フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々



 秋の夜長。今日は三日月でした~
 流星群まだ見えるのかしら?



 歩いて、たっくさん食べて
 爆睡のひとたち。   良い気候ですから

 今日はへそ天未完成

2009-cqDSC01505.jpg
 ここはPCしてる母さんのすぐ後ろ。そらの指定席。







 最近 ハウスに長居のななも爆睡中。 薄目がこわいよ!

2009-cqDSC01506.jpg
 冬仕様に ふわっふわっクッションを入れたら
 どうやら お気にめしたみたいです。

 去年のななの毛布は そらくんがズタズタにしてくれました~







 こわい顔はかわいそうなんで        これでどうでしょうか?

2009-cqDSC01497.jpg
 レディーな時もあるのよ~~








    最後に。
    いつも ブログに来てくださって ほんとにほんとにありがとうございます
    そして 読むのが楽しみなコメントも ほんとにありがとうございます。
    笑ったり、嬉しかったり、はげまされたり。


    さて私ですが、にわかに 忙しくなりました。
    パパも忙殺されてますが、父の病状が厳しくなりました。
    余命6カ月と宣告されてから4年半。とても気丈な父です。
    我が家と250㎞離れた父と 両方そばにいたい欲張りな私。
    今 欲しいのはドラえもん! です。

    ということで、ブログはちょっと お留守になりそうです。
    みなさんのブログにもお邪魔できない日が続くかと思います。
    どうか お許しくださいね。
    私流にゆるゆると がんばることにいたします。


    みなさんと、たくさんのわんたちが 明日も笑顔でありますように。

    
    
    
    
     
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/22 23:26】 | 日々のこと
トラックバック(0) |


こてつまま
そらくんの寝姿可愛いですね。
今年はもうクッション破壊しないかな?
うちはいつまで破壊が続くのでしょうかv-393

お父様頑張っていらしゃるんですね。
なそらんさんもお体に気をつけて
お父様の看病されてくださいね。




tenn
なそらんさんのブログ、ほんとに毎日楽しみしてるので、少しの間でも
すごく、さみしいです。
でも無理せず、ゆっくりゆっくり頑張ってくださいね。
お父様の体調回復、お祈りしてます。

ななちゃん、そらちゃん。
またブログ復活を、楽しみにしてますねv-522


ゆまま
今年はもうクッション破壊はしないかな、そらくん。
うちもそろそろ冬仕様にしてあげないとなぁ~。

250㌔・・・すぐにとんで行ける距離ではありませんもんね。
なそらんさんも体調にお気をつけてがんばってくださいね。
お忙しい中、いつもコメントどうもありがとうござました。
ななちゃんとそらくんにまた会えるのを楽しみにしてますv-290


pakaママ
お父様頑張ってるんですね。
なそらんさんも 休養を取らなきゃダメですよー!
母の元気が一家の元気ですからねv-91

ななさん そらさんの笑顔を楽しみにお待ちしてます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そらくんの寝姿可愛いですね。
今年はもうクッション破壊しないかな?
うちはいつまで破壊が続くのでしょうかv-393

お父様頑張っていらしゃるんですね。
なそらんさんもお体に気をつけて
お父様の看病されてくださいね。

2009/10/23(Fri) 16:45 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
なそらんさんのブログ、ほんとに毎日楽しみしてるので、少しの間でも
すごく、さみしいです。
でも無理せず、ゆっくりゆっくり頑張ってくださいね。
お父様の体調回復、お祈りしてます。

ななちゃん、そらちゃん。
またブログ復活を、楽しみにしてますねv-522
2009/10/23(Fri) 12:43 | URL  | tenn #-[ 編集]
今年はもうクッション破壊はしないかな、そらくん。
うちもそろそろ冬仕様にしてあげないとなぁ~。

250㌔・・・すぐにとんで行ける距離ではありませんもんね。
なそらんさんも体調にお気をつけてがんばってくださいね。
お忙しい中、いつもコメントどうもありがとうござました。
ななちゃんとそらくんにまた会えるのを楽しみにしてますv-290
2009/10/23(Fri) 09:50 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
お父様頑張ってるんですね。
なそらんさんも 休養を取らなきゃダメですよー!
母の元気が一家の元気ですからねv-91

ななさん そらさんの笑顔を楽しみにお待ちしてます。
2009/10/23(Fri) 00:05 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
