒソヒソ~  「あのね。先生には 内緒だよ。」 だって、療法食だもんねぇ。


  で、ヨーグルト入りのごはんは、またたくまに完食




     『まだ ヨーグルトない?』  
  2010 09 em 019 (5)
  自分のを舐めあげて、さらにそらのお皿を物色する なな。
 
  その間に、そらは ななのお皿チェック

  
 
  
  
  と、

     『おっ! もしやそれはっ!!!』
2010 09 em 019 (6)
    えっ? 「こ、これは かあさんの分」


    なんだってば・・・・





    2010 09 em 019 (1)るんっ
    た・食べづら~~い

    『伏せ』 したって、『待て』 したって、


    「ぜったい あげないっ」 キッパリ。





   ***最後まで 読んでくださってありがとうございました***
   大大注目の中。ヨーグルト完食のかあさんでした。わんより前に食べなきゃダメね(~_~;)


FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/01 16:23】 | ななとそら
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
まだ 時々しかあげられないんですけど、ヨーグルト大好きですね~。
いつもは先に食べてから、わんこの順番なんですが、この日はたまたま。
ふだん、いう事を適当にしかきかないのに、こういう時だけ、ビシッ!!と待つんです。
ったく!!
視線が突き刺さって、困りましたぁ(-_-;)

りょうまくん、大胆v-411
でもままさんの気持ちがわかってるのかもv-392

No title
こてつまま
ヨーグルト好きだよねぇ~
うちもお皿洗わなくていいぐらいに
ピッカピッカになりますよv-411

ななさんもそら君も期待の眼差しv-343
じぃ~と見られたら食べにくいですよね。
りょうまはテーブルの上に足かけて
私の分を横取りしようとするんですよ。
でも絶対にあげませんけど・・ね!




コメントを閉じる▲
