フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々



 癒しのもと


2009-cnDSC01456a.jpg

 かおり。

 ベルガモット+ライム が最近のマイブーム。 
 秋はアロマランプのあかりが あたたか。









2009-cnDSC01441.jpg

 もう 最高~

 かあさん がんばるよ~



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/18 21:44】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> なそらんさん優雅に暮らしてる~(笑
    この20センチ四方だけね v-410

> みんなウロウロしてて
> うちなんかアロマって感じじゃありません!

> マアーみんなの香りが癒しなのかも?
> しれませんが・・
    うちもそうです~
    ななたちには たまらないくささかも(笑) 


ゆままさんへ
なそらん
> アロマいいですね~v-353
> アロマも奥が深そうでハマったらおもしろそうですね♪
> そらくんはななちゃんの香りが癒しの元かな?
     かおりはいつも 好きなものを使うんですよ~
     お店が近くにないので、なかなか増えないんですが。
     そらはね、 ななにカプッ!!始めるところデスe-263

pakaママさんへ
なそらん
> 香りって大切な癒しの要因ですよね。
> 紅茶の香り(紅茶は味より香りが好き ^^)
> ラベンダーやローズ お花畑の香り
> ヒノキチオールの森の香り
> それから愛犬の匂いv-411
> 幸せを感じるひと時ですねぇv-22

    かおりは脳に直接いくので 色々効果があるんですって。
    紅茶もいいですね アップルティーが好きです。
    穏やかになるかおりを 使うことが多いんですが
    最近はローズのしつこくないかおりを捜し中ですv-22


こてつまま
なそらんさん優雅に暮らしてる~(笑

みんなウロウロしてて
うちなんかアロマって感じじゃありません!

マアーみんなの香りが癒しなのかも?
しれませんが・・


ゆまま
アロマいいですね~v-353
アロマも奥が深そうでハマったらおもしろそうですね♪
そらくんはななちゃんの香りが癒しの元かな?


pakaママ
香りって大切な癒しの要因ですよね。

紅茶の香り(紅茶は味より香りが好き ^^)
ラベンダーやローズ お花畑の香り
ヒノキチオールの森の香り
それから愛犬の匂いv-411

幸せを感じるひと時ですねぇv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
> なそらんさん優雅に暮らしてる~(笑
    この20センチ四方だけね v-410

> みんなウロウロしてて
> うちなんかアロマって感じじゃありません!

> マアーみんなの香りが癒しなのかも?
> しれませんが・・
    うちもそうです~
    ななたちには たまらないくささかも(笑) 
2009/10/20(Tue) 17:18 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> アロマいいですね~v-353
> アロマも奥が深そうでハマったらおもしろそうですね♪
> そらくんはななちゃんの香りが癒しの元かな?
     かおりはいつも 好きなものを使うんですよ~
     お店が近くにないので、なかなか増えないんですが。
     そらはね、 ななにカプッ!!始めるところデスe-263
2009/10/20(Tue) 16:47 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
> 香りって大切な癒しの要因ですよね。
> 紅茶の香り(紅茶は味より香りが好き ^^)
> ラベンダーやローズ お花畑の香り
> ヒノキチオールの森の香り
> それから愛犬の匂いv-411
> 幸せを感じるひと時ですねぇv-22

    かおりは脳に直接いくので 色々効果があるんですって。
    紅茶もいいですね アップルティーが好きです。
    穏やかになるかおりを 使うことが多いんですが
    最近はローズのしつこくないかおりを捜し中ですv-22
2009/10/20(Tue) 16:44 | URL  | なそらん #-[ 編集]
なそらんさん優雅に暮らしてる~(笑

みんなウロウロしてて
うちなんかアロマって感じじゃありません!

マアーみんなの香りが癒しなのかも?
しれませんが・・
2009/10/19(Mon) 15:44 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
アロマいいですね~v-353
アロマも奥が深そうでハマったらおもしろそうですね♪
そらくんはななちゃんの香りが癒しの元かな?
2009/10/19(Mon) 13:00 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
香りって大切な癒しの要因ですよね。

紅茶の香り(紅茶は味より香りが好き ^^)
ラベンダーやローズ お花畑の香り
ヒノキチオールの森の香り
それから愛犬の匂いv-411

幸せを感じるひと時ですねぇv-22
2009/10/18(Sun) 22:52 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
