フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 長袖 登場しました~! 
 それでも 動きまわったらまだ 半袖

 

 最近の我が家の One of Boom 
 SuperFly                遅れてる?
 2009-ciDSC01343.jpg
 発掘してきたのはパパ。
 70~80年代のロックを聴いてきた耳に、ひっかかったみたいです。

 ドラマ BOSS や Canon IXYコマーシャルソングの人。
 パパ⇒私⇒息子と伝染!(^^)!
 どこか懐かしい音♪  私は、やっぱりバラードに惹かれるなぁ。
   「愛に抱かれて」 「My Best Of My Life]
 あ~~ カラオケ行きたくなるよ~ (下手なのに(^_^;) 







 ワン達の最近のboomは
 おいしいジャーキーです。        おいで~

 わーい!わーい!

 2009-ciDSC01346.jpg
 ななの控えめな 「ください」 に比べ、そらは
                        「くださあーーいっ!」 



 


                       わたしは おとなよっ。
 2009-ciDSC01350.jpg
 







 でもでも~
 2009-ciDSC01351.jpg
  うんうん  だよね。








 いつになったら よし!なのぉ~~?

          母さんに渾身のアイコンタクトをする なな  と     
 2009-ciDSC01352.jpg
                    ジャーキーだけにフリーズの そら







 
 次の瞬間
 2009-ciDSC01357.jpg
                          とったもん勝ちぃ~~  パクッ!!

 こらっ!!完全にFlyingじゃん!!
 
 ちゃ~んとななもジャーキー ね♪        
 


 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/10 23:00】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
> そらちゃん、検査結果良かったですね!
> うん、この元気さを見てたら、とても病気持ちには見えないですよね!
   ありがとうございます~
   一時は覚悟決めましたよ~~

> うちの、てん&さんは、おやつに待てはなかなか・・。
> たぶん、2わんとも、そらちゃん状態ですv-292
   てんちゃんもですか?v-411
   ななは だんだんお姉ちゃんになってるみたいです。
   親子だと そのへんシビアなんでしょうか?(笑)
   ななはそろそろシニア量かな?と 思い始めているんですよ^。
    

ゆままさんへ
なそらん
> めざましTVで流れてるよね。
> 朝から元気になる歌で好きです。
   そうです~
   歌 迫力ですよね~

> ななちゃん、控えめなんだねー。
> やっぱレディーだわ、ななちゃん!
> うちはりぼんが1番ガツガツしてるよv-393
   レディーv-8 
   やったね! でも ジャジャ馬さんです ホントは・・
   食べるのはそらより ずーーっと ガツッですよぉ
   りぼんちゃんが一番 食い気(笑)なのねぇ~
   そのうちジャムくんに 抜かれるのかな?


tenn
そらちゃん、検査結果良かったですね!
うん、この元気さを見てたら、とても病気持ちには見えないですよね!

うちの、てん&さんは、おやつに待てはなかなか・・。
たぶん、2わんとも、そらちゃん状態ですv-292


ゆまま
SuperFly♪
めざましTVで流れてるよね。
朝から元気になる歌で好きです。
ななちゃん、控えめなんだねー。
やっぱレディーだわ、ななちゃん!
うちはりぼんが1番ガツガツしてるよv-393

こてつままさんへ
なそらん
> そらくんはうちのみなみ・かんたと同じ~
> ななちゃんはななみと同じです~
     そうなんですか~v-410
     ななみちゃん 食べることには先越されちゃうタイプなんですね~
     普段 みなみちゃんの方が静かに見えますが・・・

> そらくんはななみと良く似てるんだけど
> 食べることだけは違いますね!
     気持ちが率直に行動にでますね(^o^)
     でも、そらはゆ~っくり食べるんです。ななはあっという間に。
     これはななみちゃんと一緒かな~
     7ワンちゃん達 おやつはどうやって 食べるんでしょう?
     気になります~e-343
 
> それにしてもななちゃんとそらくんの性格が違いすぎて
> 笑えます~~
     そうそう!そらの成長にしたがって ますます違ってきました。
     この先は どうなるのか 楽しみです(^^)


こてつまま
そらくんはうちのみなみ・かんたと同じ~

ななちゃんはななみと同じです~

そらくんはななみと良く似てるんだけど
食べることだけは違いますね!

それにしてもななちゃんとそらくんの性格が違いすぎて
笑えます~~


pakaママさんへ
なそらん
> 待ってる時の表情に性格がよく現れてますね ^^
> でも ふたりとも食べたい気持ちが伝わって来て可愛い❤
    ななは大人になりましたね~ そらは直球!!
    ふたりとも このジャーキーが大好きなんですよe-51

> JACKはまた食欲不振でご飯の用意をしても来ないし
> 器を口に近付けるとイヤーな顔して目を背けます。v-409
> 結局は食べるんですけどねv-388
> 食べたいって思わせる工夫が必要みたいですv-390
> 喜んで食べてくれるって嬉しいですよね。
     そうですよね。
     ジャックくんたら、ママさんの愛情いっぱいのご飯なのにね
     ジャック君くらいの月齢の子は 食べムラが出るって獣医さんがおっしゃってました。
     そういう時期みたいですよ~
     そらはちょっと青年の反抗期みたいです。少々取り扱注意!なの。
     ななにばかり ガマンさせないようにとか なかなか気をつかいます(^^)
     それも またよし♪ 


pakaママ
待ってる時の表情に性格がよく現れてますね ^^

でも ふたりとも食べたい気持ちが伝わって来て可愛い❤

JACKはまた食欲不振でご飯の用意をしても来ないし
器を口に近付けるとイヤーな顔して目を背けます。v-409
結局は食べるんですけどねv-388
食べたいって思わせる工夫が必要みたいですv-390

喜んで食べてくれるって嬉しいですよね。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
> そらちゃん、検査結果良かったですね!
> うん、この元気さを見てたら、とても病気持ちには見えないですよね!
   ありがとうございます~
   一時は覚悟決めましたよ~~

> うちの、てん&さんは、おやつに待てはなかなか・・。
> たぶん、2わんとも、そらちゃん状態ですv-292
   てんちゃんもですか?v-411
   ななは だんだんお姉ちゃんになってるみたいです。
   親子だと そのへんシビアなんでしょうか?(笑)
   ななはそろそろシニア量かな?と 思い始めているんですよ^。
    
2009/10/13(Tue) 14:19 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> めざましTVで流れてるよね。
> 朝から元気になる歌で好きです。
   そうです~
   歌 迫力ですよね~

> ななちゃん、控えめなんだねー。
> やっぱレディーだわ、ななちゃん!
> うちはりぼんが1番ガツガツしてるよv-393
   レディーv-8 
   やったね! でも ジャジャ馬さんです ホントは・・
   食べるのはそらより ずーーっと ガツッですよぉ
   りぼんちゃんが一番 食い気(笑)なのねぇ~
   そのうちジャムくんに 抜かれるのかな?
2009/10/13(Tue) 14:12 | URL  | なそらん #-[ 編集]
そらちゃん、検査結果良かったですね!
うん、この元気さを見てたら、とても病気持ちには見えないですよね!

うちの、てん&さんは、おやつに待てはなかなか・・。
たぶん、2わんとも、そらちゃん状態ですv-292
2009/10/13(Tue) 12:52 | URL  | tenn #-[ 編集]
SuperFly♪
めざましTVで流れてるよね。
朝から元気になる歌で好きです。
ななちゃん、控えめなんだねー。
やっぱレディーだわ、ななちゃん!
うちはりぼんが1番ガツガツしてるよv-393
2009/10/12(Mon) 12:38 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
こてつままさんへ
> そらくんはうちのみなみ・かんたと同じ~
> ななちゃんはななみと同じです~
     そうなんですか~v-410
     ななみちゃん 食べることには先越されちゃうタイプなんですね~
     普段 みなみちゃんの方が静かに見えますが・・・

> そらくんはななみと良く似てるんだけど
> 食べることだけは違いますね!
     気持ちが率直に行動にでますね(^o^)
     でも、そらはゆ~っくり食べるんです。ななはあっという間に。
     これはななみちゃんと一緒かな~
     7ワンちゃん達 おやつはどうやって 食べるんでしょう?
     気になります~e-343
 
> それにしてもななちゃんとそらくんの性格が違いすぎて
> 笑えます~~
     そうそう!そらの成長にしたがって ますます違ってきました。
     この先は どうなるのか 楽しみです(^^)
2009/10/12(Mon) 01:09 | URL  | なそらん #-[ 編集]
そらくんはうちのみなみ・かんたと同じ~

ななちゃんはななみと同じです~

そらくんはななみと良く似てるんだけど
食べることだけは違いますね!

それにしてもななちゃんとそらくんの性格が違いすぎて
笑えます~~
2009/10/11(Sun) 16:53 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
pakaママさんへ
> 待ってる時の表情に性格がよく現れてますね ^^
> でも ふたりとも食べたい気持ちが伝わって来て可愛い❤
    ななは大人になりましたね~ そらは直球!!
    ふたりとも このジャーキーが大好きなんですよe-51

> JACKはまた食欲不振でご飯の用意をしても来ないし
> 器を口に近付けるとイヤーな顔して目を背けます。v-409
> 結局は食べるんですけどねv-388
> 食べたいって思わせる工夫が必要みたいですv-390
> 喜んで食べてくれるって嬉しいですよね。
     そうですよね。
     ジャックくんたら、ママさんの愛情いっぱいのご飯なのにね
     ジャック君くらいの月齢の子は 食べムラが出るって獣医さんがおっしゃってました。
     そういう時期みたいですよ~
     そらはちょっと青年の反抗期みたいです。少々取り扱注意!なの。
     ななにばかり ガマンさせないようにとか なかなか気をつかいます(^^)
     それも またよし♪ 
2009/10/11(Sun) 13:03 | URL  | なそらん #-[ 編集]
待ってる時の表情に性格がよく現れてますね ^^

でも ふたりとも食べたい気持ちが伝わって来て可愛い❤

JACKはまた食欲不振でご飯の用意をしても来ないし
器を口に近付けるとイヤーな顔して目を背けます。v-409
結局は食べるんですけどねv-388
食べたいって思わせる工夫が必要みたいですv-390

喜んで食べてくれるって嬉しいですよね。


2009/10/11(Sun) 00:33 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
