フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 夏が終わるころから 始めたことのひとつ。
 ベンキョウ*
 大好きなかおりのことを、本格的に学んでいます。
 
 ただね、難しいことは頭に入らない。し、入ってもすぐに忘れるぅ~ 泣。
 若いひとたちに混じって、残すはあと1授業。
 錆びつき始めたアタマを フル回転させてるけど、まなぶって こんなに楽しい(*^_^*)
2010 11 ga 012 (2)2010 11 ga 012 (5)
2010 11 ga 012 (1)2010 11 ga 012 (3)
 夏の気配が すっかり秋に変わった 教室のまわり。
 終わってしまうのが、すっごくさびしい。
 
 そして、もひとつ挑戦中のことも。 これは どうなることやら~。
 また そのうちに(*^^)v  
 





 きょうは、朝からいくつもスケジュールをこなして、
 夕飯もOK! 散歩もOK!
 で、これから演奏会に行って来ま~す。 忙し忙し。

 あっ、それから
 明日から3日。 
 一人で帰ることになりました。 忙し、いそがし(^_^;)

 なので、この人たちにお留守番 頼みました。 よろしくねっ(*^^)v  
2010 11 ga 012 (4)
 おりこうにしてるんだよぉ~。

 ということで、数日留守にいたします。
 いつも 読んでくださって ありがとうございます。 みなさん、よい週末を♪


FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/11/19 17:38】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
tennさん お元気でしたかぁ?
お勉強 私にしては 超がんばってるんですよぉ。今頃ですけど(^_^;)
ぼちぼちですが、まえに進んでいけるといいなぁ、と思っています。

わんこ 連れて帰りたいのですが、むこうに居る時は、朝から夜まで居なかったりなんで、
慣れない家でお留守番が、なんだかかわいそうになっちゃって。
こちらに帰ってきたら、熱烈歓迎を受けましたv-411
わんこと一緒って いいですね~(*^_^*)

pakaママさんへ
なそらん
そうですねー、今年はチャレンジの一年になりました。
のーんびりの私がこんなに動くなんて 自分が一番びっくり!!
こんなことができるのも、いろんな人に支えられているおかげです。
何が起きるかわからない人生、出来るときに、できることをやっとかなくちゃ*です(*^^)v
な~んちゃって、エンジンかかるまでが遅すぎるんです わたし(^_^;)

No title
tenn
なそらんさん。勉強v-356って、すごいですね?
もう一個の方も気になりますよ。
また、教えてくださいね。

3日間も、ななちゃん&そらちゃん離れてたら、さみいしですね。
でも、この2人なら、おりこうにお留守番できてるみたいで、安心ですねv-411


No title
pakaママ
なそらんさん 今年は本当に忙しそうですv-363
年が明けたら少しゆっくり出来るのかしら?

でも 何だか充実した毎日の様で楽しそう v-343

お気を付けて 行ってらっしゃーい v-422

こてつままさんへ
なそらん
もう何十年ぶりのベンキョウでしょうか 笑。
こてつままさんのお勉強、なんだったんでしょう? 本格的そう*
いつか 聞かせてくださいね♪
途中って、あんまりですねー。もう 続きは?

は~い♪ 飛ばさずにかえりまーす!
向こうのスケジュールも あれこれ満杯になりそうです(~_~;)

No title
こてつまま
お勉強ですか?
いい事ですねぇ~
私も数年前ですが若い人に混じって
頑張った時期があったんですよ~
それが・・それがまだ途中だったのに・・
学校が潰れてしまってv-12
授業料も戻ってこないし~
あきらめきれませんでした。

もう一つ挑戦してるって何かな?

気をつけて帰省してくださいね~

コメントを閉じる▲
