フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ぽかぽか天気の なそらん地方。

 きのうは、遠征PartⅢ。
 糸島遠征してきました。
 
 しかも6家族、15わんこず
 ドッグカフェ 『こてじゃーな』 にお邪魔しました。 (こてじゃーな様 お世話になりました<(_ _)>


 
 さっそく ランに放流したんですが、     「全員 いる???」 
2010 12ae 304 (10)



2010 12ae 304 (14)
 てか、   うちの子 どこぉ ?????

 見てるだけで、目が廻りそうです




 な わけで、 今回は、写真もどこを撮ればいいのやらーー
 かなりハチャメチャ。
 こうなったら、
 写真ズラーっと いきます。   どうかお許しを~~。








 わんこずのざわつきが納まると、おもちゃの取り合いっこ 始まり。
 元気なりょうまくん、フライングなんですが、 それを阻止しようと、やっきになる そら。
2010 12ae 304 (2)
 よーく見ると、りょうまくんの足を 羽交い絞め。  コソコソと暗躍のそら
 かたや、ちゃーんと「待て」 してる みなみちゃん。   

 あ、ご紹介が遅れましたね。 ↑ 今回のメンバー。 「こてつ家」 のりょうまくんと みなみちゃん。






  

 そして、「シエアン家」の長女、シエルちゃん。
 2010 12ae 304 (5) 
   やんちゃ組のなかで 「お姉さま」 的存在なんです♪
   「みんな おこちゃまね」 っていわれそう~。



   ほーら ね!      爆走団! 
2010 12ae 304 (13)
   一番後ろの イエローの子が 「こてつ家」 ななみちゃん。







  そして、はじめてお誘いした 「まるこちゃん」     かなり 固まっております
2010 12ae 304 (4)
 まるこちゃんは ななのラン友達なんですが、 とてもかしこい子。
 なので、この無法地帯 (わんこご挨拶もなし?) の状況に 困惑ちゅう。






 今回 こてつ家は 8わんこ全員参加してくれました。
 はじめまして♪ の たおちゃん。  そらと遊びたいみたい 
2010 12ae 304 (3)
          ワル男 そらはめんくらってます



 


2010 12ae 304 (9) 





    そして、こちら「マール家」 のマールくん。  ちょっとどぎまぎ?
    2010 12ae 304 (8)
    と 「こてつ家」 かんたくん。    かんたくん優勢かな(^^)






    そして、 「コナン家」 コナンくん。 
    はじめましての 「ゆいちゃん」 がとーーってもお気に入り。
    2010 12ae 304 (19)       
     ずーっと追っかけ。   







 この きりりとしているのは 「こてつ家」の ひめちゃん。↓
2010 12ae 304 (20)
   お名前 間違ってないかなぁ  心配だぁ。。。。







 
 って わやわや~~していると
 「シエアン家」のお友達が来てくださって、
 さらに2わんこ参加~~。



      ロングコートのワイマと チョコフラット姉妹さん。 (あってるかしら)  
2010 12ae 304 (6)
 この優雅さ。     おなじフラットとは 思えなーーい  
 ちなみに てぃあらちゃん、たしか10歳とか。 いっぱいなでなでさせてもらいました。




 

 優雅な姉妹に しばらく見とれておりましたらば、

  「そらちゃん もう帰るので、ボールちょうだいね~~♪」  と言われて


 見れば、我が子。2010 12ae 304 (7)
 およよーーーー いつの間に横取りぃ?????

 びっくりして、 ボール、およだまみれで お返ししてしまいましたの。。。






 


 優雅姉妹のお友達の 「シエアン家」の妹 アンジュちゃん。
2010 12 ae 267  
 こちらも 優雅なシエアン 美人姉妹。 



 
 




 さきほど、少し出てきましたが ↓ こてつ家 ゆいちゃん。
2010 12 ae 276

 ちびっこちゃんたち、 おっきい子たちに混じって、しっかり遊んでおりました。
 みんな おりこうだけど、 伸び伸びしてます。






 そして。
 ままさんやパパさんが テラスでお昼を食べていると
2010 12ae 304 (11)
               このかわいい後ろ姿


 

 








 こちらも ままさんが大好きな まるこちゃん。  まだまだ戸惑っております。
 テラスのままさんに あつい視線。
2010 12ae 304 (12)
     「まま わたしも上げて~」
  まるこちゃん、 ハイパーでごめんね。









 大きい子ばかり、 どうなることかと、ちょっと心配もしていたんですが、
 だーれもケンカすることもなく、 たのしく遊び続けてくれて、 みんな一安心。


 
 お昼も食べて、少しまったりしてきたので、
 ラン付近の 素敵なおうちや 工房などを見ながら 散策もしました。
 

 こてつままさん、まるままさん、私の3人が帰ってくると、
 ランのフェンスに並んで待ってる かわいい子達。    
2010 12ae 304 (1)
 なーんてカワイイのぉ~~~  とよーく見ると 
 「んんん???」 
 なそらん家のみ 不在

 よその子たちは みんな必死で、ままの姿を見つめているというのに、 わが子たち 完全無視ですぅ
 いいです、いいですぅ。          イジ イジィ。。。。。凹


 たしかに どこの子も 「まま大好き」 って、ままさんの周りに 集まってきてますね~。 
 こてつさんちなんて、 みーんな揃ってままさんの周り。  信頼されてるって よくわかりました。 
 わんこ幼稚園ってかんじで かわいい~(*^_^*)






 
 そんな凹みは ケーキセットで忘れましたっ





 最後は、さらにプラス4ラブちゃん??だっけ?    もうわかりませーーーん。
2010 12ae 304 (15) 

 
 こうして、わんこず、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
 わたしも、おはなし盛りだくさん、お腹ももりだくさん。 
 たくさんのわんこ達ともあそべて、
 「わんこ幼稚園」 みたい。 ほんとに楽しかったです




 シエアン家 コナン家 こてつ家 まるこ家 マール家のみなさま
 遠くから来てくださって、ほんとうにありがとうございました。
 なにかと、 抜けてばかりの私ですが、
 ななそら共々、   どうか、また遊んでくださいね。


 


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/06 21:16】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
こちらこそ、みんなに会えて楽しかったです。 いっぱい遊んでもらってありがとうございました♪

写真、今回はどこを撮ったらいいのか ボーゼンとなって あまり撮ってないんですよ(~_~;)
こてつままさんち、レンズ なめられちゃったのかなぁ。。笑

あたたかくなったら、また遊んでくださいね~v-221

No title
こてつまま
遅くなりましたぁ~
先日は遊んでいただいてありがとうございましたe-343
とっても楽しかったです。

写真良く撮れていますね~
うちはレンズに脂がついてて・・残念な結果になっていました。

今度また遊びましょうねv-411

ゆままさんへ
なそらん
そうだったんですかぁ(^^) じゃ 今度行ってみてくださいね。
我が家も同行できたら いいな!
妹さんちのシェパちゃんにも お会いしたいです♪

ティアラちゃんに会ってるんですか? びっくりv-405
世の中 狭いねー。 どこで どう繋がってるんだか(^^)
朝霧 うちも行ってみたいんです。 がんばれるかなぁ・・・

No title
ゆまま
わぁ!!
こてじゃーなさんは今年の帰省の際に行く予定だったのー。(義妹に教えてもらってた)
でも聞いたらちょうどお休みの日だったのであきらめて、糸島の海で遊んだんだよー。
ワイマとレバフラのティアラちゃんはもしかしたら、1度朝霧のオフ会で会ってるコかもー?
九州から遠征って言ってたしー。
なんだか不思議な感じがするー♪

ぴろさんへ
なそらん
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
またお会いできて 楽しかったです♪
おいしいジャーキーまで いただいちゃって、うちの子たち、大喜びでしたよv-343
次回も期待しちゃって いいですか? 笑。

写真、この日は難しかったですねぇ(>_<)
私も わんこいっぱい過ぎて、茫然v-12 
そうそう、明るすぎて、ほとんど修正しないとダメでした v-395
うちのカメラがおかしいのかと思ってたけど、ぴろさんちもそうだったんですね。
ともかく、わんこ共々 楽しくてよかったです(*^_^*)
また お会いしましょうね~♪

tennさんへ
なそらん
すごい光景でしょ 笑。
ななも そらも 紛れちゃって 探すのに一苦労。
でも みんな、ほんとによく遊んでくれました。
あまりに わらわら~過ぎて、もう写真撮る気が 一気に失せましたv-411

Mダックスのひとみちゃん て子もいたんですよ♪ 写真が撮れてなかったんだけど(-_-;)
てんちゃんたち、近くなら絶対 お誘いしてましたよ(*^^)v
うーん、さんちゃんには ビックリだったかなぁ(^^) 


No title
ぴろ
先日はありがとうございました~e-267

なそらんさん写真お上手ですよねー
すごくいい表情とれてますもん♪
ぴろはコンデジにぎりしめて、何を撮ったらいいものやらボーゼンとしてました(笑)
それと天気が良すぎて、影がくっきり^^;

ということで?写真はおににまかせて、ワンズと遊びまくって楽しかった~
ホントみなさん、遠くから来ていただいてありがとうございました!
また遊びましょうね☆

No title
tenn
すごい~v-356
こんなに、わらわら、わらわら居たら、ななちゃんどこ~?ですよね。

なそらんさんがお近くだったら、私も一緒に混ざりたいな。
でも、うちのてんちゃんもさんちゃんも、怖じ気づいてそうだなv-522v-522

BUDDYさんへ
なそらん
すごいでしょ 笑。 バディちゃん 来てきて!
この日 書き忘れたんだけど、もう一頭 フラットちゃんにお会いしたんですよv-10
8歳半って言ってました。
思わず話しこんじゃいました(*^_^*)

九州旅行 計画したら教えてくださいね~♪
ん、うちが四国か?v-343 滋賀 琵琶湖いきたーい! 

pakaままさんへ
なそらん
さすがにこの人数(わん数?)だと、もう目がチラチラしてきちゃって、
我が子を見失うんです。 黒い子ばかりだし 笑。
大きい子たくさんも 小さい子混ぜ混ぜもとってもたのしかったです♪
ほんとに みんなおりこうに遊んでくれました。 

カフェはわんこも自由に上がれるんですよ。 わんこメニューもあるみたいでした。
うちの子のように Caféで静かにできない子には テラスから見ながらって ほんとに有り難いです。
これなら多少寒くても 行きますね~(^^)
ほんとに ジャックくんも来たら 楽しいでしょうねv-398
でも ジャックくんのいつもの遊び場の広場に こちらも行ってみたいですよ~^^

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。