フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 小春日和のなそらん地方。(あまりに暖かい)
 
 なんですが、 今日の空は


 こーんなです。 このかすみよう。 黄砂ですって
2010 11 fr 094 (6)
 むこうの景色が全く見えません。 ホントに秋かしら??




 今日は、この辺にも紅葉がないかな? と
 秋を捜しながら、山道散歩しました。
2010 11 fr 094 (4)
 「キビシイ?」(笑)散歩3日目。 結構ついて歩いてくれてるかも(*^_^*)








 この暖かさのせいか、紅葉らしい紅葉は見当たりません。

 が、よそん家のお庭の 「ピラカンサ」 が見事なので、 ちょっと撮らせてくださーい。
2010 11 fr 094 (7)








 次の秋は 「つわぶき」の花。  いっぱい咲いてました。
2010 11 fr 094 (8)
 「はっちゃけ」 が少しおちついた2人は 久々にこっちを向いてくれて
 かあさん、うれしいなぁ








 こちらも、久しぶりに、番犬わんこちゃんにご挨拶。 元気だった? 
2010 11 fr 094 (1)



 そうそう!
 今日は、お散歩に出るとすぐに、黒い子に出会ったんです。
 思わず、凝視してしまった私
  そらが吠えてしまって、近づけなかったんですが、
 「フラット?ですか?」 って、思わず聞いてしまいました。

 ~♪なんということでしょう(笑)
 フラットですって
 まだ小さいし、パピぽかった。 そしてそして。
 「ななちゃんですか?」 って 聞かれたんです。 超ビックリー
 会話はそれだけだったんですが、なんで 知ってるのぉ????
 もしかして、「騒がしい黒い子」って 有名だったりして
 次にお会いしたら お話したいな♪








 あ! 秋探しのお散歩は、これで完結でした(^^)

 2人の大好きな秋。 さつまいも!
2010 11 fr 094 (2)
                       めっちゃマジメ顔



    2010 11 fr 094 (3)
              「一年中 秋でもいいです♪」




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/11/12 21:03】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
ね、またお会いしたいです。
でも なんでご存じなのか? フラット社会は狭い? 笑。
そらが吠えなきゃ お話もできるんですけどねー。

おいも、何回もなんで、トータルけっこう食べちゃいましたよ~(*^_^*)

BUDDYさんへ
なそらん
バディちゃん地方も黄砂だったんですかぁ? 日本の半分ですね~。
秋の黄砂なんて 変なかんじです。

フラットちゃんのようなんですが、どこにお住まいか全然わからなくて、
またお散歩のタイミングが合うかなぁ。
わんちゃん連れの方とは お話する機会が多いですね。
でもフラットとなると、一段と熱がはいっちゃいます 笑。

pakaママさんへ
なそらん
ジャックくんの様子を見てると、全然違うな~と思ってしまうんですよ。
ななは飼い主の顔を見てる時の方が少ない気がします。
まあ、ぜんぶ飼い主のせいですけどね(~_~;)
ななのハイテンションとは たゆまず付き合っていくしかないようです。

フラットちゃん、どこの子なんだか? こっちはよくわからないんですけど・・・

こてつままさんへ
なそらん
日曜日は ほんとうにありがとうございました。
お忙しいのに 無理言っちゃって。
お会いできて うれしかったです♪
次回 楽しみにしています。

お散歩はうちは まだまだですよ~。
たぶん ずっとこんなでしょう(~_~;)
諦めず続けるしかないですね~。

No title
ゆまま
えーっ、ご近所にフラットちゃんがいたら嬉しいね~。
しかも相手はご存知みたいだし(笑)
また会えるよね♪

そんな真剣なお目目で見つめられたら、いっぱいいっぱいオヤツあげちゃうよぉv-398


No title
BUDDY
黄砂こちらも凄かったです><
天気予報では晴れなのに
霞がかかったように・・・

なかなか会わないフラットに出会うとついつい
お話したくなりますね^^
お互いテンション上がります(笑)
また会えるといいですね^^

No title
pakaママ
JACKは商店街のようなところではピタリと脚側ですが
景色が良くなるにつれ先を急ぎますv-356
緑地が見えると自転車も引っ張る勢いで突っ走りますよv-355

ワクワクするんでしょうねー v-411

自然に恵まれた環境で暮らすワン達が脚側で歩くのって
忍耐力が要るだろうなーって思います。


フラットパピーちゃんと游べるかな~v-345
またきっと お会い出来ますね。
楽しみです♪


No title
こてつまま
朝晩は寒くなってきたけど
日中はそれ程ではないですよね!

散歩もう効果が表われてるんですか?
うちはまだまだ~~v-395

なぜかフラットに出会うと
嬉しくなってしまいますねv-411

今月の会合外せない予定がつまっていて
無理そうです。
来月の初めくらいはどうでしょう?


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。