フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 今日は 最終回。
 長々と、おつきあい ありがとうございます<(_ _)>
 川あそびをまとめて どっと行きます(^_^;)

 この1枚だけは 滝で。
2010 09 ex 680 (4)
 あまりに有名なところで、この日も人がいて、滝にははいれず・・・
 下流の川で遊びました。
 もし、行かれる方は 早朝か夕方ですね。




 のこりの写真は、パパ方のお墓参りついで (ついでにしちゃ、えっらい遠かったぁ)
 山奥の源流で。  もう夕方でした。。。

 実は、前日の上の滝遊びで、少し足を痛めた様子の なななんです(>_<)
 なので、どうしよう、と言ってたら、もう走って行っちゃったんです。
2010 09 ex 680 (5)
 たぶん、今までで一番きれいな水でした。 透き通ってる。
 パパもかあさんも 水遊びの格好もしてないのに、必死で岩を降りて行きました。





 すごく深い所もあって、そらだけはライジャケをつけました。
 でも、 なかなか流れに慣れなくて、ななを頼るそら。 もう必死です
2010 09 ex 680 (6)




 ななの背中にすがろうとする そらですが・・・
2010 09 ex 680 (7)
 パパもかあさんも 助けにいけないからねぇーー!








 そのうち、流れにも慣れてきました♪
2010 09 ex 680 (1)




 スイスイ♪
2010 09 ex 680 (8)
 岸に上がれないときは、ユーターンして帰ってくる余裕っぷり。
 
 ほんとに短い時間でしたが、泳ぎを楽しんだわんこずです。
 もう少し近かったらねぇ。

 こうして、わんこずのお遊び中心の帰省はおわり。
 なかなか、こんな時間がとれないので、わんこずにもかあさんたちにも、楽しい数日でした。
 慌ただしかったけど、両家のお墓参りもすませたし、両父にも会いに行きましたよ。
 来年も どこか行けるといいなぁ。  元気でいるんだよ、なな。



 
 _________________________***________________________***_________________________



先週の出来事に、長くおつきあいいただいて、ありがとうございました。
 その間に、なそらん地方も すっかり秋めいてしまったんですが、
 今頃になって、こんな収穫が。  プランター ピーマン! 
 2010 09 ex 680 (3)
 な~~んか遅い気がするんですが・・・・気のせいかしらぁ????

 それにね、 
 大きな声では言えませんが



 まだ こんなものがぁ
    2010 09 ex 680 (2)
 冬野菜を植えようにも 抜くに抜けない わたし
 諦め 悪すぎでしょうかぁ???  困 & 困。



 


     * またまた 召集されて、一人帰省です       
       朝6時発? ということで、しばし留守いたします^_^; 

    

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/29 17:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
この渓谷は それはきれいなんです(^^)
すっごい山奥なので、今まで連れて行ってもらったことがなかったんですよ。
ななのためなら・・・笑。

そらの必死ぶりは、顔に出てますよねv-411
それでも、最近は一緒に行きたいようで、ためらいつつも飛び込みます。
流されちゃうので、ライジャケなしでは、怖くてみてられないんです(^_^;)
本人は いたって平常心みたいですが・・・

こてつままさんへ
なそらん
もし、行く機会があったら行ってみてください♪
それはそれは 水がきれいです。 だけど、ほんとに山奥なので、気をつけて(^_^;)
http://www.jalan.net/kankou/spt_44424ab2040130834.html
↑の付近だとおもいます。


そらの必死ぶり。かなりでしょ 笑。
けっこう流されますけど、それなりに?泳いでいます。
来年はもっと上達するのかな?

No title
tenn
そらちゃんの、必死にしがみつく顔と、ななちゃんの必死に逃げてる顔、笑っちゃいましたv-411
でも、2人ともかわいいですね。
自然の中で、絵はがきになりそーな写真。
素敵ですv-344




No title
こてつまま
キレイな所ですねぇーー
どの辺ですか?
お姉ちゃんに必死でついて行ってる
そら君のマジ顔かわいいv-411

そら君は上手に泳げるようになったね!






pakaママさんへ
なそらん
格段に泳ぐのが上手くなったそらですが、早い流はイマイチで(~_~;)
最初は踏み出せなかった流れに、頑張って入っていきました。
ななに出来ることは、ぼくにもっ!! な勢いですが、実はなな頼みv-398

ななは車から出そうとしたら、川だとわかっていたようで
真っ先に走っていってしまったんです(>_<)
そのままザンブと。。。ほんとにもう。大慌て。
足は次の日には すっかりピンピンでした。
一回でも多く泳がせてあげたくて、秋ゆっくりねぇ~って感じです。

わたしも、去年よりずっと元気なので、なんとか(^^)
暴走族しないよーにしま~す♪

No title
pakaママ
ホント ななさんの背中にすがりつく様だったそらさんが
スイスイ泳いでますね!
そらさん 今年は随分立派なスイマーになりました ^^

ななさんの足の怪我などお構いなしの様子
よ~く分かります ^^
お水が好きな子って 遊ばすつもりじゃなきゃ
リードを離せませんよね。
絶対に飛び込みますもん v-411

なそらんさん お気をつけて行ってらっしゃーいv-422

BUDDYさんへ
なそらん
威張りっこのそらですが、いざという時は、やっぱりななが頼りのようです(^^)
もう必死で後を追います。
ななはぜーんぜん、無視なんですよー(~_~;)
つれない ななです。

なんだかバタバタしてばかり。
そうですね、体の疲れを感じるのも 遅くなってますねぇ。気をつけます♪
さらに忙しくなるかなぁ。。。
でもがんばらなくては(*^^)

No title
BUDDY
そらくんの必死さが 手に取るようにわかります(笑)
可愛いですね
ななちゃんと一緒に泳いでいる姿 微笑ましいです

なそらんさんお忙しいですね
気が張っている時はいいですが
気を付けてくださいね^^

コメントを閉じる▲
