フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 冷たーい ここ数日。
 昼になっても氷が解けません。

 新年2回目のブログが、もう17日(^_^;)
 今さらー??? なんですが、
 お正月あたりの 我が家のわんこずの様子など残しておこうかな。 と思っています。
 アセアセ!  よかったら見ていってくださいね*




 雪解けを待って 帰省した我が家ですが
 故郷もこんなでした。  
2011 01 ac 024
 スタッドレス大活躍。
 南国なのに、暮れからお正月2日まで、高速道は通行止めで 陸の孤島状態でした。


 今回も結局、 故郷の自宅でゆっくり過ごした日は 皆無で(^_^;)
 県内を縦横無尽に走り回った我が家です。 忙しかったーー


 わんこずのスケジュールは、どうだったかというと
    28日  帰省途中のSAのランで走る       北風に吹きっさらし
    29日  夕方 U市のランで走る。       雪まじり。
    30日  1日お留守番。
    31日  1日お留守番。           雪の嵐。
     1日  もう留守番はヤダっ!!とBO市に同行。 広場で走る。
     2日  S市に同行。  河川敷で走る。     かあさんダウン。
     3日  Uターン途中SAのランで走る。      かあさん ふらふら。(なのに行く)

  とまぁ、 なかなかの充実ぶりだと思いませんか 笑。


  では、その中から 初めてのU市のラン(ドッグカフェ)での様子を。
  Caféの名前は コレですよぉーー!!!
2011 01 ac 115 (1)
 『ソラ』なのです。  行かないわけには いかないでしょ? たとえ雪でも 笑。




 

 さっそく 全開のわんこずです。    ボールはそらが 「も~らったぁ!!!」
2011 01 ac 115 (4)






2011 01 ac 115 (2)






 狭い所に逃げ込まれて、 パパに 「ボールとって~」 お願いビームちゅうの なな。 
2011 01 ac 115 (3)








  先客のゴルちゃん。 ご家族の子供さんたちが、うちの子たちとも遊んでくれました。
2011 01 ac 115 (10)








  まだパピーのシェパードちゃんも
2011 01 ac 115 (5)
  一緒に遊びたかったみたいなのに、 うちの子たちの勢いがスゴ過ぎて ひき気味。







                     「パパ どこ行くの?」
2011 01 ac 115 (6);









 このCaféには 看板犬ちゃんがいるんです。
 この子。  もちろんソラちゃん。 (でも、Caféの名前が先に決まってたんですって)
2011 01 ac 115 (7) 
 うちのそらと同じくらいの若さ。  ゴルちゃんとラブちゃんのmixと聞いて びっくり
 おりこうでかわいい子でした。
 ボール遊びが大好きらしいのですが、営業中はランには入れないんだそうです。
 ランで遊んでるのを見て、きゅんきゅん。 一緒に遊んであげたかったなぁ。
 



 せっかくなので そらどうし。 ごたいめーーん! 
2011 01 ac 115 (8)
 したのですが、
 眼も合わせられず、 ドン引きのそら。  家では威張ってるくせに なさけな~いぞ。








 ななは柵のむこうからね~。
2011 01 ac 115 (9)







 ひとしきり遊んだので あったかいコーヒーを頼みました。 雪が降りそうで寒かったし。
2011 01 ac 115 (11)
 おいしそうな軽食メニューもけっこうありましたよ。

 若いイケメンのオーナーさんと わん談義で盛り上がり。
 いろんな情報を教えてもらいました。
 なんだかんだと 思わぬところで、思わぬわんこ繋がりがあったりして、またびっくり。
 わんこ社会 けっこう狭いかも!
 落ち着かないうちの子たちも かわいがってくれました。







 他にもお客さんがいらしたのですが、思わず長居してしまいました。
2011 01 ac 115 (12) 2011 01 ac 115 (13)
 Caféは、室内ランとホテル・トリミング部屋を増築中とのことでした。
 ちょっと足を延ばせば行けるCaféって うれしいなぁ。
 
 夕方からだったけど、今回 唯一わんこの為のお出かけでした。
 わんこずもかあさんも満足♪
 それにしても さぶかったーーーーー。 ブルルッ。   








         ***ずいぶん前の話題。 おつきあいくださってありがとうございました***



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/17 22:01】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
ほんと さむいですよねー(>_<) お天気もずっと悪いし。

「ソラかふぇ」川の近くで のどかなところです。
うちもまた行きたいと思っていますよ~♪


tennさんへ
なそらん
ありがとうございます^^
元気になりましたよ~。体重もしっかり戻ったし(^_^;)
 むしろお腹は戻り過ぎたみたいで・・・

ななとそら。冷たい中でも元気元気で ついつられて一緒に遊んでしまいました。
てんちゃん さんちゃんのラン。 楽しみです~♪どんなかなぁ(*^_^*)

pakaママさんへ
なそらん
どんなに寒くても わんこずはうれしいんですね(*^^)

pakaママさん 胃の調子良くなったんですね。良かったですね。
私もほぼ、全快。コーヒーはも少しお預けかな(~_~;)
体を冷やさないように気を付けています。
あ、こないだタンポポコーヒー 飲んだんですよ~。 けっこういけます。体にやさしいそうです♪



こてつまま
お正月寒かったね。今日も寒いけど・・

このカフェ&ランは一度行ってみたいって
思っていたところですよ。
お正月も開いていたのかな?
看板犬のソラちゃんはラブにしか見えないね。

今度行ってみようv-411





tenn
なそらんさん、もう体調は大丈夫ですか?
全快かな?
ムリされないでくださいね。

年初めから、ななちゃん&そらちゃんの、楽しそうな全開写真、見られて嬉しいですよv-344

今年は、うちのてん&さんもランに連れて行けたらな~と。。






pakaママ
そらさん&ななさんの溌剌とした笑顔に癒されますね v-10

私の胃は何とか良い感じになりました ^^
やっぱりコーヒーは止められそうにないので食養生しながら
自然食品店のコーヒーを飲んでますがv-356
もう一息で全快です v-91

なそらんさんも 早く回復しますようにv-22

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。