フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 秋の空に 黄砂が・・・・・かすんでいます


 お昼を持って のんびりしようと
 城跡公園にでかけました。

 春はさくらの名所
 庭園の東屋で休憩中  殿様気分? 

 2009-cpDSC01496.jpg
                ではないみたい。。。デスネ





 ななは・・・・・   んん
 2009-cpDSC01484.jpg
                                 そら 興味なし。






                ガン見中      あ~~またもや 水
 2009-cpDSC01485.jpg
         なな フーーン フーーン!! バタバタッ!!



           
                     よーーく見たら 魚が!  
                2009-cpDSC01486.jpg





                 格子から       とびこもうとします
                 2009-cpDSC01493.jpg



 でも 失敗!! 





 じゃあ こっちからーー  座席の下からほふく突進 
 2009-cpDSC01494.jpg
 
  おしり でかすぎです 


  んったく~ 水を見るとこれなんだからー

          
  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/20 16:40】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
> あわわ~っ、ななちゃんこのままホントに飛び込みそうな勢いだぁv-404
> お堀(?)でワンが泳いでたら、さぞビックリされることでしょうねv-411
> やっぱフラットだねぇ~。
> 水を見るとジッとなんてしてられないのね。
    だめっ!っていっても 一直線v-12
    困ったちゃんですよ~~
    池で鯉Getしたりしたら 大汗!!もんです。

> 小さい頃のそらくん、めっちゃかわいい~。
> お顔もとってもあどけなかったんですねぇv-398
    このときから この顔
    やっぱ おじいさんだ~~

pakaママさんへ
なそらん
> 秋晴れの気持ち良い午後だったんですね♪
    いいお天気だったんですが この時期に黄砂が降ったんですよ~
    信じられません。ン十年ぶりっていってました

> ななちゃん お水を見ると血が騒ぐんでしょう!
> 切なそうな眼差しを送ってますねぇ・・・
> スキッパーをがそうでした ^^
> JACKは泳ぐ機会があるかしら???
     なな 側溝の水を見ても 覗くんですよ~困ります!
     スキッパー君 同じだったんですね。
     来年は海水浴デビューかな?ジャックくん e-454
     泳ぎ大好きはフラットならでは ですもんねe-319   
  
> 桜の頃のそらさん 
> ベビーフェイスにあのぶっとい脚が何とも可愛いです❤
     もう 世の中がわかったような顔してるでしょ?
     このころは 絶対離れずついてきてたそら。
     いつのまにか 母さん離れがはじまっていますe-441さびしー

こてつままさんへ
なそらん
> お天気も良くて気持ちよかったでしょう?
> うちも出かけようと思っていたら
> 長女が遊びにきたので
> どこへも行けませんでした!
    そちらも黄砂だったでしょう?
    お嬢さんがいらしてたんですね。
    もしかして お子さんも?

> さくらの頃のそらくん~かわいい~
    まだまだパピーの頃です。
    おじいさん でしょ?

> やっぱりななちゃんは水を見ると
> 血が騒ぐみたいですね。
    そうなんですよー
    フンフン いいまくるんですよ~v-395

> ななちゃんのお尻がなんとも言えませんv-411
    必死で出ようとガリガリするんで 笑っちゃいましたv-411


ゆまま
あわわ~っ、ななちゃんこのままホントに飛び込みそうな勢いだぁv-404
お堀(?)でワンが泳いでたら、さぞビックリされることでしょうねv-411
やっぱフラットだねぇ~。
水を見るとジッとなんてしてられないのね。

小さい頃のそらくん、めっちゃかわいい~。
お顔もとってもあどけなかったんですねぇv-398


pakaママ
秋晴れの気持ち良い午後だったんですね♪

ななちゃん お水を見ると血が騒ぐんでしょう!
切なそうな眼差しを送ってますねぇ・・・

スキッパーをがそうでした ^^
JACKは泳ぐ機会があるかしら???

桜の頃のそらさん 
ベビーフェイスにあのぶっとい脚が何とも可愛いです❤


こてつまま
お天気も良くて気持ちよかったでしょう?
うちも出かけようと思っていたら
長女が遊びにきたので
どこへも行けませんでした!

さくらの頃のそらくん~かわいい~

やっぱりななちゃんは水を見ると
血が騒ぐみたいですね。

ななちゃんのお尻がなんとも言えませんv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
> あわわ~っ、ななちゃんこのままホントに飛び込みそうな勢いだぁv-404
> お堀(?)でワンが泳いでたら、さぞビックリされることでしょうねv-411
> やっぱフラットだねぇ~。
> 水を見るとジッとなんてしてられないのね。
    だめっ!っていっても 一直線v-12
    困ったちゃんですよ~~
    池で鯉Getしたりしたら 大汗!!もんです。

> 小さい頃のそらくん、めっちゃかわいい~。
> お顔もとってもあどけなかったんですねぇv-398
    このときから この顔
    やっぱ おじいさんだ~~
2009/10/21(Wed) 19:37 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
> 秋晴れの気持ち良い午後だったんですね♪
    いいお天気だったんですが この時期に黄砂が降ったんですよ~
    信じられません。ン十年ぶりっていってました

> ななちゃん お水を見ると血が騒ぐんでしょう!
> 切なそうな眼差しを送ってますねぇ・・・
> スキッパーをがそうでした ^^
> JACKは泳ぐ機会があるかしら???
     なな 側溝の水を見ても 覗くんですよ~困ります!
     スキッパー君 同じだったんですね。
     来年は海水浴デビューかな?ジャックくん e-454
     泳ぎ大好きはフラットならでは ですもんねe-319   
  
> 桜の頃のそらさん 
> ベビーフェイスにあのぶっとい脚が何とも可愛いです❤
     もう 世の中がわかったような顔してるでしょ?
     このころは 絶対離れずついてきてたそら。
     いつのまにか 母さん離れがはじまっていますe-441さびしー
2009/10/21(Wed) 19:33 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
> お天気も良くて気持ちよかったでしょう?
> うちも出かけようと思っていたら
> 長女が遊びにきたので
> どこへも行けませんでした!
    そちらも黄砂だったでしょう?
    お嬢さんがいらしてたんですね。
    もしかして お子さんも?

> さくらの頃のそらくん~かわいい~
    まだまだパピーの頃です。
    おじいさん でしょ?

> やっぱりななちゃんは水を見ると
> 血が騒ぐみたいですね。
    そうなんですよー
    フンフン いいまくるんですよ~v-395

> ななちゃんのお尻がなんとも言えませんv-411
    必死で出ようとガリガリするんで 笑っちゃいましたv-411
2009/10/21(Wed) 19:25 | URL  | なそらん #-[ 編集]
あわわ~っ、ななちゃんこのままホントに飛び込みそうな勢いだぁv-404
お堀(?)でワンが泳いでたら、さぞビックリされることでしょうねv-411
やっぱフラットだねぇ~。
水を見るとジッとなんてしてられないのね。

小さい頃のそらくん、めっちゃかわいい~。
お顔もとってもあどけなかったんですねぇv-398
2009/10/21(Wed) 10:14 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
秋晴れの気持ち良い午後だったんですね♪

ななちゃん お水を見ると血が騒ぐんでしょう!
切なそうな眼差しを送ってますねぇ・・・

スキッパーをがそうでした ^^
JACKは泳ぐ機会があるかしら???

桜の頃のそらさん 
ベビーフェイスにあのぶっとい脚が何とも可愛いです❤
2009/10/20(Tue) 21:38 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
お天気も良くて気持ちよかったでしょう?
うちも出かけようと思っていたら
長女が遊びにきたので
どこへも行けませんでした!

さくらの頃のそらくん~かわいい~

やっぱりななちゃんは水を見ると
血が騒ぐみたいですね。

ななちゃんのお尻がなんとも言えませんv-411
2009/10/20(Tue) 17:43 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
