フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 ローモードにはまってます。。。<(_ _)>

     この調子だと もうすぐ冬眠。。。。熊?

 家族とじっくり話す時間もない、すれ違いの日々が続いている我が家。

 こーゆー時に限って 色々起きるんですね 不思議なことに。

 で、パパはダウンしたり、私は爆発したりやなんか してました~♪

 でも、結局 家族や友人に助けられる 私です。 ありがとうー。
                               深く感謝しています
                               反省もしています はい。



  

  
 そんな日々にも、ワン達は元気! 

 ななったら、昨日の散歩中に 堆肥?らしき物に体をすりすりー こすりつけ。

 オー!マイ!    臭いのなんのって

 あまりの臭いに シャンプーを決行したのでした。(もう少しで外寝だったよ なな)
 
 こんな事 初めてだよ~ 。




 そんな二人は、 伏せ で注目中です。

 これに
  2009-cggDSC01321.jpg

  
 



 どのくらい 真剣に注目かというと


 こちら ななのおしり~
 2009-cggDSC01314.jpg
     ヨガ前屈中?  この後ろ脚の みごとな開き具合!! 







 かたや そらのおしりは
 2009-cggDSC01322.jpg
     開脚中!! (とーっても まじめに伏せ中ですよ)








 では 上からどうぞ          なぜか こうなる右足 
 2009-cggDSC01316.jpg
                         








 まじめに 伏せ中の上半身は
 2009-cggDSC01318.jpg

 
 まるで かえるの標本。

 うちは3代 まともな犬座りできる犬がいないのです。


 おにいちゃんのお菓子は もらえないでしょ?

 ななたちには ジャーキーね





   
        今日は朝から凄い風です。植木鉢がひっくり返っちゃいました。
        台風が近づいてるようです。 皆さんの所も被害が出ませんように。






 

 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/07 16:30】 | ななとそら
トラックバック(0) |

pakaママさんへ
なそらん
> あら そらくんの伏せって 足を後ろに伸ばさないんですね!
> 面白いですね。
> なそらんさん家のワン達は伏せに特徴があるんですね。
    あ^ そうかも~
    前の子は 後ろにダラ^~~っとしてましたよー
    もしかして わたしのダラ~っぷりが 模範かっ???ヤバ!!

> なんだか その家庭のルールに合った子が来るようです。
> うちの子達もそう。
> クリスマスイブ・バレンタイン・節分生まれの子達です ^^
> JACKの節分ってのは人に言われるまで気付きませんでしたが ^^;
     それが縁でしょうかv-410
     イブちゃんって そのイブだったんですか? ロマンチックですね~v-343
     節分っていうのも 意味ありげなジャック君!
 
> ご家族 お疲れモードだったんですね。
> そんな時もありますよね。
> 明日は明日の風が吹く~v-22
     もう二十ン年こんな生活ですが、ここ4カ月は特にハードで
     家でもご飯食べながら 仕事みたいなe-444
     主婦が疲れてどうすんねん!!e-441 ですね~反省。
     明日の風に吹かれましょ~~  一歩一歩、歩きましょ~~
     

ゆままさんへ
なそらん
> パパさん疲れが出ちゃいましたね。
> うちのも睡眠3時間の日々がここ1ヶ月以上続いてます。
> マジ過労死しちゃうんじゃないかって思っちゃいます。
> 私は私で仕事で予定が潰れたりと不満をぶつけてしまったり・・・。
> いけないなぁと反省中ですe-263
    ゆままさんちは まるで若いころのうちと同じですね~
    お休みの日くらい ぐっすり寝られるといいですね。パパさん。
    でも、ゆままさん前向きだなぁ~と いつも思ってるんですよ~
    私もゆるゆる がんばろっ!
 
> ななちゃん、りぼんのカエル足の逆バージョンですよね。
> 関節が柔らかいんだね~。
> そらくんの短い(失礼v-356)あんよもちんまりしててかわいいですe-446
    逆バージョンv-407 たしかに~~~
    この足だと 座った時のカッコよさ 微塵もないですね~~
    ロビン君って 普通に座るんですか? そら 寛ぎ過ぎでしょ?(笑)

こてつままさんへ
なそらん
> パパさん大丈夫ですか?
> お仕事が忙しかったので、疲れが出たんでしょうね~
   ありがとうございます~ 大丈夫です(^^)

> なそらんさんは爆発?
> うちもよくあります。
> 私もいつも友達に助けられているんですよ。
  こてつままさんが・・そんな風に見えませんよ。
  長電話しちゃいました~~
 
> ななちゃんの後ろ姿~ななみと同じですね~
> 軟体動物じゃないかと思う程体が柔らかいです。
> そら君の脚も笑えますねぇ
   ななみちゃんも でしたねv-407
   足ちゃんと収納できないみたいです
  
> 雨は降ってませんが、真っ黒い雲と凄い風が吹いていますよ~
   どうやら、風だけで終わったみたいですね。
   台風一過の晴れでしたよ 今日は。
   コスモスは散ったみたいです・・・涙 


pakaママ
あら そらくんの伏せって 足を後ろに伸ばさないんですね!
面白いですね。
なそらんさん家のワン達は伏せに特徴があるんですね。

なんだか その家庭のルールに合った子が来るようです。

うちの子達もそう。
クリスマスイブ・バレンタイン・節分生まれの子達です ^^
JACKの節分ってのは人に言われるまで気付きませんでしたが ^^;

ご家族 お疲れモードだったんですね。
そんな時もありますよね。

明日は明日の風が吹く~v-22


ゆまま
パパさん疲れが出ちゃいましたね。
うちのも睡眠3時間の日々がここ1ヶ月以上続いてます。
マジ過労死しちゃうんじゃないかって思っちゃいます。
私は私で仕事で予定が潰れたりと不満をぶつけてしまったり・・・。
いけないなぁと反省中ですe-263

ななちゃん、りぼんのカエル足の逆バージョンですよね。
関節が柔らかいんだね~。
そらくんの短い(失礼v-356)あんよもちんまりしててかわいいですe-446


こてつまま
パパさん大丈夫ですか?
お仕事が忙しかったので、疲れが出たんでしょうね~

なそらんさんは爆発?
うちもよくあります。
私もいつも友達に助けられているんですよ。

ななちゃんの後ろ姿~ななみと同じですね~
軟体動物じゃないかと思う程体が柔らかいです。
そら君の脚も笑えますねぇ

雨は降ってませんが、真っ黒い雲と凄い風が吹いていますよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pakaママさんへ
> あら そらくんの伏せって 足を後ろに伸ばさないんですね!
> 面白いですね。
> なそらんさん家のワン達は伏せに特徴があるんですね。
    あ^ そうかも~
    前の子は 後ろにダラ^~~っとしてましたよー
    もしかして わたしのダラ~っぷりが 模範かっ???ヤバ!!

> なんだか その家庭のルールに合った子が来るようです。
> うちの子達もそう。
> クリスマスイブ・バレンタイン・節分生まれの子達です ^^
> JACKの節分ってのは人に言われるまで気付きませんでしたが ^^;
     それが縁でしょうかv-410
     イブちゃんって そのイブだったんですか? ロマンチックですね~v-343
     節分っていうのも 意味ありげなジャック君!
 
> ご家族 お疲れモードだったんですね。
> そんな時もありますよね。
> 明日は明日の風が吹く~v-22
     もう二十ン年こんな生活ですが、ここ4カ月は特にハードで
     家でもご飯食べながら 仕事みたいなe-444
     主婦が疲れてどうすんねん!!e-441 ですね~反省。
     明日の風に吹かれましょ~~  一歩一歩、歩きましょ~~
     
2009/10/08(Thu) 18:43 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> パパさん疲れが出ちゃいましたね。
> うちのも睡眠3時間の日々がここ1ヶ月以上続いてます。
> マジ過労死しちゃうんじゃないかって思っちゃいます。
> 私は私で仕事で予定が潰れたりと不満をぶつけてしまったり・・・。
> いけないなぁと反省中ですe-263
    ゆままさんちは まるで若いころのうちと同じですね~
    お休みの日くらい ぐっすり寝られるといいですね。パパさん。
    でも、ゆままさん前向きだなぁ~と いつも思ってるんですよ~
    私もゆるゆる がんばろっ!
 
> ななちゃん、りぼんのカエル足の逆バージョンですよね。
> 関節が柔らかいんだね~。
> そらくんの短い(失礼v-356)あんよもちんまりしててかわいいですe-446
    逆バージョンv-407 たしかに~~~
    この足だと 座った時のカッコよさ 微塵もないですね~~
    ロビン君って 普通に座るんですか? そら 寛ぎ過ぎでしょ?(笑)
2009/10/08(Thu) 18:28 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
> パパさん大丈夫ですか?
> お仕事が忙しかったので、疲れが出たんでしょうね~
   ありがとうございます~ 大丈夫です(^^)

> なそらんさんは爆発?
> うちもよくあります。
> 私もいつも友達に助けられているんですよ。
  こてつままさんが・・そんな風に見えませんよ。
  長電話しちゃいました~~
 
> ななちゃんの後ろ姿~ななみと同じですね~
> 軟体動物じゃないかと思う程体が柔らかいです。
> そら君の脚も笑えますねぇ
   ななみちゃんも でしたねv-407
   足ちゃんと収納できないみたいです
  
> 雨は降ってませんが、真っ黒い雲と凄い風が吹いていますよ~
   どうやら、風だけで終わったみたいですね。
   台風一過の晴れでしたよ 今日は。
   コスモスは散ったみたいです・・・涙 
2009/10/08(Thu) 18:19 | URL  | なそらん #-[ 編集]
あら そらくんの伏せって 足を後ろに伸ばさないんですね!
面白いですね。
なそらんさん家のワン達は伏せに特徴があるんですね。

なんだか その家庭のルールに合った子が来るようです。

うちの子達もそう。
クリスマスイブ・バレンタイン・節分生まれの子達です ^^
JACKの節分ってのは人に言われるまで気付きませんでしたが ^^;

ご家族 お疲れモードだったんですね。
そんな時もありますよね。

明日は明日の風が吹く~v-22
2009/10/07(Wed) 20:50 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
パパさん疲れが出ちゃいましたね。
うちのも睡眠3時間の日々がここ1ヶ月以上続いてます。
マジ過労死しちゃうんじゃないかって思っちゃいます。
私は私で仕事で予定が潰れたりと不満をぶつけてしまったり・・・。
いけないなぁと反省中ですe-263

ななちゃん、りぼんのカエル足の逆バージョンですよね。
関節が柔らかいんだね~。
そらくんの短い(失礼v-356)あんよもちんまりしててかわいいですe-446
2009/10/07(Wed) 18:13 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
パパさん大丈夫ですか?
お仕事が忙しかったので、疲れが出たんでしょうね~

なそらんさんは爆発?
うちもよくあります。
私もいつも友達に助けられているんですよ。

ななちゃんの後ろ姿~ななみと同じですね~
軟体動物じゃないかと思う程体が柔らかいです。
そら君の脚も笑えますねぇ

雨は降ってませんが、真っ黒い雲と凄い風が吹いていますよ~
2009/10/07(Wed) 17:24 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
